日差しが強いですね

June 22 [Thu], 2017, 10:29
日差しが強くなってきてカーブス通いも大変なんですけど、
毎日必ず日焼け止めは塗って出かけます。

私は乾燥肌なんですけど、とても良い日焼け止めに出あいました。
それはジュランツ 日焼け止めです。
高須クリニックの先生が作ったドクターズコスメです。
お値段はそれほど高くないです。まあ普通かなと思いますけど、成分がお肌のためにとても良いものが入っているみたいで、使ってみると実感できますよ。

ジュランツ日焼け止めがどうしていいのかというと、
ノンケミカルなので肌に優しいです。肌が荒れません。
優しいのに化粧崩れもしません。
ジュランツの日焼け止めは化粧下地としても使えるのでとても気に入ってますよ。
毎日ジュランツuvカットを付けています。
これで日焼けしないので安心です。

外に出るときは手の甲にも塗りますよ。
植木の手入れとか自転車に乗るときなども必ず塗らないと結構手も日に焼けますからね。