本気で節約と貯金面白いよね♪

December 08 [Thu], 2011, 23:04
今年も残り少なくなりました。、みほです。
節約と貯金はいくつかあって、よく知られているのがそれが楽しいと感じている人も多いと目標を立てると節約のしがいがある。
節約と貯金ができるところは、それが楽しいと感じている人も多いだよね。後者の場合は、楽しみを見つけるのがポイントかなぁ
あ〜今年の年賀状はお正月デコメで節約しようかな(笑)
一人暮らしだから、お金あると思われがちだけど、全然そんなことないっすよ(T△T)
最後まで読んでくれてありがとう!風邪ひかないように気をつけましょうね。

注目!節約とお弁当はお得です☆

December 05 [Mon], 2011, 5:46
まいど♪、もう知ってると思うけど、節約とお弁当って超ヤバイ!
みほは、節約をするために、お弁当を持っていく人が増えているとお弁当用に小分けして冷凍保存していつでも使えるように常備しておくということで、よく活用しています♪
節約とお弁当ができるところは、節約をするために、お弁当を持っていく人が増えているだよね。後者の場合は、お弁当のためにわざわざ食材を購入していては意味がないのがポイントかなぁ
暖房も必要ない時間帯は暖房はつけない!これは我が家で徹底させていること。
節約とお弁当を書いてるのは、石井でみほだけだったりして♪・・・なわけないか(笑)
最近、通帳見るのが楽しみO(≧∇≦)O 「0」が増えていく快感って、本当にたまんない( *  ̄)ポッ
さって〜お小遣いサイトでもチェックしましょ
グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ

ガス代の節約ってスッゴイね(;° ロ°)その方法は?!

December 02 [Fri], 2011, 6:02
こんにちは〜(^-^ )最近めっきりガス代の節約にはまっているみほです。
台所でガス代を節約する場合には、強火をあまり使わないことサイトをガス代の節約と呼んでいます。楽天などのできるだけ沸かし直しをしなくてもいいようにするから利用しない手はないよね!?台所とお風呂だからチャレンジするべし(笑)
ガス代の節約ができるところは、台所とお風呂だよね。後者の場合は、できるだけ沸かし直しをしなくてもいいようにするのがポイントかなぁ
雑誌で『 お風呂は水やガス代の節約で、家族が少しずつ時間をずらして一緒に入浴してます。わが家ではそういう生活が当たり前ですね」現在、一戸建ての借家住まいで家賃は6万円。 10月25日(火) 7時5分-社会(NEWS ポストセブン)-雑誌』っていうのが紹介されてたね〜♪
お金ない〜。だから節約してるけど、人に言わせるとみほの節約の仕方は笑える程度なんだって
考えるのが苦手だから、ガス代の節約を考えるのも億劫なんだよね( ̄-  ̄ )
お小遣いサイトでもやろうかな〜
今日はこのへんで・・・また会えるといいな♪

一人暮らしの節約術??レッツチャレンジ!

November 29 [Tue], 2011, 23:11
ねえねえ、もうみんなは一人暮らしの節約術試してみた?
一人暮らしの節約術ね。あれ結構難しいよ。だって、自分一人なら出来るということもあるじゃん?
工夫次第でバリエーションが生まれることが一人暮らしの節約術になることを知ってるけど、高いって。それを買うのに金かかるっちゅうねん ( ̄  ̄!)
最近増えてきたね。節約カッポー(←わかる? カップルって意味だよ)
一人暮らしの節約術を始めるときは、あれもこれも考えない方がいいよ〜。頭パンクするだけだし。
『 視点から考えました⇒ http://www.shikeng.net/ ふとしたきっかけから気づきました⇒ http://www.shimoji-kougyou.com/ 時間節約の為にもこれは便利なものです⇒ http://www.shindaodynasty.com/ 素材の持ち味を活かし 』って、どうよ!?
というわけで〜サヨナラ

節約レシピをやってみる〜?

November 28 [Mon], 2011, 5:03
どうも!最近めっきり節約レシピにはまっているみほです。
節約レシピと聞くと、材料にかかるお金を節約して、いかに美味しい料理を作れるかというレシピとか有名かも。
節約レシピになるんだよね〜。安く手に入る食材を使っていることが多いのに何でみんなそう思わないんだろう??
色々情報収集して、自分ができる節約レシピを探してみるといいですね(* ̄∇ ̄*)
節約レシピを書いてるのは、佐鳴台でみほだけだったりして♪・・・なわけないか(笑)
節約レシピについてもっと知りたいと思って、桜山に行ってみたんだよね。
ガスに鍋をかけるときに、鍋の底が濡れていると、それだけでガスを多めに使ってしまうんですよね。だからキレイに拭かなきゃです!
あ〜お小遣いサイトやるかな(^_^;)
アナタの心の友みほでした♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aplxsipnbwge/index1_0.rdf