・・・ 

June 16 [Mon], 2008, 15:20
ストレートにぃぃたい。

デモ。あんなコトぃわれたら。
いえないよ。

分かってなんていえないし
言わない。

なんでだろ。

スゴイ魅かれる。

それは。。今私がさみしぃから?


長い間友達でいすぎたんだよ。

思い出の曲が胸にしみる。



もう。前の恋みたいなことにはしたくない。

一生忘れられない。


デモ。少しずつ。忘れているのも事実。

忘れたくないのにね。


デモ、私には。もうあの恋は必要はない。


どんなんでも。

素直になれるように・・・・・
頑張りたい。

予感 

May 25 [Sun], 2008, 0:38
ただの予感…



なんとなく…ね……




ぁりぇなぃケド

相当っらぃ 

May 03 [Sat], 2008, 9:04
本当はょゎっちぃ

超ょゎむし

臆病だし

本当ゎ販売なんて向いてない

ゃばぃ気持ち悪い

期待されるとつらぃ

そんな出来る子じゃナィ


一年

とりあえず頑張らなきゃ

泣いても

プレッシャーにゎ

自分にゎ負けたくない


モデルの仕事だって
中途半端にしたくなぃ

全力で頑張りたい


なんだかんだ

また、二重生活

忙しい毎日になりそう

早く仕事に慣れたい

そんで、モデルにもっともっと力いれなきゃ

サポートしてもらってるんだから

体作りも頑張る


出来ないコトなんて絶対ナィ

自分の気持ち次第

モチベーション高めなきゃ


デモ、みんなの前じゃ言えないケド

相当ストレス

いっぱいいっぱい


すぐ泣けてくるし


彼氏探そ
ぃぃ出会いなぃかしゃん


昨日ゎ、今日から店舗配属なのに、モデル会社の人たちとかとクラブいった

めちゃナンパだらけ

マヂ結構デスってカンジ

帰ってきたら二時だし

今日早番だから、朝早くて眠すぎる

しかも今日から四連勤

そのあと三連休ぁるケド

レッスンとかァるし

遊びたぃ

って遊ぶケドね


とりま今日一日頑張ろう

道は開けるのか? 

May 01 [Thu], 2008, 8:31
もし、コレが運命なら

きっと・・・

今まで生きてきたことのすべてが繋がるんだ。


もし

運命なら・・・・ね・・・・・

まだまだ分からないことだけど・・・・

でろでろ 

April 19 [Sat], 2008, 18:49
昨日のょるカラ飲んでる
今日のひるゎ法事でお食事の時にちょっとダケ飲んだ

さぃきんぉ仕事で疲れ気味のぁたしにゎ厳しいっす

今からも飲み

明日ゎ一日勉強したぃからぁんまり飲みたくないんだけどなぁ

ってか疲れた
今から出かけるのさぇつらいっす

風邪ひきさんだしさぁ

今日ゎ早くかぇろ

コンパねぇ

っかれるカラなぁ

マイペースだけどこれでも最初ゎ気っかぅんだょ

どうして 

January 28 [Mon], 2008, 20:31
どうしてですか・・・・・


諦められない



どうしてだろう・・・


まだまだスキで・・・・




どうしてですか???



涙がでてくるの






後悔ばっかり毎日

同じことを思い出して。

悔やんで・・・・


過去ばっかりを見てて・・・


どうしても前を向けないんだ



どうして。。。こんなにスキだったのに



スキっていえなかったんだろう



スキって言えてたら・・・

よかったね。



いじっぱりもいいとこだよ



大好きだったのにね・・・



いつのまにか。。。

どうしても何をしても

手の届かない人になってしまったんだよ



スキでした。

大好きでした。


今でも大好きです。


だから。

彼には幸せでいて欲しい。



今はまだまだ・・・
前を向くことが出来ない。

後ろ向きな自分だけど・・・


長く後ろをふりむてちゃだめ。


前に進まなきゃ・・・



きっと素敵な友達でいられるんだよ。

大好きな友達だもん


いつまでも。この距離を保っていたい。

そう思ったから・・・


言えなかったんだ。



だから・・・・彼には・・・一生片思いでいるよ。

友達として。片思いの大好きな彼として。

仲良くしていくよ。

何かあれば。飛んでいくよ。
大切な友達だもん。
助けてあげたい。
優しくしたい。

ずっと近くにいたい。
ううん。一定の距離を置いてでも近くに感じてる人。

大好きな大好きな人。


今まで生きてきた中で一番。

大好きで。

運命を感じてた人。


笑っちゃうけど・・・



私にとって


初めての運命のヒトだった。



彼は、初めての運命のヒト。



次・・・好きになる人が・・・

きっと・・・
最後の運命のヒト


なんだと思う。

泣いても・・・いいですか? 

December 29 [Sat], 2007, 15:14
もう泣かないなんていったけど。。。

なけないわけなんてナイ。


気を緩めれば・・・涙目になってる自分がいる。


今日は。かっちゃんの友達と、デコとかとぎょーざパーティ。

泣いてもいいですか?

たまには。みんなの前だけど・・・
泣いてもいい???


言いたい言葉。。。飲み込み続けて。。。
喉につまってる言葉が限界ギリギリで喉が痛い。


諦めなきゃいけない。のに・・

諦められないのはなんで?


もうすこし。もう少し。

時間が必要なのかな・・・・

N.Yで、すべてを忘れて・・・
日本に戻ってくるときには、全部悲しい気持ちをおいて帰ってきたいよ。

最後に・・・ 

December 23 [Sun], 2007, 7:57
本当に・・・

最後に。。。一緒にいられた・・・ほんの数時間。

楽しかったよ。

あなたに「ママ」って呼ばれて。
私が「パパ」って呼んで。

自分のポジションが見つかった。

あなたとの関係をハッキリさせる。

私はあなたにとって「ママ」でいいよ。

わたしのが年下だけどね(w


最後の最後。

恋人みたいな距離を感じることが出来たことが何より嬉しかった。


色んな思いがあって。
思い出す度に。。。
勝手に涙が出てくる。

だけど。。。

だけど。。。


私は笑顔でいる。

あの日を振り返ることなんて簡単。

でも、この先には簡単にいかないことがいっぱい。

そうでしょ?
簡単なことより。難しいことを選ぶのが私。

それが。


「私」


そう思う。


出会いは宿命。
結婚は運命。

自分で手にするものだよね。


もうこの先の恋で後悔することはない。

もう絶対に。

好きな人を自分が言わないだけで・・・
手放すなんてコトはしない。


ポジティブにいこうよ。


彼と永遠の別れをしたわけではない。

クララさんが言っていたように・・・
彼とは・・・

良き。友達であり、兄弟であり、恋人であり、家族なんだと。

その意味が分かった気がするよ。


悲しいのは悲しいけど。


でも、私は、彼と出会えて。
幸せだった。
ううん。これからも、幸せな気持ちは変わらないよ。


生きてる。
それが一番、幸せなコト。

だから、もっともっと。
皆に優しくなりたい。

なれるよね。。。



。。。傷心旅行とは言わないケド。。。

N.Yへ・・・
2008.1.8旅立ちます。

すべてを忘れて。。。

自分を磨く修行をしてくるよ。

行ってきます!!!

so... 

December 23 [Sun], 2007, 7:55
I am doing painful love.
It doesn't seem to be achieved.

byebye 

December 21 [Fri], 2007, 19:11
今まで・・・・・・・

ここに書き残した気持ち。


言えなかった

たった『ひとこと』



どうしてだろう・・・

簡単な言葉なのに・・・




今なら。。サラッと言える。


飾らない素の自分でいられる場所。



もう、絶対。一生。

彼には伝えられない気持ちになってしまったこと。


初めて・・・・・

沢山沢山ひとがいるトコで

一人で泣き崩れた。。。

気づいたら・・・泣き崩れてた。。。

彼にバイバイって言って・・・
横を向いた瞬間にもう涙がでてた・・・

彼に気づかれていないコトだけを祈るばかり。

生まれて初めて。
こんなに泣いた。
まだ、、、まだ、、、
涙は止まらなくて。。。


出国手続きに行く彼をずっと目で追ってた、、、

コレが最後。

ずっとずっと目で追ってた。

最後。。。


ずっとずっと言わなかった言葉を言ってしまった。

「バイバイ!」

彼は知らないと思う。

「じゃあね」

とは言っても

「バイバイ」

って言わなかったコト。



偶然なのかもしれない。
運命なのかもしれない。


最後に彼と二人でいる時間を持てたこと。

悔しいけど。

悔いはないとは言い切れないけど。


悔いはなし。



みいちゃん。ありがとう。

スカイデッキで私が泣きながら、ずっと彼の乗る飛行機を眺めてた。

そんな私の隣で、黙って一緒にいてくれた。

一緒に泣いてくれた。


本当に本当に本当に本当に
ありがとうございます。


私は、やっぱり。
強がりで弱虫だよ。


帰りの車の中で、くみえとまゆちゃんが寝てて・・・

私が何気に泣いてることに気づいて・・・
ティッシュを渡してくれてありがとう。


くみえもまゆちゃんもありがとう。
一緒にいてくれて。本当にありがとう。

次に会うときには笑顔でいられるように。
頑張るから。

みぃやん。
メールもありがとう
余計に泣けてきちゃったよ。

『あぴちゅん
なんだか何もしてあげられなくてごめんね
私アホだから、大好きな人が泣いてるのに何もいえなかったし。

てか私も泣いちゃったな

本当ごめんね

だからこれから
たくさん楽しいことして
あぴちゃんが笑い死にするぐらい笑わせるね
だから覚悟しておいてね

つらいことの後には
素敵なことがまってるから
楽しみだね』

ってメール。
ありがとう。ありがとう。

何度ありがとうって言っても足りないくらい。

感謝の気持ちでいっぱいです。


ひぃもありがとう。

彼とバイバイしたあと・・・

すぐひぃに電話した。。。


涙が止まんなくて。

話を聞いてくれてありがとう。

ひぃには今までも色々聞いてもらってたから・・・


デコもありがとう。


皆まるで・・・自分のコトのように考えてくれて。。。


嬉しいよ。



涙がとまんないのは・・・
悲しみだけじゃなくて・・・
みんなの優しさが身にしみるから・・・

彼が言ってた言葉

No rain No rainbow


そう・・・・・

きっとまだまだいい事あるよね。。。


ううん。それは自分次第なんだ。


彼との思い出。
気持ち悪いくらい全部覚えてる。

それは。私にとってとても大切なものだから。
絶対に忘れたりしないよ。
忘れたくない。

ある占い師に言われた言葉
「彼とは現世では結ばれない。来世で結ばれる」

もし、生まれ変わりがあるとするなら・・・

私は、また彼を見つけることが出来るのだろうか?
覚えていたい。


はぁ。
こんなに。こんなに自分が弱いだなんて思ってなかった。
認めたくなかった。

弱すぎ・・・・・


ダメだ。。。

気持ちがまとまんないや。

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる