(無題) 

2009年05月18日(月) 12時45分
なんかむなし。結局誰でもよかったんかい。自分勝手承知のうえで

つまんない。新しいおもちゃいない

(無題) 

2009年05月13日(水) 13時27分
しゅっぱーつ
いざ、しらす

別れ 

2009年05月10日(日) 8時58分
ました。
別れたのかな。
でも思ったより喪失かんはなく。
涙もあまりなく。
笑顔で、いいのかな。あんなのっていいのかな。
当分会いたくないや

別れだ 

2009年05月08日(金) 0時07分
バイト前電話したんだ。
そしたらなんか最初はよかったんだけど、ずんずんだめになっていった。
勘がいいからなぁって、浮気?前提かーいー
もうだめだ。
こんなつもりなかったけど別れそう。なんか区切りつけた方がいいと思う。

明日会おう。顔見てしっかり話そう。
別れよう。

充実? 

2009年05月07日(木) 17時42分
ゴールデンウィークの最後の2日は真面目な男と不真面目な男と遊びました。
ごはん美味しかったぁ。やばかったです。
不真面目な男は夜を教えてくれました。めっちゃおもしろかった。まじ。あんな世界あるなんてすごいわ
てか久々やっちゃった。酔っ払いすぎ。てか既婚かい。なんじゃそれ。都合いいけどね。車の中でキスは結構よかったけど、ませらってい。どんだけフぇら好きなんやっつう。

なんか腹いせかよく分からんけど。とにかくもう無理そうになってきた彼は。どうしたらいんだろ

女は卑屈になったらダメ。分かりますー今の私まさに。それ

(無題) 

2009年04月28日(火) 14時31分
別れようかな

つった魚になんかなりたくないしー

新しいの見つかれば最高なんやけどな


ほんとダメおだわ

なんか 

2009年04月26日(日) 0時31分
めっちゃ楽しかった!同級生っていい!恵比寿から歩いてます。しろかねおじさんなんて知らないわ ばーか

戯言 

2009年04月24日(金) 18時51分
また自分の価値を下げるようなことをしてしまいました。なんでふっかけちゃうんだろ。
結局お金なんだ。私はお金が好き。えさをまかれたらホイホイついていく。

このままじゃ幸せになれない。赤壁映画見ながら思った、新しいおもちゃが欲しいとか言ってる年齢でもないけど、手に入らない人もいる。どうしたいんだろう。将来の不安ってより今不安。すごく。もう全部が面倒で仕方がなくなる。ゴールデンウィークは楽しいものでしょ。そうでしょ。ちゃららーん


バイトはすこぶる楽しいんだけど行きたくない気分。あってる方が楽だし。でも見込みなさそ 疲れた

(無題) 

2009年04月23日(木) 14時08分
私の顔はひのうちどころがない

代理店に会長にウマヌシから。絶賛され美人すぎる議員と。

世の中へっちゃらに思うよ

(無題) 

2009年04月21日(火) 12時13分
元気?