ge-nin 

2005年12月30日(金) 19時55分
好き!!!!!!
今とても好きです
あていうか結構芸人ブームってくるんですけどいまとてもすごい
好きな芸人の画像をひたすらイメージ検索して印刷するぐらいすごい(きもい

あえっと言っとくとなんていえばいいんだ・・・
ZIKATYO(・・・) じカチョです。ジかちょ。
こーもともいのうえもどっちも好きなんですけどいいいいのうえ…

あと首長黄色の動物のあれ!!!!!!きりn
どっちもすき!!!たむらもいいけどきら・・・!きらきらきらきらきら!
声がいいよね あと笑顔!友達と二人で笑顔にやられた

DVDかいたくね!?!?!?(石原)(内輪すぎる)

あー 

2005年12月26日(月) 16時19分
同じ班の人が密かにデキてるの知った
ううう、うっそーn
なんかルミナリエとか一緒にいくらしいよ・・・すげー
大掃除の待ち時間の時にやたらこの二人喋るなーおもててんけど
ガチだったのね すげー・・・
班長の権限を生かしてバッチリ隣の席ですもんね。すg・・・
しかも一番前の席だから邪魔者皆無に等しいし。メジすげーよ

すげーすげーいいすぎた
魅せてくれるぜ!
この内容のメールが一日に二人からきたもんな・・・それもすごいよね
○○と○○が・・・らしーぜ!みたいな。
年頃の子ってすげーぜ!

あとあと
あたしの嫌いな女子Iがあたしの嫌いな男子Nを好きってことをしって
うわ、おもしれーみたいな
友達談からすればゲテモノ同士が・・・笑 てなかんじだそうだ
まあそれはいいすぎだよね

つーか日がんばれっつーの!!!!!!!!(みてもないけど)
日にも本音ブログつくってほしいなあ。りんくしよーよー

ド久しぶり 

2005年12月26日(月) 16時00分
寿ぶり!(痛
ほんねっき再始動します。今までは胎動期だったのです。うそです。
知らん間にヤプログめっちゃかわっとるやん…

言いたい事とかとくにないです
絵うまなりたいな…ほんまこれだけはメジで頼むわ…
自分で言うんもアレですけどもあたしから絵がなくなったらオtkしかのこらぬ!!!11あああ
絵上手いとかじゃなくてな!描ける描かれんの問題ね
ウゴロオオオオオオオWRYYYYYYYYYYYYYYY
えむわん見ながら色んな人に無駄にメールおくってしまったミスった
もうどうでもいい…どうせ1月ちょっとなるまで誰とも会わん品!おk
ぶらまよおめ・・・!ロウじゃないkりん応援したけどあのテンションの高さ・・・なに
ぽk

ふじまとまきさん・・・ちょうげんきですよ・・・しらんけど・・・
マリオとルイージってそんなんもったいないやないですか名前
子機の前で静かに佇むふじまきさん かえでとあきらにしたかったけどなあ
みみみ、みどりかわーあああああああしんどいみどりかわひかるすき
ハリネズミの声優サンだれでしたっけ。しらんわ。今度は嘘じゃないっす!


けーたいほしい
Me★
アオイ
8.12 獅子座 B型
中3受験生でございま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apicon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる