KAT-TUN韓国公演

August 07 [Sat], 2010, 0:44


5日無事に韓国初日終わったー!

亀ちゃんわ絆とロスマイ歌ったって!

本編最後の歌は僕らの街ででハングル語で歌ったみたい!

亀が最後挨拶してる途中、韓国のファンの方全員が『一生ついてく!』って書かれたボードをあげてくれたらしくて、
亀ちゃんわもう喋れなくて、一杯涙ためて、鼻すすりながら上向いて涙こぼれないように去っていったとのこと。

亀ちゃんが泣くって相当だよ?亀ちゃんて嬉しかったら笑顔になるタイプだけど泣いちゃったって。

ほんとうに亀ちゃん、そしてKAT-TUNは不安に思ってたんだと思う。

ドームでも亀とか聖から「幸せ?」って何回も言ってて、
KAT-TUNわどんな思いで聞いてたんだろう
不安と謝罪が混じってたと思う。

大丈夫だよ、KAT-TUNだもんみんながいるからみんなついてくから大好きだしずっと応援してる。だから安心して笑顔でステージに立ってください。
って伝えたい。
もう伝わったよね。

もう自分が韓国行けなくてやきもちやいてたけど全然そんなの無くなってKAT-TUNが幸せだって思えた海外進出になってほんとによかった。

5人で新たな国でもスタートした。だからもうKAT-TUNには立ち止まらずに進んでほしい。

いつか5人のKAT-TUNが当たり前になる日がくる。
いつかKAT-TUNが先に出ない赤西仁

そう思える日が来るはず

なによりも自分の心配事、不安な気持ちよりも、ファンが不安にならないように、ファンが幸せでいれるように考えてくれる。本当に強くて、真っ直ぐで、優しくて、ファンを大切にしてくれて、KAT-TUNを愛してる、そんな亀ちゃんが大好き

だから叫び続ける。

KAT-TUNは答えてくれるから。

KAT-TUNは色んな意味でファンの声を本気で受け止めてくれる。

だから好きなんです。
無駄な壁を取っ払って
叫んで笑って泣いて壊れて苦しんで
だから今のKAT-TUNがある。

『簡単な方にいこうと思えばいくらだっていける。だけど俺らはそれじゃだめなんです。もっと良いもの見せたいから。だけど心配させるようなことじゃなくて、もっと大きくて深いことをお知らせできるように頑張ります』

頑張れKAT-TUN。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apjdadt0223
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像中島ゆまセ
» HAHAHA (2010年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apjdadt0223/index1_0.rdf