エバーカラーワンデーはDIA14.5

February 03 [Sun], 2013, 19:57
みんなは、エバーカラーワンデーって
カラコンは知ってる?


最近の私のヘビロテの、
カラコンなんだ*\(^o^)/*


ワンデーカラコンって
ワンデーアキュビューディファイン


とか、

ビーハートビーカラコンとか、

有名かな?


ワンデーアキュビューディファインは、
CMで、杏ちゃんがしてるカラコンだね!


カラコンって、ほとんど、
CMしてないもんね。

年始に、板野友美ちゃんが、
キャンディマジックの
CMしてたぐらいかな?


そういえば、ワンデータイプが
新登場したんだよね!


急に、ワンデータイプが
たくさん出始めたから、
そのへんもチェックしないとなんだけど。

前から、好きなのは、エバーカラーワンデーなんだ。

DIA14.5のカラコンって
それまではなかったし、

1枚120円しないぐらいで安いし(≧∇≦)

色も、
ブラウンとグレーと
ブラックとピンクがあるから

けっこういろいろなコーデが
できるんだー・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・



最近、ナチュラルシリーズっというのが出来て

違うタイプのブラウンも登場したんだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



いろんなブランドから、
今出てるのも、
みんなブラウン系ばかりだから

もう少しカラバリが
広がればいいよね。



だから今のところ、ワンデーだとカラバリがないデザインは
他のものを購入だねヾ(@~▽~@)ノ

グリーンとかブルーとかで
何がいいか、
検索しながら探してみてるんだ!


ロデオとか、セシルとか
前から人気高いよね!

きゃりーぱみゅぱみゅのカラコンの
ブルーもいいなーって。

後はお金と相談しよー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ9tiq
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apj0sk9x/index1_0.rdf