平和を信じていた王子は〜 

July 16 [Thu], 2015, 9:06
ちゃんりおーー!!
なるしあみたいになった!
きゃわきゃわ

きゅーとがすき!

ふかふか 

July 07 [Tue], 2015, 20:14
ソファーきた!!!

ついに我が家にソファー導入です!!!

お話したり
テレビみたり
ゴロゴロしたり

できるよー!!!
わー!!!


西濃さんすごいいい人だったよ!!

うずまく 

June 01 [Mon], 2015, 0:05
横浜美術館いけました!
最終日ぎりぎりっ


教育テレビをみていたころは
陰鬱としていたけれど
これからの未来に希望があった
まだ先に何が起こるかわからない期待があった
今は
もうこの先の想像がついてしまう
もしこれから70年生きたとしても
もうその70年は今の時点で全て決まっていて
予想できる範囲のことしか起こらない
そんな絶望的なこと
ゆっくり考えてた。

だーばだだーばだ 

May 16 [Sat], 2015, 22:33
今日の占い師さんにいわれたこと!
忘れたくないから覚えとこう。

あの人は私を大切に思っているけど、
それは友達として。
私がちゃんと友達じゃいやだって
伝えてないから。
恋人になりたいって伝わってない。
あなたをちゃんとリードしたいと思ってくれる人。
とても鈍感な人。
結婚にはあせってない人。
嫌いとかじゃない。
嫌ってたら来ない。
まだあきらめたらもったいない。
女「性」をアピールしたらいけないことだ、と
思ってるでしょう?
もっとアピールして伝えて平気。
自分の気持ちを隠してしまってる。
隠者のカードが2まい。
恋人がいいんだってちゃんといわないと!



ほんとかな(´・ω・`)
ほんとにこんないいふうに期待していいのかな


うにゃうにゃにゃにゃ

まうんてんごりら 

May 11 [Mon], 2015, 10:19
オービィいった〜〜〜♪♪
ガラガラだったから、楽しかった!!!

海中散歩がいちばんよいね
くらげ〜〜(*^_^*)

カメラで遊ぶのも楽しかった!
クッキー買った!

お土産やさん、ほしいのあったー
芝生サンダルとかおもしろいね

きってちゃん 

May 06 [Wed], 2015, 22:03
ぎんざのまちでふらふら謎解き
いっこいっこは難しくないよ
さいごは悩んだ!!!!
ねこねこにゃんにゃ




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
ごちゃごちゃごちゃごちゃ
ごちゃごちゃごちゃごちゃ
考えてるけど

結局は告白してほしいだけ!!

言ってほしいだけ!
わがままだとしても
言われたいんだもんーー!
言ってほしいんだもんーー!


あーあーーあーーーー!!!

Alice☆ 

May 06 [Wed], 2015, 7:48
まほうのくに〜♪♪♪
きゅんきゅん!



あふれるおもい 

May 03 [Sun], 2015, 17:49
ここはどこでしょー
ねがったこと
ほんとになった
きれい

あぶらぼーず 

April 19 [Sun], 2015, 19:55
新しいおうちみにいって、
お寿司たーべた!!

お片付けもたくさんした
昨日は2時間およいだ!


がんばってるよ!



ままゆずりのあかげを 

April 15 [Wed], 2015, 22:22
じたんだふんで
だだをこねた
あやまりかたはしってる


たくさんこっこうたいながら
いしがきじま
たんじょうび
ハンモック

それはとてもはれたひで
なくことさえ
できなくて
あまりにも
だいちははてしなく
すべてはうつくしく
しろいふくでとおくから
ぎょうれつに
ならべずに
すこしうたってた


もう、がんばれない

2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31