再び移動・・・。 

2008年08月26日(火) 20時11分
あまりにドラマの感想ばかりなのでmixiに書くのは忍びないので移動しました。。。

動画サイト様に愛しの最新作様がぁぁぁぁ!!

イルジメ
(やっぱりイジュンギの横顔はセクシーすぎますよ!!)

止められない結婚
(ソドヨン様のコミカルな演技が新鮮すぎる!!)

甘い人生
(ワイルドなドンウク様!!)

をチラッと見て発狂寸前ですよ!!

もったいないことに韓国語が全く分からないですけどね!!

映像だけみてキュン死。


もうまさに早く韓国語をマスターせねば!!涙。
せめて単語だけでもポツポツ分るようになりたいな〜;;

今日は面接。。 

2008年08月18日(月) 9時49分
併願状況をどう話そうか考えてたら・・・
ああああーーーー!
どうしよう。。

ベガ恋面白かった!!
笑いドコがいっぱいあります。
キャメロンがキュートすぎる!!
アシュトン君はお変わりなくカッコよすぎる!!

親が「アベックが多い!」を連発してた・・・
家族的には次はハムナプトラ見たいらしいです。

久々に韓流ドラマを見た!!
ドンウク様の白衣姿にニンマリ。

次の半額Dayは超頑張・・・・る!!!

近況(汗。 

2008年08月16日(土) 10時32分

「五右衛門ロック」がみたいですー(T_T)/~~~
ライブとかイベントとか大好き人間デスが、お芝居はまだ行ったことないのですよ〜

行きたい舞台ってたいがい東京、大阪、名古屋・・・
「お気に召すまま」も行けなかった(涙。

福岡にも来てくれるといいのですが・・・なかなか。。


昨日からPCと格闘してますが、未だに横浜市のエントリーシートが出来上がらない。。
明日くらいまでなんですが・・・・ね。
自己PRとかならいいんですけど、職員になってやりたいこと・・って市政状況調べたりとか自分の長所とのマッチングとか・・・考えをまとめるのに凄い時間がかかってしまう。。。

同じ日に福岡県市の中級試験もあるんでそっち受けようかな・・と思いつつも年齢制限ギリギリなのが(汗。
国家公務員U種(大卒)よりも県中級(短大卒)の方がお給料が高いのに驚きっっ!!
国家公務員は給料安いよ〜〜って面接で言われたけどリアルだったのですね。。

最近「jonas brothers」にハマってマス!!
全米のティーンエイジャーのハートをわしづかみらしい!
天神でバス待ちの時間つぶしにタワレコによく行くので視聴すると・・・なんでかどのアーティストの曲も良すぎ!!
ヘッドフォンマジック!!

この間、近所のビデオ屋さんが半額DAYだったので頼まれ物のプリズンブレイク6.7借りに行ったのよ!!
1本ずつあって手を伸ばそうとしたら・・すっーと来たお兄さんに・・・・借りられた!!ああああ。
しかも6,7なのに6だけ借りて去った行き・・・7あるけど6を見ないと借りれないというジレンマ!!
うおおおおおおーーー涙。

返却ボックスをハイエナのようにあさってなんと借りれましたけど(汗。

シーズン3で終わると思ってたけど続きそうなシーズンフィナーレ。
だいたい24話なのに13話で終わりって脚本家ストの影響なのかしら。。

私もお目当ての韓流ドラマがあって・・・
朝一で行ったのに既に沢山来てておばちゃんたちとか片手にもてない位持ってレジに並んでおる!!
なんとかまだあった!!
けど、これいいな〜って作品はスデニ!ことごとく貸し出し中だった!
韓流を愛するおばちゃんたちのパワーは凄いっす!!

あとはアニメ〜って
クラウザーさんはいつも貸し出し中で借りれません。

今日は今から頑張って書き上げて、待ちに待ったベガ恋♪を見にGOする予定!!
月曜の面接のネタ作りも頑張んなきゃーーーーーぁ。まだ。
ギリギリまでかかる私は、宿題が終わって遊ぶタイプの人が羨ましいー。

しばらく実家に住んでて思うんだけど・・・・こっちでバイトしたくない。。
なんだろうか・・・お客さんが怖い。。。。
店員サンにからんでるお客さんの姿を・・よく見ます。
北九州って外から見るとあんまり良くないイメージらしいけど、私も博多臭が身についたのか北九州怖い気がする。
福岡市は学生さんが多い町だから雰囲気が違うんでしょうかね〜

今日も面接。 

2008年08月08日(金) 6時30分
ここ2週間でX線3回もとりました・・・

せめて被爆量の少ない直接で・・・昨日も間接撮影(ーー;)
なにか目には見えない良くないものを沢山浴びてそうです。。

最近は面接&面談も経験多で慣れすぎてあわや失言という話をよく聞きます。

たしかに!!!!

私も前は2.3日前から情報収集&ネタを用意してましたけど、
今日とか今必死!!あわあわ。。

多い人は7官庁くらい回ってるみたいだけど私はその半分なので(汗。
ほんと7つとか凄いです・・・私なんて今週あわやゾンビになりそうでした。

地上に比べるとなにやら複雑な制度・・
情報に強い人はかなり心強いと思います!!
私は学部柄人脈がないので説明会逃したりあわあわです。

その私にも昨日お電話があり、すこぶる感動しました。
2次前に内々がでる噂は本当だったようです。。

と言っても2次が×で内々落とす人も結構いるみたいです。
なので(超超超仮)な感じですね(>_<)


今日も頑張ろうー☆

移動→移動→ 

2008年08月06日(水) 16時18分
Yahooのにしようと思ったらなぜかヤプログのIDがあり・・・

しかも三回くらい書いてた(◎o◎)!

2005・・・!!!!
どんだけ放置( ̄∀ ̄;)

ジャンプがヤバイ!とかひたすら書いてましたよ〜
ハマってたもんな(笑


せっかくなのでこっちにしました(^∀^)ノ
前のは消したけどね!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント