うきゃw 

August 17 [Wed], 2005, 23:28
買っちゃったぁぁ
愛しのトム・ハンクスの主演の「ターミナル」

ずっと欲しかったのだけど、バイト代とかあんまりなくて買えなかったのをずっと堪えてた
のよ
まだ見てないのだけど、近々見たいと思うよ
特典映像とかメイキングとか色々ついてるんだぁ
でも、ほかにもほしいDVDいっぱいあるんだ・・・

同じく愛しのレオナルド・ディカプリオ主演のアビエーターとか、あと個人的に見たいものが
たくさんあるの
でも時間がないの・・・なんてったってバイトがあるのだから!!

あーあ。学生なのに働いちゃってるよ。もっと遊びたいよう

ま・・まじですか?なりw 

June 12 [Sun], 2005, 13:40
昨日からみうは、今のバイトとは別にもうひとつバイトを始めました
レジなのだけど、通常の勤務時間は6時から10時半。
昨日終わったのが、なんと・・・11時40分

にゃにぃ〜
なんでそんな時間まで働かされたのだー
時間外労働手当てみたいなの書いたけども、そういう問題ではなーい
11時40分なんてもう外出している時間ではないのよ!バイトだからって常識っていうものが
あると思うわ!!家に帰ったの12時すぎですよ?


それからまだお夕食食べたり、お風呂入ったり、いろいろ準備もするのに
今日も6時からあるのだけど、正直・・・憂鬱だぃ・・・

自給はすごくいいんだけどなー。。。これからほとんど毎日だし、自分の時間も
ちゃんと欲しいなぁって思うみうなのでした


しくしく・・・

梅雨じゃん!!なりw 

June 11 [Sat], 2005, 13:47
うにゃぁぁぁ〜
ついにやってきました、梅雨でございますぅ
外は雨がザーザーというか、サー・・・って感じでなんともステキ

そうなのみうは、梅雨が好きなのよー
梅雨っていうか、雨が好きなぜかって言われても非常に困るわけだけど、とにかく
が好きなんだにゃ

ただ、厄介になるのが、そうなると学生の身はつらくなるの。
バスで行かなきゃいけないじゃない
それがやだ
お金もかかるし、面倒くさい
それに耐えられるか、みう〜〜〜

授業中なりw 

June 10 [Fri], 2005, 13:13
うあ〜眠いっ
ただいま学校の授業中でございます。
午後の授業は眠いんです・・・学生は大変ね

あ。実はね、ここのブログとは別のブログがぶっちゃけ存在しています。
その名も、「裏☆にゃんてステキな毎日なり?w」でございますです・・・
略して「裏☆にゃん」
知っている方は知っている・・・裏ブログは、まさしく裏的なブログでございます。
そのため、わざわざアドレスは教えたりはしません

知っている方は、どんな経緯で知ったのかは分からないけど、その方は
すごくラッキー
な人です

よかったね

マイブームなりw 

June 09 [Thu], 2005, 17:19
みうは、最近ハマっているものがあります
それはねー、なんといっても「チャーミーキティー

もう本当に本当に超かわいい
誰が考えたんでしょーねー
人類の進化ですよね拍手ものですっ

もっともっとかわゆいものを追い求めて、そのかわゆさを吸収して(無理A
いきたいなっ

祝!ブログ設置なりww 

June 09 [Thu], 2005, 16:46

ブログ設置なのだ〜これからは、疑問に思ったことや
些細な出来事など、何でも思ったことをここに書いていきたいと
思うよっ


・・・しかし
そこで問題となるのがこのブログの更新速度


そのへんはちょびっと勘弁してほしかったりするの・・・
一応ね、毎日アップしていきたいのだけど、これから少し忙しくなるのよ
なので、目標「2日に一度の更新」を目指してこれから頑張っちゃいます
というわけで、これからもよろしくお願いしたい今日この頃でした

では、さっそく今から1つアップしちゃいます




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apilcot-cat2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる