芦ノ湖丼 

2006年05月21日(日) 22時02分

箱根温泉にいって芦ノ湖丼を食べました。芦ノ湖丼とは、ワカサギとニジマスとブラックバスの入った天丼です。
ブラックバスってはじめて食べたかも。しかも意外とおいしくてびっくり!
芦ノ湖は実際にワカサギ(たぶん)が泳いでるのがみえました。しかも防風の中、巨大な魚をつりあげている人もいました。さすが芦ノ湖!
しかし最近ごはんネタばっか(>_<)しかもミクシとかぶってきてるし。どっちも見てくれている方、すいませんm(__)m

スイカデビュー 

2006年05月11日(木) 21時53分

ちょっと感動です(☆_☆)
大阪でもイコカを使っていたわけではないのですがf^_^;

会社帰りに 

2006年05月10日(水) 21時01分

品達に行ってきました。いつも品川駅構内の広告が気になっていたのですが、ちょうど今日の朝、目覚ましTVで紹介されてたみたいです。
かなり迷った結果、本日はイクラ丼でいきました。イクラがぷちぷちで、サービスの荒磯汁もかなりおいしかったです。

同期で 

2006年05月08日(月) 23時40分

飲み&タコ焼きパーティしました。Dさん秘蔵のウィスキーが、場を盛り上げてくれました。
タコ焼きって最後は必ずロシアンルーレットになりますよねf^_^;本日の変わり種は、カキノタネ、ベビースターラーメン、抹茶団子など。ちなみにベビースターラーメンは、意外といけます。
-----


今回は 

2006年05月06日(土) 21時51分

つけ麺に挑戦
池袋の紅麺というところです。東京人はつけ麺を食べるらしいということで、わたしも挑戦してみました。麺がどん兵衛みたいな(表現わるいかなf^_^;)ひらべったいやつで、かなりボリュームありました。チャーシューがとてもおいしかったです。
夜に埼玉でインドカレーとナンをたべましたが、こちらは人生でNO.1、2を争う程おいしかったです。もし埼玉に行く機会がある人は、りんご星人まで!

人生2回目の 

2006年05月05日(金) 19時28分

ディズニーランドにいきました。写真は、かなり小さいのですが、上に乗っているのが、ミッキーとミニーです。お昼のパレード。夜のエレクトリカルパレードも、きらきらしててステキでした。
-----


デンドロPart2 

2006年05月03日(水) 10時05分

実家に帰ってきたら、まだデンドロビウムが咲いてました。研修前には咲いてなくて、見られないなあと思っていたのですが。
いまさら、まだ1ヶ月しか経ってないんやなあと実感しました。

水族館パート2 

2006年04月30日(日) 20時46分

八景島シーパラダイスにいきました。天気もよく、とても楽しかったです。アザラシとラッコとペンギンが可愛かったです。写真はクマノミとシロイルカです。
-----


築地市場でランチ 

2006年04月26日(水) 20時50分

築地の近くで研修しています。ランチに900円の海鮮丼を食べました。値段は安いしネタは新鮮だし、いうことなしです。午後からの活力源です。とにかく幸せ(#^.^#)

またまた 

2006年04月23日(日) 22時30分

ラーメンです。
表参道ヒルズのMISTというところの塩ラーメンです。表参道ヒルズだけあって、かなりおしゃれな感じでしたが、見た目よりボリュームあります。
いままで食べた感想としては、東京のラーメンはどこもだしの味がよく効いている感じでした。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんご星人
» 今回は (2006年05月13日)
アイコン画像mangrove
» スイカデビュー (2006年05月13日)
アイコン画像mangrove
» 今回は (2006年05月13日)
アイコン画像mangrove
» 同期で (2006年05月09日)
アイコン画像りんご星人
» 今回は (2006年05月07日)
アイコン画像あおさん
» 水族館パート2 (2006年05月01日)
アイコン画像mangrove
» 築地市場でランチ (2006年04月27日)
アイコン画像りんご星人
» 今回は (2006年04月23日)
アイコン画像モッキー
» 今回は (2006年04月23日)
アイコン画像mangrove
» ひさびさに (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apl5963
読者になる
Yapme!一覧
読者になる