完全に明けました。 

January 07 [Wed], 2009, 14:13
遅くなりましたがおめでとうございます!!

もう2009年、1月も始まって一週間!正月気分ちっとも味わえませんでした(笑)

でもおみくじ三年連続で大吉だったからいいもーん♪
内容的には待ち人は来ないだの、訴訟ごと負けるだの、失物出ますだの最悪だったけど(笑)


で、今年の抱負

禁酒。禁辛。



よろしくっ!!

ふぁぁぁぁ 

October 14 [Tue], 2008, 0:33
いやいや今日一日はのんびりと過ごさせていただきました。
ありがとねー?



ホンマ寝て食ってのくり返しでしたな。。。
そりゃ60キロにもなります。うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!痩せなきゃ!!!!!!!!

って事で今日はビール飲みませんでした!偉い!



よし、話変わりますが急遽さっき平野先輩と明日KELUNのライブ見に行くことにしました!!

お金無いのに〜。。。

まぁ普通に見たいんでしゃあないすな!借金で(笑)
イケイケギャルに混じって手がんがん振ってきます!

よしゃ楽しみや!
知らない人は要チェックでー!ちょっとうちに似てると思う〜(こんな事言ったら怒られるかもしれやんけど)



ま、そんなこんなでまたー!

ぶ久しぶりで〜す! 

October 12 [Sun], 2008, 23:17
いやいや、なんだかんだでまたもや久々ですなー。

9日は約一年ぶりですかな、chickenraceとやりました〜!!
いや〜本番前に飲みすぎててフェスティバルでした(笑)
ちなみにフェスティバルっていうコンビニで買える安ワインによってやられてた(笑)

ひで君バンドにハーフサイズっていう地元はもろ知り合いの仲いい感じにイベントすすんだんやないかなって思いましたー!!
まぁ個人的にひで君と久しぶりにやって、こいつ熱いな〜って思いましたねー。いや言うてる事がね(笑)
ハーフサイズも勢い出てたし、ギターの音よしぎるしーなんでうちらの前やねん!て感じでしたなー。

いやでもそのあとチキンは本とすごかったですよー!
やっぱカリスマっすねー!

んで打ち上げも最強に楽しかった!!もう酔っ払いすぎて拳さんと靴交換してしまいましたがな(笑)ラッキー♪


そんなこんなで来週はアカツキの兄貴達と対バンっつーことでね、非常に楽しみなわけであります。

そうそう、アカツキの兄貴達のイベントにも出させていただくことになりもうしたのでその辺りもチェケラしといてくださいな〜☆


って事で9日は関わっていただいた方々ホンマにありがとうございました!
またよろしくお願いします!!


今週はAVENGED SEVENFOLD見に行くし楽しみなことばっかりやなー!!


でわでわまた近いうちに更新するつもりでーす!!
ぶいぶ〜い!!

発表ー。 

September 29 [Mon], 2008, 13:51
そーとーほったらかしでしたねー。
申し訳ないです。これからはちゃんと書きます。

えーなんやかんやでもう九月もおわりがけでありますな、そんな中先週は
まちにまったリヒタースケールを迎えて一年ぶりくらいかな?下剋上って
いうイベントやりましたー!
やばかったよー。色んな人にいいきっかけ与えられたんじゃないかなぁー
思いました☆

ほんで発表その1
ニューギター買いましたー(笑)
その時初めて使ったんやけど、好評でよかった☆
音はすげーきにいってます!今までを知ってる人からしたら結構意外なギ
ターを買ったかもー!
何を買ったかはライブで見てねー(^^)

んで今後の私達の予定はですね、10/9にファームで約一年ぶりにチ
キンレースとやりまっせー!
最近ニューアルバムを出してノリノリのチキン、めっちゃ楽しみですが
な。
予約お待ちしてまっせ(笑)

んで発表その2ー。
その次がまだホムペにもあげてないんやけど、10/17金曜日です。
またしても藤が丘MUSIC FARMなんですが、アカツキ先輩とやりま
す!

これ知ってる人あんまりいないと思うんやけど、兄貴達は11月頭を
もって活動を休止されるそうです。まぁ詳しい事はアカツキのホムペへど
うぞ。
。。
活動休止前最後の名古屋場所になりやす。
見たことある人もない人も、是非ともお越し下さいませ!

予約お待ちしてますー!

ってことでそのつぎは27やったかな?アップセット、色々仲良しな
感じのめんつやったとおもいますわ!
こちらも要チェックですな。

まぁそんなこんなで結局告知ばっかになってもうたんやけど、その辺は
気にせんといて下さい☆


さぁ、友達は段々休みの日が増えていく一方でどんどん心細くなってきた
中京大学経済学部三年の私、授業をちゃんと受けようと思います(笑)

でわまた明日ー!

約一年ぶりに 

August 25 [Mon], 2008, 17:25
髪切りました♪

いや髪自体はちょくちょく切ってたんやけど、ここまで短いのはそーとー久しぶり!

MOTION CITY SOUNDTRACKのキーボードの人みたいにしたかったんやけど、俺がやったらガッツエモ系もしくは西系になってもうた(笑)

ヤン毛ガッツ切ったし、これでギャル男に見られる事はないな。



最近は多忙です!あんまり寝てないです!
眠いです!
お疲れです!


あ、明日朝きっとi-phoneに機種変してきますー!
メアドが勝手に変えられるみたいなので、電話帳に入ってる皆様また連絡しまーす。


ほなぁ〜

P.S クローバーほんまにこの前はありがとー。
待っとるでー!

ツアー 2008 SUMMER 

August 13 [Wed], 2008, 0:19
どうも、お久しぶりでございます!
私共、APITSことA PLACE IN THE SUN一同は先週の五日の夜愛知を離れアカツキの兄貴にお願いして現実の物となった、関東プチツアーに行って参りました!

初めての事がたーくさんあって、すっげーいい経験になりました☆

行きは俺運転で、何度かDead or Drive繰り返したり(笑)
一日目はシャレオツCITY下北沢のMosaicでライブ!
さすが下北沢、シャレオツライブハウスでした(^^)/
この日はアカツキと一緒じゃなかったけど、対バンの人達がすげーいい人ばっかりで楽しかった♪


そのままアカツキは最強ベーシストつかさ軍曹のお家に泊まらせていただいちゃいました☆(結局ずっと泊まってお家みたいになってしまう)
ワンルームに五人、すげー楽しかった(笑)

二日目は小田原は姿麗人、遠かったー!地理関係が全然わかんなかったんだけど一日目のみんなに言われた意味がわかった(笑)

でもライブハウスはすげーいいとこでした☆
店長もいい人で、具体的なアドバイスも勉強になった!
二日目からはアカツキと合流して、タクシさんとはモンハンやったり、ビール一飲んだり、よしきさんとはドラムの話やらなんやら色んな話したり、つかささんとサトシさんに至っては行きも帰りも一緒に行動して、暑いステップワゴンにテンション上がったり、ライブ後には真面目な話したり、とにかく楽しかったー!
アカツキ最高ーって思った日☆

三日目はオフで、ゆうじと二人、朝は11時からお決まりの渋谷、ハチ公前にて一日目に仲良くなったLazulite Blue、ひろくんと待ち合わせ(笑)
原宿をこれでもかって程歩き回りました!(まだ行きたりないけど)
途中ボーカルのかおりちゃんも顔出してくれて、めっちゃ爆笑しながらお茶したり最高に楽しい奴らと出会えてよかったなって思いました!
その後はびっくりな事に社長がわざわざTOKYOまで来てくれてて、健はニューベース買ってて、んで飯食いに行きました!
いやーそこで飲み過ぎた(笑)
その後、埼玉までリヒタースケール見に行って泣いたわー!半端なく楽しみました〜♪
その後、中学卒業以来まともに喋る事も無かったFriendとギロッポンに飲みに行ってー、またしても飲み過ぎたー(笑)
んで、謎の外人と仲良くなって〜おごってもらって、謎のBar連れてかれてわけわからんオッサン達とセッションして、また店戻ったら爆睡ー(笑)
全然懐かしの友達とは絡めず、始発並の電車に乗って帰ろうとするも、度々の寝過ごしによって朝多分4時何分くらいに出たはずなのに、つかささん家戻ったら9時半でした(笑)
んで、何故か優が家の玄関前で爆睡してた(笑)


そっからちょっとだけ寝て、ツアー四日目、最後の善行Z!
なんと善行は噂の湘南でした(>_<)
コンビニで出会ったタクシさんもどこかリゾートな感じで、ライブハウスも南国っぽかった(笑)
でも地下が秘密基地みたいになっててすげー面白いハコだったー☆

んでリハ終わってから、いきなり海に行く事になって、サトシさん、つかささん、ゆうじ、健で馬鹿みたいにワクワクして行きました!!
でも本当に楽しかった!!

んで肝心のライブは前日のアドバイスを受けていい方向に改善できたと思う!!
流れだとかお客さんのノリもいーぃ感じになって、最後ガッツリ行くとこで愛しのケトナーのヒューズが飛んで…もうやけくそになった俺はエアギター(笑)爆笑でした!

まぁその後健との連携プレーで、本番前まで新しいベースを弾かすことすらさせてくれなかったんだけど、曲中でベースを俺が弾く事になって、バリバリ弾いてやったー(笑)

まぁ結果オーライですげー楽しかったステージでした☆

この良きトラブルのせいか、俺の好感度アップでサトシさんいわく女の子に人気だったらしい(笑)YES!!

ほいでアカツキのライブも最高で、二曲は俺達がやってほしいって言った曲をやってくれて、MCでもアピッツアピッツ言ってくれて、本当に感動した!!泣けた(笑)

それからはタクシさんと飲んだり、よしきさんのお友達のお姉さんにたじたじになったり、てっちゃんの酔っ払い加減に失望したり(笑)
あっという間に打ち上げのラーメン屋さんから出て、帰る時間に…

ちょっと寂しかったけど、感謝の気持ちでいっぱいでした。
本当にチームアカツキの皆さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(笑)


って事でそこから八王子までてっちゃん送ってってからー優君と二人でDead or Driveだったね(笑)
結局地元帰ってきたのは1時過ぎだったかな〜


終わったーって思えないまま、俺は沖縄に来ています!
完全に俺だけ全国ツアー(笑)

ほとんど、寝て、ハリーポッター読んで、オリンピック見てっていう昨日までの忙しい毎日が嘘のような平和な時間を過ごしてます。

何が書きたいかよくわからなくなってきたので終わります(>_<)


本当にこのツアーに関わっていただいた皆さん、ありがとうございました!

今までの人生の中で1番価値があった時間じゃないかって思うくらい、色々な出会いがあって、色んな事を学んで、感じて、楽しめました!

とにかく感謝!ありがとうございました!!




って事で長い事、御愛読ありがとうございました〜!!

おざーす 

August 06 [Wed], 2008, 5:14
さぁ昨日の夜から出発したアカツキ先輩よろしくお願いしますツアーですが、私が運転しますアピ一行は初の下道による東京進出を試みております。
5時間経って今は御殿場のコンビニでトイレ休憩、東京までは後百キロ程あるみたい(笑)

頑張れ、俺!!
ほいじゃー

すげーいい歌 

July 26 [Sat], 2008, 1:47
別に君がいなくても
僕は生きていけるから
もう大丈夫だよ、君は自由だよ
さぁ、

言葉では理解ってて 心では拒んでいて
最近どうもつまづきがちだ あぁ


「さよなら」で君と僕の間に 生まれた世界を
思い出と呼ぶには まだ僕には眩し過ぎるよ


呼吸を止めた君と奏でるフレーズ


別に君がいなくても 何も変わらないんだよ
ほんの少しだけ 夜が静かになった


さよなら、君と僕との間に 生まれた世界よ
ごめんね 守りたかった笑顔を僕が傷つけた

沈む間もなく 動き出す朝のフレーズ


手を伸ばして 届きそうなBlue
いつもの朝 君の姿だけ無い


After1-13/リヒタースケール/

今日はバイト終わってから、リヒタースケールってバンドとZip Zap見に行ってきました!


リヒターやばすぎたー!!!
ひっさびさにいいライブってもんを見たよ〜!
引き込まれて泣いたし(笑)


また見たいものですな。


なんでも明日名駅周辺でストリートもやるらしいだす、暇な人行った方がいいよー!
ホムペとかチェックしてみてくださーいってなんで俺宣伝してんやろ(笑)
むしろ勝手にしてよかったのかなf^_^;

とりあえずやばいって事で♪


んじゃ眠いのでまた色々書きまーす☆おやすみー

SATSUGAIせよ! 

July 19 [Sat], 2008, 0:29
さっきこの前テストがあって、その結果を次の日に発表しますって言ってたのを思い出して大学の掲示板的なのを見てみたら…

きたー!!単位とれてましたー♪わーい☆


んで、今は三つもあるレポートをやっとりますー(ノ_・。)


阿部めーこんなめんどくせーレポート出しやがって〜…
まぁレポートなんぞ気合いでSATSUGAIしてやる!!



明日、明後日とバイトして〜その次はライブじゃー!PAじゃー!

その日は港の花火らしいよ〜うん、行けない(笑)


めっちゃ眠たくなってきたわ〜(*´0)ゞファァ~~
ほな、おやすみ…


画像は300円のガチャガチャー見つけたらやったほうがいいよー!

今日はですね 

July 11 [Fri], 2008, 23:29
我が人生の師、私自身も所属させていただいておりますstudio AZ.ON、AZARET RECORDS、株式会社MUSIC TRADE ALLIANCE代表、寺沢 真彦大先生の誕生日でした!

えぇ〜誕生日と言いつつ何もお祝いしてなかったので、ここでお誕生日おめでとうございますと申し上げて、祝辞とさせていただきます(笑)

おめでとうございます!!
えー五年の間非常にお世話になりました!
またこれからも沢山お世話になります(笑)
しかし、微力ながらこれからは社長にお力添えを精一杯していくつもりであります!致し方ない部分も多いと思いますが何とぞご指導の方よろしくお願いいたしますそうろう!

うん、なんていうか読みにくいf^_^;しかも意味があってるのかもわからんm(__)m


また後日ちゃんとします(笑)


で今日は朝からバイトでしたー!
真っさらなデニムのシャツを店長から貰ったんで、ちょっと使った感じに加工してみよう♪って事でお風呂入るついでに一時間くらい石みたいなのでゴシゴシしました(笑)

なんていうか、やたら気合い入っちゃったんですねー…明日のバイトに着て行きマース(^^)/


んでさっき自分の部屋でごろんってしてたら、たまたま魔女の宅急便のテーマソング的なのが頭を横切って…無性に聞きたくなったんですよね。
んで着メロとかやとお金がかかって嫌なんで、せっかくギターあるしギターでやっちゃえーってやってたら、神様が俺に降りてきました(笑)

いやもう何て言うかちょっと天才かと思ったわー…今度ライブのMCの時に弾こうっと♪

うん、長いっ!!しかも読みにくい!!


投げっぱなしで、じゃねーん(笑)


P.S mixiのコミュ入ってない人、よかったら入ってねーん☆
今ん所16人しかいませーん(笑)よろしくー(^^ゞ
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 完全に明けました。 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 完全に明けました。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 完全に明けました。 (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» ふぁぁぁぁ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ふぁぁぁぁ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ぶ久しぶりで〜す! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 発表ー。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 発表ー。 (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 発表ー。 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 発表ー。 (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる