はいはいはい 

2008年02月11日(月) 2時37分

欲求不満ですんません

こんなんでいいのか、、
JKがっ!!!笑い


困ったやつでごめーんね

12祐輔に会えるから
その時まで我慢我慢


今日はいい夢
見れますよーに(^ω^)★

いつも誰かしら死んでるからなー。



それにしても
お腹が減ったよ。

うわーん 

2008年02月10日(日) 23時19分

やばいやばいやばいです
BUMP23日決定です
幕張とか2006アジカンぶりっす
行き方忘れました
やばいです
しまさんありがとうございます

うわーうわー
信じらんないよ(´;ω;`)
7年間好きでいて良かった!!!

ダンデライオンとDANNY
やってくれるかなあ\(^O^)/
DANNYはやるだろうな!
プラネタリウムもやるかなー?

一番やってほしいのは
やっぱりKだけれども
涙流さない様頑張ろう


今月はライブ月間だ(^ω^)x


まずは明日のベリロ!!!
モッシュダイブしてきますん
たたたた楽しみいいいいい\(^O^)/

青のラババン
買わなきゃ!!!!!!

最近の関口 

2008年02月09日(土) 18時37分
・派遣始めた
・それと同時にパスタ屋辞めたい
・ライブ行きたいす
・いやがちで
・金がハイパーないです
・バレンタイン無縁になります
・12日祐輔とL見に行きます
・楽しみです
・明後日ベリロです
・てか来週ライブ3つあります
・4月名古屋行きたいです
・いや本気で
・3月福岡行きます
・浪岡さんと矢田さんに会いたいです
・学校どうするか悩んでます
・辞めるの決定です
・都立で私服ってないかな
・制服着たくないです
・深沢行こうかな笑い
・ちなみにリアより今ミクのが仲いい子多いです
・これもガチっす


こんな感じ(^ω^)

うー 

2008年02月07日(木) 17時18分

金 が な い で す!!!

バレンタイン乗り過ごせるのかな(´・ω・`)
祐輔のは買ったけどー
あと矢田さんとお父さんの分
買わないとなあO

まるにもあげよっかなっ(^ω^)

今年学校の人にあげる気
ゼロです。笑い

てか行きたくないし
金ないし
行かない=渡せない。笑


マシュマロ買わないと(・ω・)

珍しくまともな日記(めんどいからmixiと一緒 

2008年02月07日(木) 0時03分

今日はなぜか6時半に起床O
そっから本読んでー
(乙一/寂しさの周波数)
また爆睡(´-ω-`)


んで10時半にまた起きて
祐輔と4時間くらい電話ウ*
支度して、、
2週間ぶりのバイト(^O^)/

なんかね、ミスしすぎて
ほんとうけましたww
落とし忘れあったしー_
お客様の商品落として
弁償なっちゃうしー_
いや美味しかったから
いーんだけどさあ(´・ω・`)

なんか役立たずだなあって
実感しちゃいました;


で帰宅(^ω^)
ポストにやっと
臓器提供意思登録カード
届いてました★、
誰かは笑うかもしんないけど、
うちは笑う人になりたくないし
死んで誰の役にも立てないんなら
誰かの役に立ちたいし。
この気持ち大事にしたいです。


帰り買おうと思ってた
アジカンの新曲
まさかの買い忘れ/(^O^)\ナンテコッタ
くっそー、明日買い行くぞ!!!


お金欲しいですww
誰かうちの体買って´`切実爆


金ガチでねえ(´Д`)

(´-ω-`) 

2008年02月04日(月) 15時17分

あーもおほんと
あー馬鹿みたい
うちだけじゃん
あー!!!

いらいらするよー
あー(´Д`)


何だうち
息止めたい

利用? 

2008年01月30日(水) 21時20分
うちは今確かに
利用されてるかもしんないよ?
いいように使われる
最低な女かもしれない

それでも大好きなんだもん
そう思ってるのがうちだけでも
相手はそう思ってないかもしんないけど
うちは誰よりも何よりも大事。

そう思ったの久しぶりってか
むしろ初めてかも


みんな大事だよ
でもやっぱ
1番はあの人

早くコム払いたいな

疲れた 

2008年01月29日(火) 15時57分

なんかもう疲れたや
何なんだろお?
うちの片思いなのかな‥?
そればっか気掛かりで
なんか気が気じゃないや

それだけじゃないんたけど

今は祐輔ぐらいしか
心から信じられないや
だって信じなかったら
裏切られることもない

タメの子に相談しても
結局解決しないんだよね

だったら年上に行くかな


だから色々聞かれても
今は疲れたとしか言えない

めぐも本城もなつも
ありがとう


もうちょっと経ってから
お話しようかな



疲れた、
笑うのに疲れた
自分作るのも疲れた

なんか笑えないや
笑いたいのにな

(´Д`) 

2008年01月23日(水) 16時13分

好きだと思いたくない
僕はそんなの
信じたくない


ああもう嫌だな
生きてける気しない
誰か助けて

ぶう 

2008年01月23日(水) 15時05分

雪積もらなきゃ
面白くないよ


つまらない
ほんとに、

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばるぐ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-とにかくRロcKらばーです◆
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる