青田で板垣

April 17 [Mon], 2017, 16:09
先週の日曜に誕生して34周年を迎えました。私くらいの年齢になると年をとってもあまり気にならないようになってきたm(__)mww
去年はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで休みの日に行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(⌒∇⌒)ノ"
それと、自分の誕生日だからもう4年もつかった最近調子の悪いガラケーをスマホに変えて、暖かいアウターを買って、気になっていた店にも行く事が出来たので、
今年はすごく思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日、同僚が誕生日会を開いてくれて、めいっぱいカニを食べたんですwwww
いつもこれくらい色々充実していたらいいのにな。
今日は休日!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。12時まで寝てその後もダラダラしてたまってた家の仕事をして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
好きなことが出来た日でよかったです!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽向
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる