げげげ・・・ 

September 21 [Wed], 2005, 13:42
みうちゃん、日曜日あたりからなんとものもらい

みう、よくなるんだよねーしかも左目・・・。
どうやら睡眠不足から来ているらしいわ


わかるわかる。みうちゃん、最近かなり不規則な生活だもの。
夜更かししまくりよ
眠るのが、だいたいいつも明け方ね。5時〜8時の間くらい。

で、それからお昼くらいに起きるか、2時、3時くらいまで眠るか。

この前は朝の11時に眠って、午後の2時半に起きたわ

かなりの睡眠不足っていうか、不規則な生活
ご飯とかも食べないし・・怠けすぎよね
もう夏休みもあと一週間になっちゃったし。しくしく
そろそろ、生活を戻していかないとなー。
今度から、また昔やってた飲食店のバイトにも復帰するし、掛け持ち状態

しっかりするぞー

と、言ってる側からもう夜更かししてます(笑
変な生活のせいで体重が減ったのは嬉しいけど

とにかく、今はこの邪魔ものもらいを何とかしなくては


だんだん治ってきたけどね
いや、しかし・・・睡眠不足って、あなどれない

最近、お世話になっている目薬ちゃん。↓

はぴばすでぃw 

September 20 [Tue], 2005, 1:02
みう家の、愛犬「なっちゅ」の歳のお誕生日でしたぁ

ケーキを食べ、おもちゃをプレゼントし、今年もやってきたなぁという感じでした(笑)
これがまたすごいのよね。
なっちゅのケーキはロールケーキなのだけど、人間のようにしっかりイスに
座って待ってるのよ

うんうん。でもなんか、色々思い出すなー。あんなに小さかったのに
もう9歳なんてね
すごいすごいという事は、みうももうあれから9年も年をとったという事ね

んー・・・・・。

まぁ、みうの成長はどうでもいいよね(笑
相変わらず甘いものに目がないって感じです
そして大好きないちご
愛してるわ、いちごケーキ

メインのなっちゅの写真より、みうのケーキのサイズの方がでかいってどうよ

ま、おいしかったけどさ
幸せなひと時でした
でもでも、なっちゅもおめでとさん長生きしてね

そうそう! 

September 18 [Sun], 2005, 15:33

チャーリーとチョコレート工場を見に行ったときのこと。
映画館で、今だけ期間限定でチャーリーとチョコレート工場のキャンペーンか何かで、
チョコレート味のポップコーンがあるの


なんか、けっこう食べた後での撮影だったから、微妙な写真で
すいません感想は、苦かったでも、家に持ってかえって姉にあげたら、
姉はおいしいって言ってたよ。

人の好みによるのかもね

はぅー。 

September 18 [Sun], 2005, 15:24
もうすぐ夏休みも終わっちゃう・・・

みう、この夏休み何してたかなぁ本当、遊んだ記憶がないのだけど
どこか出かけたって言えばライブくらい
あとは、バイトと、たまに友達と遊んだり・・・。
夢の万博へは行けそうにないし


姉なんか、3回も行ったのに

というわけで、なんだかつまんない夏休みだったわ。

ってわけでネイル↓(なんかテンション低くてごめんぱ

今回はひょう柄だっちゃ
かわゆいでしょ

チャーリーとチョコレート工場! 

September 17 [Sat], 2005, 13:32
更新遅れて本当、ごめんなさい
でもね、昨日見ちゃったのよ


「チャーリーとチョコレート工場」

もう、なんていう面白さなのやっぱりジョニーデップは、ああゆう面白い役が
あってるね話の内容を簡単に説明すると、

主人公であるチャーリーは、貧乏な家の子供で、近所にある大型のチョコレート工場が
すごく好きだったの(かな(ぇ))
そこの工場で作られるウォンカチョコは、すごく有名で売り上げもいつもトップ級。

そしてチャーリーと一緒に暮らしているおじいちゃんが、昔そのチョコレート工場で働いたことがあるといって、子供にその話を聞かせるの。今はもう工場を閉鎖してて入れないんですけど、
でも最近になって、工場から煙が出てるのを発見したと。

でも、誰も工場に出入りする姿を見かけないんだよと話をします。
少年は、工場に入りたくて仕方が無いの
そしてある日、電柱にウォンカチョコの製作者である
ウィリー・ウォンカからの張り紙が張られます。

その内容は世界で5人の子供だけに、特別にチョコレート工場に招待する
というものなんですけど、
招待されるには、ウォンカチョコの中に入ってるゴールドチケットを見つけた5人だけなの。

世界で配られてるから、どこの国で出るか分からない、すごく倍率の高いものだけど、
少年はとにかく工場に行きたくて仕方がなかったの
でも、少年の家は貧乏なので、誕生日にしか物を買ってもらえなかったの。
来週がちょうど誕生日だったので両親からプレゼントをもらうの。
そして奇跡が起きるの

そして、チャーリーは念願のチョコレート工場に招待されることになるっていうお話。
本当はここからが面白いんだけど、ここからはさすがにいえないわ

でも本当おもしろい。意味がわかんなくて(笑)
ウンパルンパっていうのが出てくるんですが、最高に面白い
ぜひぜひこの映画見ちゃってください
なんかマスクっぽい映画でした

フルーツ牛乳w 

September 12 [Mon], 2005, 16:55
またまた話題が古くてごめんなのだけど、5日の日にPRONTOっていう、

駅のところにある喫茶店(だよな)に行きましたぁ
そこで注文したのが、このフルーツ牛乳(練乳入り)でしゅ


甘くておいしかったなーまさに、みう好み

みうは、甘党ですよ

でもね、これ飲んでたらちょっと寒くなったのよ
「寒〜い」とか言いながらも、のんびりしていたら飲み終わった頃に、店員さんが
来ました。

そしてカラになったコップのかわりに、何も言っていないのに巨大なグラスの
水をおかれた・・・。

もう頭意味不明でしたねこの期に及んでまだ寒くなれと

飲み干そうとしたけど無理でした

大好きw 

September 09 [Fri], 2005, 15:37
9月6日に、一緒に浜省のライブに行ったみうの大親友、さおとおデートしました

さおとは、小学校入学から、中学、高校とずっと一緒だった親友で
何でも話せる間柄みうにとっては、心のオアシスなの
でも、さおは東京の学校なので、帰ってきてる間じゃないと会えないの
みう、さおが帰った後、寂しくてかなり一人泣いてました


そのさおと、久しぶりに街に行ってお買い物とかした
でね、お昼ご飯の時にオムライス屋さんに行ったの
それがまたすっごくおいしかったんだぁー


みうは、ベーコンとカマンベールチーズのトマトソースオムライスをたのんだよ
めちゃめちゃおいしい

でも、また量がかなり多くて残しちゃったっていうか、さおが食べてくれた
さおは、ドライカレーオムライスでした

こうゆうの、好みが違っておもしろいですよね
この日は、さおが東京に帰る日だったので、お見送りもかねて遊んだんですが、
帰りにプリクラを撮って帰りました

さおちゃん大ちゅき

おまけレポC 

September 08 [Thu], 2005, 0:51
みう家の愛車シェビーちゃんがね、家に帰る途中で突然

ストップしちゃったの
どうやら、ファンベルトがはずれちゃったとかで、(水溜りに入るとはずれるらしい)大雨の中運転手である父が修理に挑戦
しかし、だめだった

ので、修理さんを呼んだの。

みうたちは急遽タクシーを呼んで先に家に帰ることになりました。深夜3時半でした

姉の彼氏さんを帰さなきゃいけなかったし、さおも家に帰さなきゃいけないしで、

なんだか
大変だった

これでシェビーちゃん故障するの4回めくらいかなぁ。
さすがに長旅は疲れちゃうようだね


まだシェビーちゃん戻ってきません。前の愛車セルシオも故障のまま、
まだ修理保留で業者さん所においてあります。


早く帰ってきてねでも、楽しい一日でした
シェビーちゃんありがとうこれでレポ終了です


おまけレポB 

September 08 [Thu], 2005, 0:37
みうたちが、お昼ご飯に食べたおそば屋さんでの話。

これが、姉様が注文した「山菜うどん」なのだけど、実はみうのにも
普通に山菜入ってたぞ・・・(笑

そしてメニューにて不思議な文章を発見


家族みんなして、頭の上に大きな「」マークが浮かんだよ
おしぼりって何
結局、みんなしょうゆが来たんだよ

おしぼりって何お手拭のことじゃないよね
お手拭普通にテーブルにあったし・・・

長野の人なら分かるかしら


どうゆう意味だと思う

おまけレポA 

September 08 [Thu], 2005, 0:32
長野まで5時間ほど車に揺られている間、みうたちは何をしていたのか。

もちろん、
車の中で浜省のライブDVDを見てた

もう、すごいはじけてたよってか、ライブ先走ってた(笑
でも、すごく盛り上がったんだぞぉ〜

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» レポ@ (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aplicot-miu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる