きっと妖精さんの仕業

August 31 [Mon], 2009, 18:14
ずっと応募し忘れてたと思ってた全サのドラマCDが届いた件について。

正直ビックリしてる。
嬉しいを通り越して驚愕してる。
マジで絶対応募し忘れてると思ってたから!

きっと妖精さんの仕業に違いない。
ありがとう妖精さん!

DVD三昧

August 17 [Mon], 2009, 12:25
今近所のレンタルショップが期間限定で300円だったのが90円という破格の安さで借りられるキャンペーン実施してるから昨日母さんと行って6本も借りて来ちゃった!
普通に借りたら1800円が540円ってヤバくね!?
来月の31日までだからぜってぇまた行くし!

そんで借りたDVDってのが2本は母さん好みの韓国ドラマかなんかで残りの4本は全部ホラーっていうwww

さっき全部見終わったんだけどブッちゃけどれもイマイチだった。
ラストシーンがなんだこれってのばっかり。

個人的にはブギーマンが一番楽しかったかなぁ。
どれもそんな怖くなかったけど。

昨日のまろん絶叫事件のがよっぽど怖いわww

最近はどのホラーもイマイチ面白みに欠ける。ありがちっつーかどっかで見たことあるような感じ。
単に俺がホラー見まくってるせいで耐性がついてるだけなのかも知れんが/(^o^)\
大抵の有名なホラー映画は制覇してる気がする。
何か面白いのあったら教えてね\(^O^)/
グロいのでもいいけどグロとホラーは別だよね。
外国のホラーってグロと勘違いしてる傾向あるよね。
あと共通して言えるのは結局人間が一番怖いみたいなオチが多かったりww

今日は夜にもテレビでホラー番組やるからマジでホラー三昧だなwww

超楽しみにしてたんだぜー!

ホラー大好き\(^O^)/

バイト

July 23 [Thu], 2009, 23:14
明日は4時起き!

起きられるかなぁ´`

遅刻だけはしませんよーに!!!

うぜえ

July 23 [Thu], 2009, 14:34
股おっぴろげてドカンと席の中央に座ってるオッサンうぜえ

無駄に場所とんなよハゲろ

ミクロ

July 23 [Thu], 2009, 14:34
試験だりー
時間おせーよ

結局全く捗らなかった
なんてオワタフラグ\(^O^)/

あとは俺の直感に頼るしかねぇ

それにしても30分も早く着いちまうぜ

こえー!

July 17 [Fri], 2009, 8:01
超リアルでこえー夢見た!
なんかさっちゃんのうたあるじゃん?そのさっちゃんのエピソードみたいな夢!
マジ怖かった!なんでこんなリアルなの!
多分書くと凄い長くなる!

なんか場面いきなりカラヲケ大会みたいな感じで俺が何故か石川さゆり?の曲を…、違うな、誰の曲だっけ…、あ!山口百々恵だ!多分そう。の曲を歌うことになって、
「すみませんあんまり覚えてませんー!」
とか言いながら歌い始めたわけよ。
その歌の出だしさっちゃんの曲で途中ポニョの歌が混じった感じの曲で、一番歌い終わるころにはその曲のメロディー掴めてきたんだけど二番に入ったら出だしはさっちゃんなんだけどいきなり語りみたいになりだして、そっからいきなり場面も飛んでさっちゃんエピソードが始まるわけよ。

こっからはフィクションてか夢で見たさっちゃんの身の上話ね。
実はさっちゃんは体が弱い子で今まで二回死にそうになってたわけよ。
やべえこれ打ってる時に今何故か携帯の反応鈍くなった!
マジこえー!なんなの!話すのやめるわ…。


スーパー

July 16 [Thu], 2009, 23:48
今日家から超近くてアイスがむっちゃ安く売ってる行きつけのスーパーでマリークッキーアイス買おうとしたら

店 潰 れ て た

/(^o^)\

また新しいスーパーが出来るらしい…。
ああ…マリー…orz

靴擦れ

July 15 [Wed], 2009, 17:12
いてえ
マジいてえ
この靴履いて靴擦れしたことなかったんだが
遠出したのがイケなかったか

それにしても楽しかったぜ!マジビックリだぜ!応援してるー\(^O^)/

総理GJ

July 15 [Wed], 2009, 11:06
児童ポルノ廃案かもしれんて!
総理これを狙ってたらかなり好きになるwwww

あれ

July 09 [Thu], 2009, 8:33
なんか違和感感じると思ったら今日電車空いとる!
これはあれか!?遅刻フラグか!?

てかテストテストwww
いろんな意味でオワタ/(^o^)\

うお、しかもいきなり電車止まりおったwwwなんぞwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めんつゆ
読者になる
もう手がつけようがないヲタクww
腐女子でサーセンwwフヒヒwww
ヘタレイヤーやってまーす。

ジャンル
ヘタリア(日受)、コードギアス(ルル受)、ボカロ(レン受)






「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sobieto
» うを (2009年04月22日)
アイコン画像海音
» としまえん (2009年04月04日)
アイコン画像めんつゆ
» としまえん (2009年03月31日)
アイコン画像雪姫
» としまえん (2009年03月30日)
アイコン画像海音
» おっぱいの日 (2009年03月19日)
アイコン画像海音
» 尻痛い (2009年02月19日)
アイコン画像美樹
» 蒟蒻畑 (2009年01月24日)
アイコン画像海音
» 巡音ルカ (2009年01月13日)
アイコン画像海音
» 大掃除 (2008年12月31日)
アイコン画像海音
» wwwwwww (2008年11月30日)

P R