かしこいなぁ 

January 05 [Mon], 2009, 23:50
今日は中居のドラフェス。

ここ最近のドラフェスや春祭・秋祭は中居のMCが辛くて(え?)
あまり見てなかったけど、今日は楽しかった。
と言っても吾郎ちゃんと斗真との絡みしか見てないけど(笑)

斗真はやっぱりかしこいなぁ。
中居のフリにちゃんと答えられるなんて、そうそういないぞ。
大体が困って終っちゃうもんね・・・いえ、そんなフリをする中居が悪いんですけどね
それに後輩オーラ出させたら天下一品!
でも斗真少し・・・太った・・・?

吾郎ちゃんは相変わらずほのぼの。
縄跳びでは斗真にずっと掴まってるし(笑)
いや、斗真もお互いに掴まりあっこして位置をキープしてたのかな?
吾郎ちゃんにしか出来ないよね。
それも中居のフリがあってか。
最後の1ピンも吾郎ちゃんらしくて笑ったー。
あそこでキメないのが、ザ吾郎

今日の中居のフリはナイス
仲間さんにちゃんと絡んでたのが珍しい物見た感じ。
仲間さん、いいよなぁ。好きだなぁ。
うちの中居、もらってやってくれないかしら(笑)
あんな面倒くさい男、ダメだろうな

そして今日はTVぴあの発売日〜
今日の一片は・・・今井さん、また何か戦ってらっしゃるご様子(笑)
全体に固いムードなのは新年に向けての誓いだからかな。
これからのツァーの構想とか話し合いとかで頭がフル回転なんでしょうね。
楽しみにしているので頑張ってね

それよりも何よりも(っておい!)、つばサンタが載ってる!嬉しい〜
ああ、でもどうして今井さん、写真写りが良くないんでしょう(と思うのは私だけ?)
写真になると眉とか長いまつげとかが、なんだか悪目立ちしちゃうのかな。
実際はもっとシャープな感じで、ひょえ〜かっちょいーんですがぁぁぁ
なるんでございますのよ(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやっち
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント