一番のダイヤモンド買取を見つけたいなら、最新比較ウェブサイトへ!

June 15 [Thu], 2017, 20:05
今朝は7時起床。目覚めすっきり。朝ご飯は、ジャムパン。いつも通り、たつやくんに行ってらっしゃいのあつい抱擁をして、送り出したあとはのんびり朝寝しちゃった。
昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、小腹が空いたので、お昼ご飯のパスタを食べた。
(^_^)食べたあとは、バスで10分のスーパーでお買い物。
今日の献立は...牛ロース、ハマチ、ピーマンブロッコリー、を使って、ラーメン定食!蒸し器で蒸して出来上がり。



(^_^)最後に隠し味として、豆板醤!美味しく出来たかな…夜8時になって、かずやくんが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒に晩ご飯。


<(_ _)>今日はまぁまぁかなって言われた。
思い出した、今日は、さとしくんの卒業式。



(-_-;)何、送ろうかな...決めた!ネックレスにしよ〜と。

買うのは今でしょ!明日届いて欲しいから、買い物は、いつものアマゾン。


ラッピングも忘れずに。
今月は、脱毛サロン ミュゼプラチナム 新百合ヶ丘エルミロード店で「トライアングル下」と「両ヒザ下」と「両ヒザ下」を脱毛しちゃいました。毎回通ってるここの脱毛サロンは、私の気分もあげてくれるところなんです。
それに全身脱毛コースなのでお得感があるんです。待ち時間が少しありましたが、気にならない程度でキレイに処理できました。脱毛施術の照射回数は、およそ30回くらい、約20分くらい、で滞りなく終了。

今回について、チクってすることがありましたが、全然我慢できるレベルでしたね。帰りは、大丸で、お買い物。

衝動買いで、ネックレス、ワンピース、を散々迷って購入。
その後は、地下街のスタバで、チョコレートパフェ、ウインナーコーヒーを頂き、のんびりしてました。
帰りに、ラーメン食べて、阪急百貨店の食料品売り場で、お肉、サンドイッチ、お弁当、を買って、帰ってきました。


来月は、「襟足」と「両足の指」と「ワキ」をツルツルに脱毛しちゃうつもりです。夏までに、VIOだけは、終わらせたいです。