オタケベ感想

May 09 [Sat], 2009, 10:32



お久しぶりですY島です。
映画バッチリ見てまいりました!追記に感想おいておきます。

拍手いただいた方ありがとうございます!
コメントいただいているのに遅くなって申し訳ないです!
次回の記事にて返信いたします^^
よよしんちゅう絵が見たいとおっしゃってくれた方がいたのでよよしん描きます。笑

よよぎくん

February 27 [Fri], 2009, 22:09


ライバルは過去の自分




やっぱよよぎくんは金がいいよ〜〜〜
赤茶だなんてお、おれは認めないんだから><


とかね、いったってね、アニメは公式ですもんね…
そもそも赤とか金とかの前によよぎくんがグレるとか
それこそありえないお話ですもんね!
今さら金がどうとか関係ないよね!
そういうわけでこのサイトは金のよよを推します^^
…赤茶のよよもすきだけどね!(今更!)

よよ大好きY島としてはしんのすけとよよがうまくいって欲しいんだけど
昨日見たケツだけ見るだけでも風間君がしんのすけ好き過ぎて
よよの入る隙がない!!!!とおるちゃん男前!!!!!!
なんかもうしょうがないからよよくんはチータさんとくっつけばいいんじゃないかな
(このサイトではよよとチータさんは同じ学校設定です)

よよぎくんんんんんんんすきだぁぁぁぁぁぁあああああ

しんのすけ

February 22 [Sun], 2009, 16:34


ムラ更新ですみません!

最近はめっきり忍たまに片寄ってしまっていて、
にんたまサイトまで作ってしまいました…笑
お暇な方は探してやってみてください。
オッサン受・髭受が多くなりそうなまあ相変わらずマイナーです(笑)
(というわけでこっちに置いたにんたま絵は移動いたします^^)

遅くなりましたがこの前前売りとお箸ゲットしてきました!
かんわいいいいいいいいいいいい!子供用のお箸ってかんじで小さくてかわゆい!
しかし Y島は わりばししか つかえなかった!
今年も舞台挨拶あるのかなぁ…仕事休めるのかなぁ…ハラハラ

たきやしゃまる

January 19 [Mon], 2009, 20:41
最近こへ滝が好き過ぎてやばいです
滝夜叉丸ってその内妊娠しちゃうんじゃないかと心配だ…



追記に涙目な滝夜叉丸おいていきます。

かざまとしんのすけ

January 19 [Mon], 2009, 0:12


「そしたらオラ 郷しんのすけかぁ」

「!」

「それか代々木しんのすけ」

「!!」

「武蔵野しんのすけ」

「!!!」

「それかー…川ぐ」

「風間しんのすけはまだかよ!」

しんのすけとまさお

January 18 [Sun], 2009, 14:06


「じゃあ20禁しりとりで…」

「かわってないじゃない!!!!!」

みきえもん

January 17 [Sat], 2009, 17:36


原作verもアニメverもだいすき^^

よよよぎとしんのすけ

January 12 [Mon], 2009, 16:09


「ひまとかあちゃんにケーベツの眼差しで見られて大変だったんだぞ…」



代々木くんは本当によかれとおもってやってます。(素で)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わいしま
読者になる
子供向けアニメがすきです。
ギャグまんが系もすきです。
ほもなまんがもすきです。
いまはくれしんと忍たまで生きています。
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31