ココオレンジマフィン 

February 14 [Thu], 2008, 12:38
ココア ココナツ オレンジ
のマフィン。

ちゃんと葛粉入れたし、ベーキングパウダーも新しいから膨らみも表面のサクサク加減も満足(*´∀`*)

勢いで2個も食べちゃったよ。。。
胃、やばい(笑)

ふえるわかめちゃん 

February 09 [Sat], 2008, 9:07

サザエさんのワカメちゃんファンの方、すみません。
海藻のワカメちゃんの話です。(友達の息子3歳はワカメちゃんに恋してます(笑)




某漁協のワカメちゃんは思ったより増えます。

というズバリだけど大手ではしてくれない表現に感激。
本当に普通のより増えるような気がます(笑)
翌日朝の味噌汁の具を足したり塩味を加えたりするのに最適☆

梅が咲いた。 

February 05 [Tue], 2008, 20:32
学校の図書館脇の梅。

図書館から出て、ふと見たら咲いてた。
春がくるよー

花屋の花も春めいてきてるし。


あ。
高野のさくらチョコ買いに行かなきゃなっ♪

人面雪だるま 

February 04 [Mon], 2008, 15:54
近所のおばさんの娘夫婦が子供のために?作った雪だるま。
母曰く、お婿さんだろうと。。

昨日の日曜日の19時頃、ゆきだるまだなんてカワイイなぁと、
遠くから心暖まる気持ちで歩いて
いざ近くなって見てみると、モアイ像の如く彫りの深いお顔。

電灯の真下にあるもんだから、ちょっとした美術館のライトアップの様でしたよ。

言いすぎ?

なんとも寂しげな雰囲気が笑えた。


真っ暗な中、携帯で怪しく笑いつつ写真を撮る私。。。

湿疹だって(*´∀`*) 

February 01 [Fri], 2008, 14:46
よかったぁぁ〜
湿疹だそうで、乾ソじゃないようです☆

安心しまくり。

ただ、日焼けしちゃだめ。
だから、ジムの日のはいる時間のプールはだめになっちゃった(T_T)

治まるまで夜のにいくかなぁ。。

いくらディズニーでも子年でも… 

January 20 [Sun], 2008, 14:11
今日、ディズニーストアにふらりと寄りました。

グロテスク!
リアルすぎる(下手したら?原寸大)ねずみのしっぽじゃん!


これ、タワー状の棚の一番目につく上の段一列にかかっていたの。


どぉよ。。

今、かすかに初雪。 

January 16 [Wed], 2008, 23:25
先日、図書館でかりたフランク・シナトラの曲を聴きながら外出。
大好きな、アメリカン・ファーマシーで流れているような曲ばかりで好き。

今日は、某フリーペーパー主催の投資セミナーへいってきました。
ケーキつきだから、が動機(笑)
不純、腹黒、なんとでもいってくれぃ。
不純、腹黒にしちゃぁ、かなりまじめにメモしたよ。
周り、寝てる人多かったし(;^_^A

仕事帰りだから仕方ないだろうなぁ。。

お仕事お疲れさまです、などの一声が、わたしにゃぁ、ちょいと痛い。

ただ、今日のセミナーで真面目に資産についての将来を考えないとならないと思いました。

たくさんあって覚えきれないよ。 

January 07 [Mon], 2008, 21:15
まじめ〜な、本です。
だがしかし!
このイケていないキャラはポイントだけでなく、
しょうもないことコメントも多々してるんだけど、
(本当に頭が混乱するような難解なところ)
そのおかげで、なかなか理解できなかった分野もなんとか単位取得したので、
今回もあやかろうかと思います☆

焦ってるときにたくさんあって覚えきれないよ。とかいうコメントに出くわすと軽くイラッときます(笑)もしや、気分転換になっているのか!?

さぁ〜て。
試験まであと数日。
得意の傾向と対策でヤマははれません。。
どこまで詰め込めるかな( ̄ω ̄)


コワコワッ。

みたい映画 

January 04 [Fri], 2008, 14:19
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋さん

試写会応募情報あったらメッセージくださぁ〜いっ\(^O^)/

大好きなナタリー・ポートマンがダスティン・ホフマンと共演した作品☆

おもちゃ屋さんだなんて、ワクワクしちゃう(≧▽≦)ゞ
日本の一時的な人気キャラクターに便乗していたりプラスチックの商品ばかりじゃなくて、
何世代にも受け継いでいける木製のものとか、流行に左右されないものが大好き!


みたいっ!

プレゼント 

December 27 [Thu], 2007, 15:52
以前、ブルーベリーのジャムをいただいた方にお返しデス。
りんごとにんじんのジャム。
糖度高めで保存力高め。

来年60才になる女性で、その世代の方なら、知ってるような有名な方。

よろこんでくれるかなぁ。。
そわそわ。。。

これから美容院いくんだけど、頭の中はそれどころではなく、
中学のときのバレンタインデーの朝みたいにちょい緊張です(笑)
なもんで、髪型考えていませ〜ん!

きれいにカットしてもらえればそれでよいです。

では。

ш
月 肖にみえる?(笑)

P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ココオレンジマフィン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ココオレンジマフィン (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ココオレンジマフィン (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ココオレンジマフィン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ココオレンジマフィン (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ココオレンジマフィン (2008年09月30日)
アイコン画像
» ふえるわかめちゃん (2008年02月11日)
アイコン画像かんりにん
» 懐かしい感じ (2007年10月31日)
アイコン画像○澤
» 懐かしい感じ (2007年10月31日)
アイコン画像○澤
» さがせっ! (2007年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる