新しくなりましたw 

2006年11月23日(木) 22時26分
移転れす。

どうぞみなさん遊びに来て下さいw

http://ameblo.jp/apilcot-cat/

無事修了。文化祭。 

2006年11月20日(月) 15時52分
文化祭、昨日無事に終わりました

練習していた後夜祭ののど自慢大会は、
本当あっという間で、ドキドキしっぱなしでした

でも、本番前になってすごくきれいにハモれるようになったの
心配はそんなになくなりましたが、
やっぱ緊張が怖かったです

みうは相変わらず足に力が入んなくて、練習で超声が出てやる気まんまん
だったのに、本番で緊張のためお腹から声が出ず、
思うように大きく出せなかった・・・ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

のどがつまる感じ

固くなっちゃいました

でも、成果としてはすごくキレイにできてた気がします

周りの人の評価も実は、案外高かったみたいかな
お褒めの言葉を多々頂きました(笑)
その声で、安心できました

ビデオ撮れなかったので、本当に本番上手にできていたのか
確認はできませんが、満足できました

自信にもなったし、どんどんレパートリー増やしていきたいと思いましたぁ!!!!!

今回は、写真とか携帯ではとらなかったので、あとでデジカメで撮った
後夜祭の雰囲気というか、一部アップしたいと思います

とにかく、今まで練習不足だと思ってたけど、成功して
みんなにも誉めてもらえて、すごい嬉しかったぁ

あ、そうそう。

何をやったのか言ってませんでした。
HYのモノクロです

思い出の一曲になりました

来年は、バンドも喉自慢もどっちもやりたいみうでした

ありがとぉおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文化祭初日はあっという間に過ぎていった。 

2006年11月18日(土) 18時05分
やヴぁすよ

明日いよいよ本番すよぉ

これかなりやヴぁす

しかも人数多すぎて時間制限ついたせいで
1曲まるまるできないとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それって意味ない・・・

出だしや曲の流れが大事なんだお

台無しお

台無しお

(´;ω;`)ウゥゥ

今から練習してくるお

頑張れみう

いやぁぁ!!!!!! 

2006年11月18日(土) 0時53分
明日は







やヴぁすやヴぁす

ゼミのなんか全然参加できなかったよ
特にやることないからサークルの方行っていいよって言われたから
じゃあなんかあったら連絡してねと言っておいたのだけど、
連絡来なかったので
ずっとサークルのほうつきっきりでした

疲れた

やヴぁく疲れた

売れるといいすなぁ

フリマ成功するといいすなぁ

ジャイロとかレージブルーとかアディダスとかバーバリーとかインウとか
激安価格でまじありえない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みう本気で欲しいくらい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
500円とか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どうぞみなさん来て下さいw

枕詞バトン!! 

2006年11月15日(水) 2時23分
これ面白そうなのでやってみたいと思います

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、
ウケ狙いでもご自由に。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。


【設問】
小さな→小さな家
夜の→帝王
イエロー→ボーイ
東京→大地震
スター→発掘大作戦
怪傑→ゾロリ
紅白→まんじゅう 
日清→キャノーラ油
アメリカン→ドック
ブルー→ベリー
雨の→街
大きな→古時計
ホワイト→ロード
お笑い→センス
電気→ショック
ジョン→ダユウ
幸せの→ネックレス
大阪→人
少年→A
マイケル→ジャクソン
宇宙→は大ヘンだ
さすらいの→ジョー
博多→人形
シティ→エンジェル
電子→物質
ガラスの→10代
赤い→チャンチャンコ
山口→ツトム
デヴィッド→ベッカム
田中→ひとし
ホテル→業界
電動→自転車
青い→実
山田→太郎
ミスター→D
白い→恋人
ジョージ→クルーニー
横山→やすし
笑福亭→つるべ
週刊→シャンプ
レオナルド→ダヴィンチ
恋の→サスペンス
スーパー→マン
ハウス→テンボス
日本→三大夜景
夢の→国
ジェット→噴射
天使の→輪
悪魔の→ささやき
優しい→瞳
悲しき→恋歌
愛の→かけひき
ラブ→セレブ
チキン→リトル
ムーン→デライト
わがまま→天使
地獄の→番人
適当な→歌
くさい→もの
浪速→道
桂→ゆみ
ワン→ナイトカーニバル
名探偵→コナン
ラスト→エンペラー
海の→野獣
壊れた→時計
鈴木→君

なんか意味なく疲れた気がする・・・
やりたい人やってねw

♪キャンディ〜 I love you 目覚めてよ♪ 

2006年11月15日(水) 1時32分
最近、ねっからフォークっ子なみうです。

みうは80年代ソングが大好き

杉山清貴好き原田真二も好き徳永英明好き海援隊好き尾崎豊大好きテレサテン
安全地帯尾崎亜美あ、最近はまた清水健太郎の失恋レストラン好きw

フォークソングって本当いいですよね
そしてみんな歌うまいし('∀'+)

アニメソングも最近さらに聞くようになりましたw
アニメっ子も健在ですw

でもやっぱアニメはらんまが一番w
あ、でもセイントテールもたまらないw
懐かしいなぁ〜

見たいなぁ〜

最近どうでもいい記事でごめんなさい。

たいしたネタがないです。そしてあるのに、なんとなくアップしたくなかったり。
次はバトンやっちゃいますw

あと一週間!! 

2006年11月11日(土) 1時40分
タイムリミットは近づいています。

文化祭まであと一週間

そして本番まで正確に9日

やヴぁすなぁ〜

練習不足すなぁ〜

後夜祭ちょっと緊張してきちゃうですよ。

今年は去年ほど派手にドーンとバンドはやらないのですが、

後夜祭にてのど自慢やっちゃいます。

相手の都合も考えると、一緒に練習できる時はなかなかなさそうれす。

やヴぁすなぁ〜

そういえば。。。 

2006年11月08日(水) 22時08分
先月新台として入った「CRベルサイユのばらU」

羽モノですが、すっごいかわいらしいデザインなの

バックにアントアネットの絵が大きくあって、上のほうにオスカルがいます。
台の右周りにはバラの花が無数にあるの

そして信頼度によって色が変化できるように、通常時は無色透明。
それが、場合によって、青、緑、赤、白、虹色とかになるの

液晶面の4隅に、突然現れる可動式のバラランプとかもあるの

そして上の方には散りばめられたクリスタルによって作られたティアラが



ギザカワユス超ヤバーイwwww



ロマンスリーチの演出の一部です。ここでオスカルとアンドレが見つめあって
抱擁すれば大当たりです。これは信頼度激高のリーチです

ここはあの有名な「千の誓いがいるか 万の誓いが欲しいか おれの言葉はただ一つ 愛している」とアンドレがオスカルにあてる愛のセリフのあるシーンですよ

羽モノじゃなければ、ハマってしまうかもですが、羽モノはやっぱ物足りないですよねw

だけど共通していえるのは、ベルばらバンザイ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ないっ!!!ないっ!!!ないっ!!!! 

2006年11月08日(水) 2時07分
みうの宝物の愛しの心のネ申になった「高橋ひろ」さんのアルバムがないっ

あるのは2枚の歌詞カードだけ・・・・(´・ω・`)ポツン

なぜだこれは大事件だ

捜索開始してみたけど、どうにもおかしい。
CDだけないお(´;ω;`)ウゥゥ
んー、ちょっと前に見たんだけど(;´Д`A ```
これは本気に大事件だお

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

この歌なんか最高に彼の人生象徴してる歌なのに
そしてこれはめちゃくちゃいい歌なの≧ω≦o


夜明けのページボーイ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

「雨になれ」なんて、セリフ入ってるセリフ入ってるぅ
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
高橋ひろタンの生声o(*´д`*)oハァハァ

「永遠に雨よ降れ 僕の涙で全てが濡れるまで」
「どうせあえないなら 一生雨の中で暮らしたっていい」


ど(;´Д`)/ヽァ/ヽァ

もう一回。

ど(;´Д`)/ヽァ/ヽァ

まじ萌えだお
すっごいセクシィー&痺れるほどきれいな声
もう歌ってるときそのまんまだお

それが聞きたいのに何で出てきてくれないお(´;ω;`)ウゥゥ
このさいだし、新しいの買おうかな。
といっても古いので中古店じゃないとないのに・・・
しかも本人は去年亡くなっちゃったし・・・・・・

Σ(ω`;)アゥ

思い出しちゃだめだ思い出しちゃダメだ頑張るんだみう生きろみう

とりあえず、今日ちょっとo(*´д`*)oハァハァしすぎたけど、
もう一回捜索開始

最悪だよ。゚(゚´Д`゚)゜。 

2006年11月03日(金) 2時23分
今日は、雨が降りそう(雲行きが怪しい)だったので、
バスで学校に行こうか、いつもどおり自転車で行こうか
迷ってました

でもやっぱり濡れて帰るのは寒いし嫌だったので
仕方なくバスで行くことに。
お金使いたくなったから嫌だったんだけど無理はしないことに
したの

でもできるだけ節約していこうと思って、電車で終点まで行って
バスに乗り換えるところを、3つほど早く降りて、近くのバス停から
行こうと思ったの。

たまにその方法で行くことがあったの。

で、いつもどおり3つ前の駅で降りて、いつものバス停で
待ってたの。その時点で一個バスが近づいてるらしく
ランプがついてたので、すぐ来るからよかったなあーって思ってたの。

で、迷わずそのバスに乗って、料金を確認したら150円でした。
みうの学校は学校前のバス停があるので、間違えることはないんですが、
そのまま15分ほど乗ってました。

「次は○○町ー」って言ったので、そこはみうの学校の付近だったので
次あたりつくから、降りる準備してようって思ってたんですけど、
次のバス停通り過ぎたら、なんか違うっぽかったので
「なんだ、まだなのかぁ」と思って、
そのまままた乗ってたんですよ(゚Д゚)

聞いたことない町名とかで、なんか違うなぁって思ってたんですが、
でも間違えるはずなかったので、また乗ってたの。

で、またやっぱり聞いたことのない町名だったので、
みうの整理券の番号と照らし合わせて、今の料金を見たんです。

そしたら150円のはずが今現在で160円

Σ[●°д°;]ェェエエッ

何でΣ(ロ゚|||ノ)ノ

ここで気づきました

「あ、ここ違うんだ」Σ(||0□0)とね

急いでそこのバス停で降りて、10円余分に払うはめになりました。゚゚(つД≦。)°゚。ヒドスギル

そして一人バスから降りて、知らない場所にいることに呆然としました。。

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ここはどこぉぉぉ
ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!

とりあえず、近くにいたガードマンさんに聞いて、ひたすら歩きました。
しかもそれは、みうが今バスで通った道

その場所を何でみうは歩いて戻るの(´;ω;`)

ずっと歩いて歩いて、やっと見覚えのある道に・・・・
授業遅刻だし(;´Д`A ```(;´Д`A ```
もう一人でバス乗りたくないし(;´Д`A ```(;´Д`A ```

さんざんだったお・・・
結局雨は降りませんでした。

何だこれヽ( ゚△゚ )ノ

家につく寸前には、ありえないほど大雨でしたけどね。。。
すごかった・・・
もうみうは疲れたよ(・ω・;A)アセアセ…