ちょちょ! 

November 19 [Mon], 2007, 21:01

袋の割に少なくね!?笑

学ぶる 

November 03 [Sat], 2007, 20:07

帰ってきちゃたよ(@Д@)

さようなら 

November 03 [Sat], 2007, 9:01
暫くの間インターン企業実習という望まない帰省のため、本日O宮を旅立ちます。


2週間とか まじ どんだけ
っつか 真面目に 帰りたく ない


し ぬ で\^o^/

最近 

November 01 [Thu], 2007, 20:08

おかきのうまさに俺が泣いた

彼氏欲しいなぁおい!!

乗車パスポート 

October 31 [Wed], 2007, 6:36

来年に向けて取りました。

2月にニュヨクwww^o^


今から楽しみだわさ`∀´

そして 

October 29 [Mon], 2007, 18:13

「お前、アスカの声優の人知ってる?」

「え、わからんけど…」
「なんだ〜kちゃんなら知ってるとおもったんだけどな」

「いや、声優に興味あるほどオタクじゃないから」


ちょ、ウィキも2チャンも知ってるくせにそこでそういくか!!!!

あーあーあー 

October 29 [Mon], 2007, 10:16
今後ろでエヴァ話してる――――

パチンコ屋にアスカ役の宮村さんが来たんだって―――


ぎゃぎゃうらやましい―――


でも、ニンニクラーメンチャーシュー抜きのセリフ言ったらしいからもしかしたら、

は や し ば ら さん か


どっちにしてもカオス。
まじエデン。

あぁぁ 

October 27 [Sat], 2007, 18:46
遂に学校生活最後のイベントが終わってしまいました。

これから何を楽しみに行けばいいんだorz


景品はありがたく頂きます(´∀`)でへ

げろさむす! 

October 25 [Thu], 2007, 5:59
最上位はゲロな来年二十歳。
失せろとwww


これから群馬いって、新潟で泊まって、埼玉に帰ってきます☆

長野…上手く通り過ぎるね!!はは!!!

治りかけ? 

October 24 [Wed], 2007, 12:48
風邪が良くなった^^

ビタミンのおかげかなー(しつこい)

授業中に結界師ネタとかどんだけカオスwww

ちょ、にやけ^^