mepo? 

August 24 [Fri], 2007, 22:43
しょこたんのメポとか意味不だし(*´д`)                                   しっかりしてくれよ〜本当たのむし                                       ってかしょこたんいいね

 

August 24 [Fri], 2007, 0:30
(´Д`;)/ヽァ・・・どうやって回覧数ふやすんだか

いじめか!? 

August 23 [Thu], 2007, 22:47
オイ                                                          何で誰の足跡もついてないんだし                                       本当やめてくれよ〜                                                   新手のいじめか                                                   本当しょこたんとかやめてほしいし                                         読者ワケロだし                                                    ってか24時間テレビ見てて思ったんだけどしょこたんカワユスナー性格もかなりタイプだしね               結構はまったは                                                          

疾走 

August 23 [Thu], 2007, 22:26
今日は友達と市民センターであそんでてヾ(´▽`*;)ゝ"そこまでは良かったんだけどお          友達が何故か俺の携帯奪って疾走ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘                     ハァハァ しんどー 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ追っかけたけど全然追いつかなくて見失う orz もう駄目...                                                           探したけど見つかんなくてとうとう俺は友達のカバンを持って自分家にε=ε=(* ̄ー)ノノ[家] 帰宅!カバンを持ってきたのは交換条件を使って携帯を返してもらうためだ                     そして兄さんの携帯で俺の携帯にメール!                                   そしたらその友達は市民に帰ってきてるとか帰ってないとか(o´д`o)=3                   ここで市民に戻ったら何悔しいから俺ん家きてって言ったら友達激怒【#・∀・】ムカムカ早く戻ってこないと元彼女にふざけたメールを送るとか送らないとか,,,                             俺はそれでもねばった()´д`()ゲッソリ・・友達もくる様子もない                        そうこうしてるうちに7時ぐらいになっていた                                   本当に送るとか言い出したから速攻ともだちのもとえε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!             まあその後色々あって一件落着めでたしめでたし          おしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apimoto
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-とくにBUMP、RAD、宇多田、にはまってる〜d(*・ω・*)b♪後しょこたん笑
    ・マンガ-JUMP系そんなかでもジャガーが好き(*'-'*)エヘヘ
    ・ファッション-最近ちょっと意識し始めた〜
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる