開放された。 

2004年08月28日(土) 15時18分
宿題完了。やったw
呪縛から解き放たれた開放感。達成感は計り知れないものがあるね。
最近「フラッシュ巡り」がマイブーム。
面白いのや面白くないのや、バカみたいなのとか、ほんとしょうもないのとか、
意味わからないのや、怖いのとかあるけど、
感動物はいいね。

ひさしぶりにうっかり泣いたよ。

MP3プレーヤー♪ 

2004年08月27日(金) 14時04分
今ほしいもの。

お金と愛(笑)

まぁ愛は良いとして(ェ?)お金っていうのは誰しもほしいもんやと思います。
でも、「お金」がほしいわけとはちゃいます。
お金で「モノ」がほしいのですね。(何いってんだか)
髪の毛の矯正あてたいし、ベットもほしい。ケータイ新しいのほしいし(イカレ気味)。
でも、MP3プレーヤーもほしい。てか一番今ほしいのはコレ。MP3。

最近MP3プレーヤーってのがあることを知った(遅い)。
ちっちゃくていい!!
何より新しい曲がネットですぐ手に入る(そうじゃないですか)(え?違うのかな?)!!
でも音質とかいろいろあるみたいやし、なにが良いのかわからん。
iPodとかそのminiとかHDのものから、メモリーのやつやらカードに記録とか。
一般的なのは内臓メモリーなんかな。でも音質は?どうなの?
別に1000曲もの曲を入れたいわけじゃないから、容量はそんな大きくなくていいんだけど、音質はいいほうがイイ☆でも音ってお店で聞くことはできないし、どの商品もイイとこしか書いてないし、わからん。
商品にはデメリットも書いてほしいよ。まぁ売りこまなきゃならんし、そんなことできないだろうけど。
どーれーがーいーいーんーだーーーーーーーー(´д`)

韓国写真UP 

2004年08月27日(金) 13時54分
ケータイに韓国の写真取ってるけど、UPしてないことに気がついた。UPする価値ねぇよなんていわないでください(笑)冬ソナの並木道とか、韓国の豪快な料理とか、チュンサンのピアノとか(ぼけてるけど)(だって急いで急いでっていわれるんやもん)(外には長蛇の列だしさ)写真UPってプログでは初なんでテストも兼ねて☆とりあえず並木道。

Hについて(o'×'o) 

2004年08月27日(金) 2時12分
なかなか眠れません。なぜなら8時から12時ごろまで寝ていたから。
数学して眠気誘おうと思ったけど逆に集中してできてしまったよ(笑)でもさすがに2時間やってたら飽きてきた。ってことでPC開けたわけで。最近恋バナが全然なのでいっその事「H」話題に(ォィ)だって時間も時間やん?こういう話もってこいやんか☆
うちの周りのトモダチには、割合的に断然未経験者ばっかり。でも雑誌とか読んでたら「初体験はいつ??」ってアンケートの結果で17歳とか18歳とかが一番多い。身の回りとそのアンケートとのギャップって何?大学生で処女とかダメダメなわけ??別に変に焦ることないとは思うけど、やっぱ気になりもする。どうなんだろう。さっき割合的にって書いたみたいに、当然経験者もいるわけですが。私の席の両隣が経験者(男&女ね)(でもこの2人がそういうなかってわけじゃないよ)(お互いに彼氏彼女がいる身でかつ経験者ってこと)。情報だけが耳に入ってきて、バカみたいにおもったりする(笑)二人とも照れながらもやっぱHは良いよっていうんだけど(笑)、何がいいのかまったくわかんないし。未知の世界だ。ほんとに。知りたいけど相手がいない(爆)彼氏ほしいな・・・(アッ!決してH目的じゃないよw)たまにケンカしてはるけど、やっぱ両隣のお2人とも幸せそうなんだもん。青春って感じだよ・・・・。

クドリャフカ 

2004年08月26日(木) 12時31分
今日リンクをポチポチしながらウェブをさまよってたら、クドリャフカって犬のフラッシュにたどり着いて、おもわず泣いちゃったよ。初めて地球から宇宙に行った生命体であるわんちゃんのお話。ホントの話がフラッシュでまとめてあったんやけど、こんなワンコが居たんだなって知った。地球にもどってくるようには作られていなくて、身動きの取れないほど小さなロケットに、10日ほどの酸素と食料を乗せて宇宙に旅立っていったそうです。そして最後は毒入りの食事をチューブから入れられて死ぬ。その後そのロケットは地球の引力に引き寄せられ大気圏で燃えて消滅したって。
なんか切なかった。でも「犬」だからかわいそうに思うってのもちょっとおかしいかな。今日実験にマウスやモルモット、サルだとかいろんな動物が人類の科学とかのために命を提供してくれてるわけで。そういういろんな命とかがいっぱい使われてるってことも頭のすみっこにでもおいとかないとね。
別に実験に動物を使うことが「悪」だとは思わないし、必要なことだと思う。けど知っておくべきことでもあるなっておもった。

クドリャフカフラッシュ:http://www.h4.dion.ne.jp/~allten/kudoryafuka.htm

京都薬科大学 

2004年08月25日(水) 19時00分
最近「大学入試」に敏感という言葉や物事に敏感になってきた気がする。でも入試なんてまだまだ先と思うところもあって勉強に気合が入るわけでもなく。ただ単に焦燥感にかられるだけ。これも結構気持ち悪いです。薬剤師を目指す私の理想大学は京都薬科大。私立なんだけどここがいい。でもなんで?って言われるとなんでだろう。な状態。とにかくレベルの高いところを目指そうとおもったからとしか言いようがない。京都だし地元だし地元の国立とかになってきたら京都大学になってくるし、いくらレベルが高いところといっても「京大」はさすがに重すぎ。てなわけで京都薬科になったわけです。今の自分の偏差値は60ありません。てことは最低でも偏差値15以上はあげなきゃならんのです。70にはひっかけとかなきゃだめだよね。。やっぱ。15か・・・。ちょっと打ち込みながら焦ってきたよ。焦ってきたからやる気もでてきたよ。ちょっと勉強してくる。わけわからないどうでもいいこと100%の内容でどうもすいません(笑)

文化祭。 

2004年08月24日(火) 19時30分
どうでもいいけど、「ヨン様」効果なのか「ヨン様に会った」の記事のためなのかアクセス数が過去最高なんですけど。すごいね。会ったには会ったけどさ。やっぱすごい人なんだなーとこんなとこでも実感しました☆
タイトルどおり「文化祭」について。てかうちのガッコでは「文化祭」なんてお祭りはないのです。他校生徒なんかはいってきちゃダメです。売店なんていっこもありません。3年生は見に来なくて、1・2年生でやります。学年でやることとテーマが決まっていて、1年生は5分間出し物。2年生は20分演劇。それを1・2年生が体育館で2日にかけて見学。ちょっとゲームやって終了。変わってるでしょ?てか変やねん。わけわからんわ。
今日は演劇の台本作り。いまだに台本という危機的状況に、衣装・メイクの私もかりだされ、あれやこれやです。つかれた。。。マジ疲れた。。。明日も残らなきゃ・・・衣装・メイクの長でもないのになぜ・・。楽しいからいいけどさ・・。来年この時期はしゃいでらんないしね。。

夏休みは終わったも同然 

2004年08月23日(月) 1時12分
まぁそんなこんなで夏休みの一大イベント「韓国旅行」も終わり、それからダラダラとすごしてあっというまに今に至る。20日から夏期講習U期もはじまりこれは26日まで続き、29日は校外模試で帝塚山大学で1日つぶし、31日に始業式。。台風のせいで一日繰り上げですよ。20日からすでに学校っていうことだしあんまりたいした影響は私にはでないけどやっぱりちょっと悲しいもんがあります。。演劇全然準備進んでないしいったいどうなることか。。来週月曜日(てか今日か)からやるっていってたけど、前も似たようなこといってたような。てかなんで20日からU期なんてやるんだ。T期で十分じゃないか。なんで強制なんだよ。夏休みなんだからやすませろよ!単元1つもおとしたわけじゃないのに!!・・・あ、講習は赤点とりまくったからあるってわけじゃないですよ?一応。。書いとく(笑)(なんのために)はぁ。。まぁぼちぼちがんばります。応援よろしくw(だれがするか)

韓国旅行・・ヨン様に会った。 

2004年08月23日(月) 0時57分
そしてこの韓国旅行の思いがけない出来事といえば、タイトル通り。今話題の「ヨン様」ことペ・ヨンジュンに会ったこと。韓国ではロッテホテルに泊まったんですけど、その横にロッテ免税店もある知ってるひとは知っているらしい結構おっきなデパート?百貨店?(一緒か)があるんですけど、これまた知ってる人は知ってるらしいけど、そこの看板はペ・ヨンジュンばっかり。まさに一色。知らない女の人と一緒にうつってるんだけどさ(笑)日本人韓国客がその看板の前で写真取ってるイタイ光景がwそしてお母さんもまた然り。とにかく日本人客を寄せ集めるためいたるところにペ・ヨンジュンいるんですね。そしてそのデキゴトの日。その免税店に行こうとしたとき、サービス券?かなんか券を部屋に忘れたからお父さんと私とで取りにいくことに。お母さんと妹は先に免税店へ・・。とまぁ、結果からすると「ヨン様w」と冬ソナ&ペ・ヨンジュンにハマって「いない」組が結果的に会えたわけなんですけど。で、部屋いってまた外に出てきたら、なんだかガードマンがつらつらと列を成してたんですね。「だれかVIPでもくるかな?」と思いつついったんその場はとおりすぎたんですけど、ちょっと気になってあとから後ろみてみたら・・・ペ・ヨンジュンやん!!!さすがに熱狂ファンというわけではない2人であっても鳥肌ものでしたね。近くに日本人らしき人というか、韓国人ですらいなくて出会わしたのはお父さんとわたしのみということに。ラッキーwwまぁ、あいさつ交わしたとか全くなく向こうはこっちに気がついてもいなくて、ホテル関係者と笑顔で握手して中にちゃっちゃか入っちゃったけど。でも今話題の人に生で見れたのはやっぱ良かったかなと。後で冬ソナファンの女2人にコレでもかと羨ましがられるのは言うまでもなく。

韓国旅行・・・冬ソナ編 

2004年08月23日(月) 0時47分
そりゃ高校生のわたくしにとっては3万なんて全然全然安くないし、ブランド品いっこも持ってない私にとっては人生初の高額買い物なわけなんですが。大切にします。はいvまたいきたいなー買い物。冬ソナ関連地はあれっきりにしてさ。。(笑)あ、あの冬ソナで高校生時代の時、高校の壁よじ登るシーンがあるじゃないですか、あそこの壁みにいったんですけど、あの壁の高校と主に撮影したあの高校とは別の学校なんですよ。壁ひとつに手間隙かけてんだなーとちょっと関心したり。チュンサンのおうちにも行って来ましたよ。以外に狭かった。。アングルで広くみせてたんだなっておもた。ピアノもありました。外には長蛇の列もありましたよ(笑)韓国なのに日本人ばかり。。冬ソナってすげぇと思った。あと例の並木道のある湖とか、一番初めのユジンが階段走ってやってくるとこの住宅街?(そのシーン覚えてない)とか、すごい細かいところまでまわりました。お母さんと妹は興奮気味でしたww後でばててくるはめになるんですけどね。
最新コメント
アイコン画像まっきー
» Hについて(o'×'o) (2006年05月26日)
アイコン画像田中慎也
» Hについて(o'×'o) (2006年05月26日)
アイコン画像tom
» 京都薬科大学 (2005年04月01日)
アイコン画像またまたえりか
» 京都薬科大学 (2004年12月26日)
アイコン画像えりか
» 京都薬科大学 (2004年12月10日)
アイコン画像caocao
» MP3プレーヤー♪ (2004年08月28日)
アイコン画像Fight!!
» スキぃーっ(≧Д≦) (2004年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる