ゆめじさま 

September 10 [Thu], 2009, 4:03
久々モンハンしていたらこんな時間になってしまった(T_T)
 
 
今日一日ひまだったので、壁のボードをヨーロッパシリーズから竹久夢二シリーズに変えてみた
 
この前新宿高島屋で展覧会やっていてはまった
 
前はヨーロッパ系にしか興味無かったが、最近大正ロマンだとか昭和レトロ的なものがすきである(´∀`)

昨日の服装。 

September 06 [Sun], 2009, 15:12
もうすぐ新木場到着(´∀`)

しかし武蔵野線がばんぎゃるの巣窟と化していてこわすぎる件\(^O^)/www

END OF SORROSORROW 

September 05 [Sat], 2009, 20:04
おつかれさまでした

 

September 04 [Fri], 2009, 19:57
明日はいよいよはじめてのcali≠gariである(´∀`)

2日間連続で行けるとかどうしよう幸せすぎる

最近毎日カリガリしか聞いてないです本当に!w

石井が大好きすぎる
てゆうかおしゃれだ(´∀`)
明日の髪型と服装も楽しみ

わーい 

September 03 [Thu], 2009, 12:39
冬のJACK当選した
 

世の中理不尽すぎる 

August 31 [Mon], 2009, 14:20
朝バイト終了して大戸屋でご飯中ですこんにちわ(・З・)
コチュジャンのなんとかを頼んだら辛すぎて口が痛いわ(・З・)
 
今日のバイトは変な客がやってきて文句つけられたわ(・З・)
みんな気にしなくてよいよていってくれたけど気にするわ(・З・)
 
くそばばあ(・З・)
 
 
そういえば昨日はプラ日武テントにゆうたんと荒川さんと行ってきたわ(・З・)
 
初プラだったのだが、今回のコンセプトは素敵すぎるわステージはかわいすぎるわ最高だったわ(*・З・*)
 
また後程詳しくかくわ
 
あと6日のカリガリ新木場チケ譲ってもらえることになって行くことになったわ
楽しみすぎて吐くわ(^q^)ぼえ
 
 
また18時からバイトだわ(TЗT)
それまで新宿ぶらぶらするわ

全部義手だったんですけどね 

August 18 [Tue], 2009, 8:37
今日から合宿で新潟('∀`)
 
 
昨日久しぶりにライカ行ってカリガリの9買ってきた
ポスターもらったやったー
あとalcaliで帽子
 
帰ってきたらいろいろ買ったものうぷします
 
 
ではいってきまー
 

おつかれさま 

August 16 [Sun], 2009, 0:40
ジャックおつかれさま
 
終電無くなっちゃったので彩ちゃんち泊まろうかと思ったが、明日朝から忙しいのでこれからタクりますぜ(T_T)
 
とりあえず
石井かっこよかった…(*'A`*)
 
くわしくはまた後程

おひさしいです 

August 15 [Sat], 2009, 9:45
本日はデンジャーですよ
 
 
東京駅中央線から京葉線まで遠すぎだろ(T_T)
しかもばんぎゃるたくさんいるようこわいよう(T_T)
 
 
しかしカリガリもムックもけんちゃんもゆっきーも清春も楽しみだ
いちおうてつも楽しみ(^O^)
 
VAMPSと筋少はじめてみる
デッドエンド復活とか(ノ゜O゜)ノ
 
 
セッションでこの前みたいにいのらんこないかなあ
西川貴教とかkyoさんとか

せかいすいえい 

August 01 [Sat], 2009, 3:33

りょうすけ君銀おめでとう(;_;)
世界新と日本新もおめでとう(;_;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE