打ち上げ 

March 15 [Sun], 2009, 23:54
打ち上げ中???

なんか途中参加だけどすごい状態に???

ハマダさんすごいっす?

もう(∋_∈) 

December 27 [Sat], 2008, 22:08
気がついたらもうクリスマスも終わり今年も終わろうとしてるなぁ〜(>_<)
一年間がすっごく早く感じてしまう今日このごろです(^_^)v


もう(∋_∈) 

December 27 [Sat], 2008, 22:08
気がついたらもうクリスマスも終わり今年も終わろうとしてるなぁ〜(>_<)
一年間がすっごく早く感じてしまう今日このごろです(^_^)v


もう(∋_∈) 

December 27 [Sat], 2008, 17:44
気がついたらもうクリスマスも終わり今年も終わろうとしてるなぁ〜(>_<)
一年間がすっごく早く感じてしまう今日このごろです(^_^)v


神奈川ライブ(*^−')ノ 

December 21 [Sun], 2008, 23:48
今日は楽しいライブの一日だったぁ〜(*^_^*)

三日間共演してくれたバンドの人見に来てくれた人PAさんハウスの店長さんみんなありがとうございます☆

12時から打ち上げやばいぐらい盛り上がりそうだ(*‘‐^)-☆


たくさんは飲めないけど楽しんで行こう(*‘‐^)-☆

ファームライブ(⌒〜⌒) 

December 20 [Sat], 2008, 23:55
今日藤ヶ丘ミュージックファームさんでライブやっちゃいましたぁ〜(o^∀^o)
最後の曲尺間違えて皆様申し訳ない(∋_∈)

今日は沢山やからしたなぁ〜(ノ△T)








ocean6のライブ久しぶりに見たけどいいね(*^o^*)
一年前を思いだしたよ(*^o^*)
気合いも入ってきたし明日頑張るぞぉ〜(≧∇≦)

福岡にGo〜 

December 18 [Thu], 2008, 1:57
福岡で初ライブ(⌒〜⌒)
いやぁ〜楽しみだぁ〜(≧∇≦)
しかぁ〜し福岡までは遠い遠い(∋_∈)

今日はぶぅ〜しゃん甘えて運転頑張ってもらいまぁ〜す(^_^)v




あぁ〜1ヶ月近く日記サボってしまったなぁ〜申し訳ない

ちょくちょく更新するんでよろしくね(o^∀^o)

 

November 09 [Sun], 2008, 2:05
髪…切りましたぁ〜

本当はパーマかけようと思ってたんだけど邪魔になり切断(>_<)


セットしやすい(*‘‐^)-☆



CD購入 

November 08 [Sat], 2008, 2:18
アカツキのCDゲットしましたぁ〜\(≧▽≦)丿

みんな若い( ̄―+ ̄)ニヤリ
しかも69曲目の曲が最高(*‘‐^)-☆


DVD付きだからみまくろぅ〜(*‘‐^)-☆

クリック… 

November 06 [Thu], 2008, 23:55
オラのクリック…東京に忘れたさ(>_<)
誰かみつけたら届けて下さい(>_<)
ボスのクリック…
タマでもなんでもいいから見つけたら下さい(>_<)
お願いします!!!


クリック…
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともみ
» もう(∋_∈) (2008年12月27日)
アイコン画像まあ
» 神奈川ライブ(*^−')ノ (2008年12月22日)
アイコン画像ともみ
» 神奈川ライブ(*^−')ノ (2008年12月22日)
アイコン画像まあ
» ファームライブ(⌒〜⌒) (2008年12月21日)
アイコン画像ともみ
» ファームライブ(⌒〜⌒) (2008年12月21日)
アイコン画像まあ
» 福岡にGo〜 (2008年12月20日)
アイコン画像ともみ
» 福岡にGo〜 (2008年12月20日)
アイコン画像まあ
»  (2008年11月09日)
アイコン画像まあ
» CD購入 (2008年11月09日)
アイコン画像ともみ
» CD購入 (2008年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apitsdrsmaa
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる