ごめんやで… 

May 07 [Wed], 2008, 15:23
トッピーに完全に嫌われた…。
頭ではわかってるけど、どうしても悪い方向へ持っていってしまう。
また仲良くしたいなぁ。
もう迷惑かけるのはやめるね。ごめん

あけましておめでとう!! 

January 01 [Tue], 2008, 22:27
2008年、ついにスタ〜ト〜
なんだかまだあんまり実感ないけど、平成20年になっちゃいましたぁ!

アッピーとトッピー初のお正月!
まずは大阪天満宮へ、初詣にいきました^^

そこでひいたおみくじは、、
アッピー末吉・・・希望を持ち、目標を定めよ
          願い事は急がず時期をまて
          思いやりの心を育てなさい
          日常生活の養生に心がけましょう
          生活を謹んで、よくなるのを待つのがよい
          北 または西北がよい

トッピー吉・・・ 他所に向かいて転機をはかれば、花咲くほうに道が開ける
         信仰心を更に深めれば恵み多し
         努力が報われるが体調に注意せよ
         ゆっくり養生するのが良い
         利益少ないが後につながる
         夫婦の労いが円満な家庭を築く
         東がよい
だそうです。

今年の具体的な目標は。。。
         トッピー・・・・無事に製菓提出&製菓衛生師うかる
                 管理栄養士国家試験に合格する!!
                 料理のレパートリーをふやす
                 トータルビューティーをめざす
                 毎日スクワット15回
                 ももあげ10回×2をする
                 2キロやせる(40キロ台になる)
                 マメにエステジェンヌしてふわふわ美肌になる



無理せず楽しくがんばるぞぉ
 

クリスマス。 

December 27 [Thu], 2007, 23:35
12月24日。クリスマスイブ。東京ディズニーシーにトッピーと行った!
発熱に嘔吐、更にはお漏らし・・・・・・・・・を乗り越えて、何とか行けたディズニーシー。
楽しかった周りはカップルだらけで、みんな幸せそうにしてた。
時間たつのが早く感じたトッピーは「次はランドの方に行きたい!」って言ってた。
ランドの方が乗り物とか面白いんかなぁ?
シーは歩いてても、キャラクターに出会うことがほとんどなかったのが寂しかった。
リスみたいなんと、変なオッサンのキャラしか見んかったし(笑)お前だれやねん!みたいな。
ちょっとミッキー見たかった。

トッピーは楽しそうにしてた良かったのう
次はデジカメ持ってランドに行きたいねぇ

カレーライス 

October 02 [Tue], 2007, 16:40
もう10月かぁ・・はやいなぁ。・。・・秋服、何きたらいいか迷う今日このごろです。

最近朝方ちょいと涼しくなってきましたね。

寒い時はポカポカアッピーにくっつくのがいちばんです
ALWAYS あったかい


今日は
アッピーがカレーを作ってくれた!

うれしい!!

アッピーは玉ねぎの切り方をいっこ覚えた!レベルUP!
リクエストでウィンナー食べさせてもらった☆ウフフ。

超おいしいジャガイモカレー
ありがとうトッピーより。

映画とエビ 

September 29 [Sat], 2007, 23:42
今日は難波パークスまで「めがね」っていう映画をトッピーと見に行った。
周りの人寝てたトッピーも寝てた
家帰って映画のこと調べたら、最高のヒーリング映画って2ち○んねるで評されてた(笑)
確かにぃぃぃ〜!!
んで、その後パークスのペットショップで動物を見てたんやけど、
俺の目当ては小さな水槽に入った可愛いエビ
前回見たときから密かに気に入ってたんよね。
かじりついて見てたら、トッピーが「買ってあげようか?」と・・・・。
やったーエビプレゼントされちった
誕生日キャンペーン中って事で他にも色々お世話になっちゃいました。
ありがとー!!!!!!
エビ毎日ながめてるよ!
いつかいっしょに暮らしたら、窓辺にエビの水槽置こう

二人の初☆ボーリング 

September 29 [Sat], 2007, 20:31

今日は、アッピーと初めてボーリングにいったよ。
なにを隠そう・・トッピーは人生4回目のボーリングでした。。。。マジです。

超ドキドキ・・
アッピーが受付してくれてる間、何度も帰りたくなりました><

なんやかんやで三ゲームしたよ!
スコアは・・・


アッピー103、93,79   

トッピー52、71、41   二人ともヤバすぎる(byアッピー) 

アッピー、183出したことあるっていってたけど・・・ウソかな

でもでもちょっとずつ上手くなっていったらいいじゃん、すごく楽しかったから、また腕をあげてリベンジしにゆこうね〜〜!!

自転車でGOGO! 

September 28 [Fri], 2007, 20:45

今日から、ふたりで自転車通勤&通学はじめます!!
朝ちょっびっと早めにおきて、京橋まで(トッピーは天満橋まで)チャリンコでGoですよ!

ふたりでチャリこいで朝から嬉しいたのしい〜〜〜〜
実はトッピーの中で一日の楽しみの時間なのです

朝ってなんかめんどくさいな〜っておもってたけど、アッピーとの自転車通勤がうきうきだよ!

これからもたのしみ

夏の思い出 その@ 

September 19 [Wed], 2007, 20:51
九月の中旬を過ぎたというのに、この暑さはナンじゃ〜
毎日汗で背中がびしょ濡れじゃ!!!
暑かった夏の思い出は、暑い内に書くのがベスト!という事で、
お盆休みにトッピーと淡路・徳島旅行に行った時の事を書きます!

8月13日(月) 晴れ

トッピーと初めての旅行。お菓子と飲み物をいっぱい買って、
昼過ぎにファンカー号で徳島までの旅に出発
歌唄ったり、写真取ったりしながら楽しくドライブしてたら、あっという間に
淡路島上陸!!!!
とりあえず、公園で水遊びして遊ぶ
お菓子食ってる時に、トッピーのババァ発言飛び出る
口が悪くなってきたのは俺の影響かな・・・・・・お互い気を付けましょう・・・・・・。
そんなこんなで、淡路島を後にして徳島県へ!!

もう少しで阿波踊りの時間だー!ワクワク。トッピーはホンマに阿波踊りが見たかった
みたいで、凄く楽しみにしてる様子だった

阿波踊りの思い出たち
・やくざ連
・阿藤快
・れれれの連
・阿呆連マジカッケー

てな感じ
帰りに阿波屋でラーメン食った!!!!すだち入れたらマジ美味すぎ☆

人体の不思議展 

September 02 [Sun], 2007, 13:00
トッピーが帰ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仲直りした!嬉しい
昨日は、まず京橋で昼ごはんを食べた。トンカツ屋に行ったんやけど、
トッピーはやはり全部食べれなくて、俺はトッピーの分も食べた
腹12分目くらいは食べたかな
その後、梅田スカイビルでやってる「人体の不思議展」を見に行ってきた。
色んな献体があって楽しかった。全部本物っていうのが凄すぎ!!
もう三度目だけど、面白かった。


今日から俺の個人日記 

August 26 [Sun], 2007, 23:42
消すのもなんかもったいないので、今日からここに日記をつけることに
した。

今日は朝10時頃に起きた。朝の4時ごろまで飲んでたわりには目覚めがいい。
昼過ぎからヨリくんと宮下くんとでドライブに行った。
六甲のアスレチックに行くことになったが、なんとなく気分が乗らなかった。
お気に入りのTシャツだったうえに、サンダルだったのでアスレチックは
かなりキツかった。
22時頃に自宅に帰り、仕事の用意をして、レッチリの本を少し読んだ。
ボーカルのアンソニーの自伝なのだが、この人は相当のワルや。
かなり分厚い本なので読破するのに時間がかかりそうだ。
明日も早いしそろそろ寝よう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apitopi
読者になる
仲良しなアッピーとトッピーのにっきだよ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トッピー
» クリスマス。 (2008年01月01日)
アイコン画像トッピー
» 映画とエビ (2007年12月04日)
アイコン画像アッピー
» カレーライス (2007年10月08日)
アイコン画像アッピー
» 二人の初☆ボーリング (2007年10月08日)
アイコン画像アッピー
» 自転車でGOGO! (2007年10月08日)
アイコン画像トッピーン
» 人体の不思議展 (2007年09月04日)
アイコン画像トッピー
» 今日から俺の個人日記 (2007年09月04日)
アイコン画像トッピー
» 別れ (2007年09月04日)
アイコン画像アッピー
»  (2007年07月26日)
アイコン画像とっぷぅ
» 時計買った。 (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる