こんとお買い物 

2007年09月30日(日) 11時26分
9月29日の出来事



こんちゃん文化祭いっちゃったから
りまときみちゃんに混ぜてもらって、午前中はアルシェへリ

みんな可愛いのいっぱい買っててうらやまち〜よ

あたぴはバック予約

ぢゃっ参加させて頂いて
ありがとうございました


2時くらいにこんと合流

渋谷に直行〜

JSG★トップス
ココルル★パーカー
LDS★ベルト
あと‥靴下かったヒル

可愛いのばっかりで
大満足

でも‥あれは悔しいすぎる絶対被りたくないから
買うの我慢したけど
やぱり、ほしいかも煉「

秋葉原ヲタク 

2007年09月30日(日) 8時37分
9月28日の出来事



りまがあぴトにお泊りにきたよ〜

マミーと3人でキムチ鍋食べて、巨大プリンたべたら
おなかパンパンになっちゃったぁ〜(=3=)ノシォ

うちら超ばかだよ?
ジャージの切りはし頭にまいて、スエット上げパンして、ルーズはいちゃって、しまいにもかけて
ヲタクごっこしてた〜
まぢうけっかんねル
爆笑しまくったォ

おなかいて〜

ぷにぷにボディー 

2007年09月27日(木) 22時11分
このぷにぷにな体を
スマートにする作戦を
またもや開催します

さなも頑張ってるまちいだし、あたぴも頑張る‥

だって可愛い洋服
着こなしたいしさ

今日はねー
朝★普通
昼★ご飯半分
夜★春雨
なかんじで〜す(、-3・ノシ

おかしは食べませんミワ

ねばりが大事だよね
おかしの誘惑になんて
まけないもんソノ

予選会でした〜 

2007年09月26日(水) 22時06分

今日の予選会での
ほうがん投げはだめだったぁ〜メ」
悔しいけど、やぱ〜
あたぴはか弱かったって
ことで、左に受け流しといて〜(=3=)ノシ

ちなみにあたぴの上履きによぴの名前いれたから
みてーヒきゃ


【HC】


やっべー
義樹の傷口みちゃったォォちゃんと許可でてるから
載せるねぇォ

グロいけどうける、
きゃだよねヒ★

リハビリ頑張ってね

でーとだでーと 

2007年09月25日(火) 0時13分

今日のりまは
よく飛ぶよーテ

まぢきめーマ
ばかまるだしだっつの
飛べてないとこが
またおもしろいんだよ


【HC】


今日はおみまいぢゃなくてNew驍みに
春日部いったんよ〜

次はDにする予定っ★

またもや
オーソーローイーヒ

早く新しいのに
変えたいねっ(Д)

いちゃこら 

2007年09月23日(日) 0時01分

今日はよーちゃんの
病院のベットで
あたぴも寝てみたー

病人になった気分だね★

しかもせまーいしハ
シングルシングルベット
かってかんじなくらい
2人で寝るとせまかったォ

しかもねぇ〜ヒ
このどすけべっ

体育祭だお〜ん 

2007年09月22日(土) 21時05分

今日は葛中の体育祭に
りまとあやみと行ってきた(=3=)ノシ

ボンボンとかないし
時間も短いのに
みんな頑張って踊ってたマちょー懐かしくて
振り返っちゃったよ捧

中学いいなぁ〜
まさに青春って感じ

いろんな先生と
話せてたのしかった


んでタイヤバーゲン見て
帰ったっつゆーね

体育祭だいぶ
たのしかったねマ★

【HC】

歯医者のあとイオンいってアクセとアルバム買った
ちょー可愛いんだから
星とかまびかわゆすヒ

そのあとは、シュークリーム買ってよぴに逢いに行きました

よーちゃんうちが来ないと寂しいくて
泣いちゃうからさ笑
可愛いやつだろ〜
でもさ、入院しても
えっちなとこはかわんないんだねっ(゚∀゚)

ばーかばーかヒ

今日は
よーちゃんの骨折姿
特別に後悔しちゃいまーす

看護婦さんにデレデレしてるよーちゃんなんて
大嫌いだョメ

看護婦さんも
大嫌いだぁー笑

きょにゅう 

2007年09月21日(金) 23時49分

やべーよやべーよ
ちょーやべーよヒ

っえ?
何がやばいって?

あんねー
体育祭の時にねー
先輩が‥先輩が‥
あたぴに話しかけてきたの〜マェ
ちょー可愛い先輩だから
まいあがっちゃった
ってゆーねわら

つーかつーか
あぴとみなちゃんは
かなりの巨乳なんだよね嘯ネんちゃって
うちら、まぢ仲間だし‥
がんばんなきゃとか
本当におもってます‥
頑張ろーね翌ら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

繽Iわって
よぴママとヌにっソ

よーちゃん元気になって
良かったよーォ
このまえはそーとー
痛そうだったから心配になっちゃった‥

あたぴが体拭いてあげたり着替えさせてあげたりしてなんか、よーちゃん
不自由なおじいちゃんみたいだよ笑

まさかこんなことすると
思ってなかったよね〜
まぢ一生もんだっ(=∀=)

なんかさぁ〜
よーちゃんに逢いたくて
すぐ病院いっちゃうんだよね
予定がなければ
毎日毎日いけるのにな

早く退院して
デート行こうね

いちいだよ〜ん 

2007年09月20日(木) 22時56分
やった〜\^o^/
1年の中で1-3が1位にだって氓キげぇルル

つーか、クラスPR
失敗しちゃったし、まぢ最悪だよ
でも!!!!!!!!
!家庭部のPRは、間違えちゃったけど、なんだかんだキューティーハニー
楽しかった
ちょー場違いだったよね‥来年も再来年も
キューティーハニー
踊ってやるっ「笑笑〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


荒木先輩のヲタッキー姿
かなり萌え〜でしたヒ

【↑1番】
びっくりして、思わず写メっちゃった(☆Д)!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後片付けとか
あたぴまぢ苦手だよ
だーかーらーあそんでたヒ今日さ〜
★おしりかじり虫★
にはまっちゃったマ

おしりとおしりで
お知り合い
かばとかばとの
かばいあい

ちょー爆笑
着うたそくGetしてもーた
あたぴがまゆにwすると
おしりかじり虫がなるよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りまとのダンス
疲れたけど、楽しかった

役にたてなくてごめんね 

2007年09月19日(水) 21時53分
今日はよぴ手術したよォ

手術のあと
めっちゃめちゃ痛そうだった‥
本当に変われるもんなら
変わりたいって思った

あたぴはまだ未熟者だ‥
病院に行っても
見てることしかできなくて何のやくにもたたない
そんな自分がなさけなくてすごい悔しかった

やっぱり、ママさんパパさんはすごいなぁ

うちには何ができるんだろ
義樹になにかしてあげたいよ‥

でもさ、よぴみんなに愛されてるよね
みーんなすっごく心配してたもんっホ
家族っていいなぁ

今日ね栗俣家みんなが
うちに優しくしてくれて
本当に嬉しかった
遠慮すんなって
何回も言ってくれた
今日はいろいろありがとうございましたメォ

恩返ししなきゃ

よーちゃん
痛いけどもぅ少しだよ
頑張ってォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apiseijin
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像み〜き
» 文化祭だぞ〜ん (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる