February 21 [Wed], 2007, 23:21
ヤプースから移行しました
でも3月30日までは
ヤプ使うかも(´・ω・`)
せっかく移行したのになー

ぴーぽっぽぴーぽっぽ 

February 20 [Tue], 2007, 21:55
ポケモンの笛


ポケモンスナップ
やりてえええ(´;ω;`)



携帯が
戻ってきたよー!

やぱ使いやすい^^^^
メールもはやく送れるぜ(`・ω・´)

データはぜんぶ無事でした
よかたー!



今日はー
ヒミツの花園だ!

みてる場合じゃ
ほんっとに
ないけど(´;ω;`)


このままじゃ
落ちるー!
本気で
落ちるー!


本番
インスピレーション働かせて
がんばろ(´・ω・`)

とどいた! 

February 20 [Tue], 2007, 21:54
クロニクル0(´^ω^`)
わああい!
受験終わったら見る(`・ω・´)
楽しみ!

かなしみっていつかは 

February 19 [Mon], 2007, 23:02
きえてしまうものなのかなあ?
ためいきはすこしだけ
しろくのこってすぐきえた



シカオ!
スマスマみた
土屋アンナ!
雑誌では自分のことアンナていうけど
さすがにテレビじゃ言わないのね



へんしん

やかん>>
ちょ アク解
ほんとに 恐いんですけど(´;ω;`)
だれだ!ピーーとか
ピーーーで調べてきたのは!
ピーーのほうでググると
1番最初にすげーの 
でるよ(´^ω^`)
アクセス数は
正常っていうか
よくなったね^^^
よかったよかった(`・ω・´)
やぱ 画 のせると
きちゃうのね!




今日で 塾が
全て 終了しました(´・ω・`)
3月1日
結果を言いにいかなきゃ
いけないんだって(´;ω;`)
なんかもー
すげー 
落ちる気が してきた(´・ω・`)
たりねーもん(´・ω・`)


紺ソに
穴があいたから
買い足そうかなーて
考えたけど
もし私立だったら
紺ソじゃないから
買う必要ないよなー
とか
真面目に
考えてしまった(´・ω・`)
かなしすなあ(´;ω;`)


まあ 私立に
なっちゃったら
なっちゃったで
別にいーんだけど(´・ω・`)
学力的には
ほっとんど
おんなじだしね^^^
でも
どーせなら
近くて
お金がかからないほうが
いいよねー(´・ω・`)

こと(´・ω・`)

髪の毛も
染めたかった(´;ω;`)


まあいいや(´・ω・`)
そんなこという前に
落ちないように
頑張るしかないのだ(´・ω・`)


残すところ
あと4日?3日?
ついに終わるのかー
感慨深いですなあ(´;ω;`)



もー 辛いもん(´;ω;`)
もー 2度と経験したくないこんなの(´・ω;`)
塾の先生は
推薦より
一般のが良いんだよ
っていうけど そうなのかなー?
まあ どっちにしてもだな
こんなの人生のうちの
たったの1年にすぎないんだよな(´・ω・`)
こんなに1年間頑張ることて
もーないかもしれないんだよな(´・ω・`)
そう思ったら
貴重な体験だよな 一般入試は^^^
大学入試がまたあるけども(´・ω・`)
それもまた1年にすぎないんだな
あとから思えば
よくあんなことで
くよくよしてたもんだぜー
て おもうんだろうなー(´^ω^`)
若さゆえの、なんたら というやつかな(´・ω・`)
はははん
認めたくないものですなあ(´^ω^`)



胃炎になった気分だぜ^^^^^^
考えると
いてててて(´・ω;`)
そんな病気かかったことないですけど!
胃炎の人にしつれーかしら^^^

胃が痛いことより
今は頭痛のほうが
ずっと恐怖です(´・ω・`)
病院のほうが強力なお薬もらえるので
いつか 脳外科? いってみたいです
病院こわい(´;ω;`)



もうすぐ受験が終わるということは
書きたいこと かいちゃうぜ
根にもつタイプでしゅ(`・∀・´)

俺の本気 見てみるか! 

February 18 [Sun], 2007, 19:09
けだかきぐれんのほのおよ!
やきつくせ!ほうおうてんしょうく!


ガイのボツ秘奥義が大好きです(´;ω;`)
なぜ ボツになったんだ・・!!!
勝てない勝負はするもんじゃないぜ!


1個前の日記の
インディグネイションには
神のいかづち!
が なかったな(´・ω・`)
思い出した(´・ω・`)



ノリスケー(´;ω;`)

サザエさんを見てると
ノリスケがいつでるのか
すごく どきどきします(´・ω・`)

同じ時間にやってる
ロミオの青い空と
並行して見てるので
焦る!
ロミオは 良い子だなあ(´;ω・`)
タラちゃんの良い子ぶりは
なんだかみてて
(^ω^#) て感じだけど
ロミオはもー
(´;ω;`)  て感じだ^^^^^^



お絵かきしてる(´・ω・`)
勉強 はかどらヌェー!
もー やばい!

てんこうみつるところにわれはあり 

February 18 [Sun], 2007, 0:49
よみのもんひらくところになんじあり
いでよ! インディグネイション!

だっけ?(´・ω・`)
うろおぼえ 呪文^^^^^^^

インディグネイションが
いちばんいいよなー
アーチェも呪文
唱えたらよかったのに(´・ω・`)
じぇーどのインディグネイションは
顔が極悪^^^^^^




塾でした
英語が終了!
高校行ってもきてね、ということで
全然さよなら系じゃなかったです(´・ω・`)


顔が今
ひどいことになってます(´・ω・`)
あー(´・ω・`)
アレがくる・・(´・ω・`)



ゲームしたいいいいいうううあああ
受験終わったら
すぐ電源いれてやるからな・・!


携帯
代用品にも
慣れてきた
このごろ(´・ω・`)
改行ってどうやるのかな?(あ
やぱ カシオが
恋しい ぜ(´・ω・`)



そう そう(´・ω・`)

私の大好きな
ウェブラジオ(あ
に、
ついに 奴が
ゲ ス ト・・・!
2月22日!!
て 前日 ですがな(´・ω・`)



あー

むしゃくしゃ するう^^^
自業自得なんですけどー!


まとまりがないまま終わる(´・ω・`)

ふーん(´・∀・`) 

February 17 [Sat], 2007, 13:35
お客さんがおいてった
ジャンプ2冊を
読んだ!
10・11!

ラル・グラド だっけ?
あの 主人公は
全裸・・?(´・ω・`)
違う?(´・ω・`)


あとー
Dグレ・・
クロウリー!(´;ω;`)
だいじょうぶか(´;ω;`)
あの拷問器具をみると
シャーマンキングを
思い出す(´^ω^`)


テニプリの人気投票
すごいなあ(´・ω・`)
主人公 3位て・・!!!
氷帝つえええよ(´・ω・`)



久しぶりに読んだから
よくわかんなかった(´・ω・`)



部屋があったかくて
眠たいー

みつけて ユアドリーム どこへーいてもー 

February 16 [Fri], 2007, 23:49
おーぼえてるー とーきをこーえて キスキスキス!



時を翔ける少年!
ぼくらの勝ちだー!

カラオケで歌ったら
引かれること 間違いなし(´^ω^`)


ああクレスかわゆす(´;ω;`)
ファンタジアは神ゲー(´;ω;`)
ダオスをだおすんだー!



お絵かきしたいよー
でも絵 かいてると
時間たつのが
ものすごく
早いんです け ど(´・ω・`)


あっというまに2時間過ぎてる(´・ω・`)



ラーララララララウィ〜





代用けーたいの
W42Kは
ボタンがおおきくて
打ちやすいです
W43CAは
いまいち打ちにくい気がする(´・ω・`)
でも このけーたい
か行を押そうとすると
クリアを押してしまいます(´・ω・`)
近い!!!



ディズニーランドの情景が
すごい浮かんできます(´・ω・`)
トゥモローランドがでてくる(´・ω・`)
てきとーに座るときの
水色のとこ・・ 
植木みたいながうわってるとこに
腰掛ける(´・ω・`)
あと夜の
トゥーンタウン前を歩く情景(´・ω・`)
プーさんがあってトゥーンタウンがあって
ハニーポップコーンのにおいがただよってきて
ジェット機のやつがあって・・
夜になるとジェット機のりたく
なるんだよね!
で エレクトリカルパレードが
はじまっちゃったりなんかしちゃって
通行止めされて
きーきーゆってる 情景(´・ω・`)
帰るときに
振り返るワールドバザール・・(´;ω;`)
切ない!


受験が終わったら
ランドいって
シーいって
ランドいくかもしれない

ランドとシーは
必ず いくけどー
もっかいのランドは
わかんないなー
いきたいんだけどなー

キャンデーパスは
引き換えなくても
いいやつ だろうか(´・ω・`)


うー
受験のあとのこと
ばっか かんがえちゃう!

でも 
もー このままいったら
落ちちゃう!
きえええええ!


もっともっと
倍率さがればいーのに(´;ω;`)

へいきで ごじゃるで きまってる! 

February 16 [Fri], 2007, 19:48
アッホイ!



へんしん!

やかん>>
アクセス数 
多いべ!(´・ω・`)
トラバも されてしまた(´・ω・`)
や め れ!^^^^^
設定 やっといた^^^^^
もー あの 長い文が
消えたときの
悲しみ(´・ω;`) 忘れない!





最近
学校から帰ってくると
疲れて
寝てしまう(´・ω・`)
ストーブの前で
座椅子に座って
背もたれ倒して
毛布かぶって
2時間くらい 寝ちゃう^^^
まあ 夜遅くまで
起きてる からなあ(´・ω・`)


でも今日は
はやくねよ^^^^^^^^


夜ご飯食べてヌェーよ(´・ω・`)
おなかへったよー



1週間後が試験!
ひえー(´;ω;`)

落ちたら
嫌だ けど
やばいんだよ
なあ(´・ω・`)


理社 ほんとに
危ないよ(´・ω・`)


どっちも
難しいんじゃねーの!
ふざけんなお^^^^^^^^^^^^



机の上が
カオス(´・ω・`)
勉強できヌェー!

たけのこ たけのこ にょっきっき! 

February 15 [Thu], 2007, 22:31
いちにょっきー!




へーん しん!

やかん>>
代用携帯、
使いづらいよー(´;ω;`)
トラバもびっくりですけど
アクセス数もびっくりでした(´・ω・`)
ちょ 眼帯 
ひっかかってるう!!笑
設定 ぽちぽち
打ってます^^^



なんか
もう あと1週間・・とか
ありえねー^^^^^^^

追い込みで
勉強しなきゃいけないんだけど
ほんと ぜんぜん
やってヌェ(´・ω・`) 最近

やる気が起きない!


でも まー
このままだと
受からないので
頑張るしか
ない!(`・ω・´)



うー(´・ω・`)



今日はもー
1回寝たから
がんばろ!



久しぶりに
シュガルンを
読んだ(´・ω・`)
かわいーなー(´^ω^`)





てゆか昼寝をしたとき
ロマンチック というか
はずかしー
夢 みて
起きたら
現実になった(´・ω・`)
でも
ぜんぜん
ロマンチックじゃなかった(´・ω・`)

これだから
良い夢は嫌なんだぜ(´・ω・`)



最近みた悪い夢は
パソコンが初期化されてた
夢です(´・ω・`)
悪夢だで・・(´;ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぴ
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
おんなのこ!
ラルクとゲームが大好きな
おたく だよ!(^ω^)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる