(無題) 

January 14 [Sun], 2007, 21:53
彼氏できました。


あんなけよしクン引きずって5ヶ月たって。

シンちゃんってゆーの。



今日で付き合って4日。



付き合ったら怖くて信用できないってゆー不安爆発。





シンちゃんと遊ぶよぉになって


『もぉ彼氏なんて一生できんのやろなぁ』
って考えがちょっと変わったんよ。


『この人やったら幸せになれるかもしれへん』

って。



でもあきが好きになったら離れて行かれるし。
だから誰にも言わんかった。




年明けてもぉ大丈夫かもって思ったから地元の子にゎ会った時話したけど、大阪の子にゎ付き合うまで誰にも言わんかった。あきを知ってる人にしか通じんかもやけど、


りょうちんとみっちゃんを足した感じがしたんよ。




きっと安定した幸せが…って思ったんやけど、






まあ、付き合って4日やし大して何が分かるって言われたらそこまでやけど、



でも最近ずっと愛されるって感覚に遠い場所にいて急にってか久々にってゆーかそんな感じの事言われたりしたら



めっちゃめちゃ不安。


なぁコレ信じていいん!!!???


もしやドッキリ!!!???


信じられんのよね。


『よしクンもそんなん言ってたし。そんな事言ってても、どーせ離れてくんやろ』



『よしクンの時ぢゃないけど、またあき傷つくんやろか…』

とか。


もぉあんなツライ思いゎしたくない。




シンちゃんの言葉ゎ嬉しいけど、信じたらバカを見るのがオチやって思って構えてしまうわ。


付き合ったけど、

『あきゎ好きぢゃない』

『冷静やし大丈夫』

って言い聞かせてるわ。



素直になれへんし、どこまで甘えていいんかも分からんし。





はぁ…。

続くんやろか。。。

嫉妬 

January 06 [Sat], 2007, 1:38
誰にって訳ぢゃなくて

黄色いバラの花言葉ね。



『嫉妬』




あきのバラが咲いたんやぁ?嬉しくて?


バラミュージックって名前のバラなんやけど確か。


可愛いやろ★☆



あきん家ゎそれぞれ植物育ててて、


あきがバラ2株

お姉ちゃんが酔芙蓉

パパがゴールドクレスト

お母さんが何かいっぱい。



んで、あきのバラなんやけど、もいっこのがあきゎ気に入ってたんやぁ


『マジョルカ』
ってバラやってんけど。



去年ゎ狂ったよぉに咲いてたのに今年ゎ…………


………枯れました。


ふがいないママでごめん(o_ _)o



マジョルカの花言葉
『男を手の上で転がす』
とかそんなんやった(笑)




枯れました。
カラカラです。
パリパリです。




まぁ、そんな事ゎほっといて
(ほっとくんかい)




今日ゎ二日酔いでしたー。


昨日高校ん時の部活のみんなで集まって。


男子部も来てて、しかも先輩も後輩もだったからそりゃもぉ50人以上で(o_ _)o



何か話してて思ったのゎ、田舎って怖いって。




『お前、薬やってる?』


……………え?????



何かめっちゃショックやったぁ…。



『大阪でゎ普通に売ってるんやろ?』



大阪で見た事ないけどね。



地元ぢゃ結構普通な事みたいに話されて
(絶対普通ぢゃねーよ)


ぶっちゃけやってる人も何人かいて



怖かったぁ…。




蔓延してんぢゃん。




あきゎそぉゆぅの小心者だし、絶対ダメって思ってる人だから
その話を笑顔でしてる人たちに吐き気がするぐらい嫌悪感だったわ。




そんな人ら一部だし、すぐ離れて楽しく飲んでたけど。



超飲まされて
(しかも何でかジントニばっか)

あきゎ10時にゎ帰ってこいって言われてたから先に一人で抜けて

タク拾うために駅まで一人で歩いてたんよ。



そしたらやっぱりラリってるっぽい人に絡まれて、買わないかって誘われるし。



集団で車から声かけてくる
お兄さんとか。
明らか普通のナンパとゎ違うくて、フルスモのバンだし、連れこみ車って感じで。


ヤバイと思って友達に電話かけてもらって早歩きで聞こえないフリして逃げたけど。



心臓バクバク。



まぢ怖かった…。



地元って田舎やから
10時になれば店なんてほとんど閉まってて暗いんよね。
人いないし。



都会より全然怖かったぁ……。



帰ってきて安心して泣いてたらいつの間にか寝てたけど。



今日ゎ目も開けれんぐらいの二日酔い(o_ _)o
(特に左目)



夜ごはん作る時がピークで
目つぶりながらカンでカレーとポテサラ作った(笑)



頭まだ痛いし(>_<)


三日酔いとかやだなぁ…。

見合い 

January 03 [Wed], 2007, 1:27
元旦ゎ朝から着付けでした。



2時に寝て
6時起き。。。




親に挨拶して
お雑煮食べて
7時半から美容院。


紙アップしてる間に自分でメイク(笑)



超協力的な客ぢゃね??笑




すべてゎ父ヒロシの為に★



『今年も着るんやんな?』

の一言で急遽決定。。


着るの嫌いぢゃないけど〜着たらチヤホヤされるし〜笑

けどさぁ…重いし苦しいんよ。



締める締める


まるでビアダル(笑)
ロールキャベツ??笑

親戚のお家に挨拶回り〜


お年玉もあと2年ですね…。



ち―――ん。


今年ゎ成人式もあるし成人のお祝いでいっぱいもろた〜〜★
うっしっし( ̄▽ ̄)V

おばあちゃまにゎやたら写真撮られました。

お見合いの為だって(笑)



お見合いねぇ……。
したくないなぁ↓↓


こないだもほっぺたリンゴな銀行員さんの話をお姉ちゃんと延々聞かされて

おとなしい人やから
お姉ちゃんよりあきに合ってるとか言い出して(あきゎわがままやから)
『どうや?』
って言われたわ(o_ _)o
どおって…(´〜`;)

まだ早いですー
って逃げたけど、お姉ちゃんゎもぉ次ゎ逃げれんやろな(笑)


あきももぉ逃げれんのかな??



でもね、結婚相手ぐらい自分で見つけたいし。


親より長い時間一緒にいる相手だもん


離婚だけゎしたくないし。


何て言ってるけど
あき、占い師さんに
5回ぐらい離婚するって予言された女です(笑)


今年もっかい占い行くつもり(>_<)

どーか運命変わってて(>人<)笑




お見合いゎ最終手段がいいなぁ…( ̄ω ̄)


もしやお見合い5回ッッ( ̄□ ̄;)!!


それゎ避けたい。



とりあえず元旦ゎそんなこんなで挨拶回りの後で京都の平安神宮に初詣に行きました★




知らん外人に写真撮られたよ……?



あき舞子でも小梅太夫でもないです。



今の所、小梅太夫が最優力候補で。







チックショー(;□;)!!




★☆2007☆★ 

January 01 [Mon], 2007, 1:00
あけましておめでとうございます!!!!




2007年です★





去年ゎものすごーくいろんな事があって
ものすごーく考える時間が長かった1年でした。




多分2006の涙の量ゎハンパなかったと思う。




けどけど、
『いい1年』なんて死んでも言えないけど
『勉強になった重要な1年』やったと思う。




去年悩んで分かった自分の未熟な部分
傷みを負った分強くなれた事
体験してみて分かった気持ち




すごいいろんな事を学べた1年やったわー。




2006ゎ気づきの年やったから2007ゎ改善の年やね。





きっとあきよりツライ人なんて何万人といて、こんなん読んだらハナで笑われるよぉな事なんやろけど、そんなけの事に耐えれない弱い自分やったんよね。
今も全然変わってなく弱いけど。



でも今年ゎ何か強くなれるよぉな気がするんやぁ。



弱さに気付けたからかな??



でもきっといっぱい頼って支えてもらうんやと思うわ(o_ _)o




その時ゎ支える余力があったら支えてあげて(´〜`;)



戒めてくれる人も大事です。



今年ゎ踏ん張り所やわ。




どーぞ今年もよろしくお願いいたします★











大切なのゎ、
弱さゆえの向上心。


紅白オープニングゎmihimaruGT 

December 31 [Sun], 2006, 13:42
ウィルかわゆすぎッッ(>_<)


実家に帰ってきてから体の調子がすこぶるイイです。




ごはんモリモリ食べれます。



太ってるニュアンスがバリバリです。





ニュアンス??????






使い方間違えてるね。



ちょえ―――ん。




今日ゎ大晦日です。
昨日ゎ晦日でした。





あきゎお母さんに5千円無理矢理渡されて買収されました。




頑張って手伝います。
でも今年ゎお節作らなくていいらしいので楽チン♪゛





それでゎみなさま
よいお年を〜★☆★

地元ゎのぉー。 

December 29 [Fri], 2006, 0:19
雪ッッッッッッ!!!!!!!!!


あき雪大好き★

(無題) 

December 21 [Thu], 2006, 9:45
全部ポーズ。
何から何まで他人の目を気にして他人から見られたい自分演じて。




何かね、心理の時間に習ったんだけど、

嫌いな人の嫌いな理由をあげるてみるんやって。




それゎ自分自身の悪いとことかぶるらしい。



本能的に自分の悪いとこを持つ人間を嫌うらしいわ。



こんな改まらんでも
普通に考えて当たり前な事なんやけどね。

(無題) 

December 18 [Mon], 2006, 1:58
もぉムリ。

ホンマにムリ。

やってける自信がない。

 

December 17 [Sun], 2006, 0:54
お姉ちゃん家逃げてました。


お姉ちゃん大好き



ずっと心配してくれて
でもウザイ特別扱いとかゎしないでくれて。



夜mint神戸のカフェでサラダセットを夜ごはんにしよぉって事になって



やっぱり全部ゎ食べれんくて半分以上残したけどゆ━━━━っくり同じペースで食べてくれて



このこと知ってる人とか
『食べなあかんで』

とか

『吐かんといてな』

とか言ってくるけど

あきゎ
『食べたい』わけで。
『吐きたくない』わけで。



だからそぉゆぅ言葉ゎツライなぁって思ってたんよ。



お姉ちゃんゎ


『ムリせんとゆっくり食べれるだけ食べて気持ち悪くなったら吐けばいいんやし』


って言ってくれたの


すごいサラって言ってくれて嬉しかったぁ…


食べ終ったら気晴らしにルミナリエ見に行ったぁ★



めっちゃキレイやった!!!




ちょっとバカにしててそんないいもんぢゃないと思ってたから感動したわ(笑)




まぢよかった★




でも人だらけやったー



明日の朝ごはん買ってから部屋帰ってー

お姉ちゃんの髪染めながら

5時間ぐらい愚痴った(笑)



よくもまぁこんなに(-.-)って思うぐらい愚痴ったわ。


愚痴ってる間ゎやっぱり考え出すと気持ち悪くなって吐いちゃってたけど話してよかったって思った。



お姉ちゃんゎずっとあきの味方で
ずっとあきを肯定してくれてたし。



まぢ久しぶりに落ち着いてる感じがしたわ。



次の日ゎお姉ちゃんの病院行ってお母さんと合流ー


3人で買い物して
前から予約してたランチのお店行ったー


ランチゎコースやって


当たり前ながらあきゎ残しまくりで


残してるからお皿下げてもらえないし…



コックさん出てきて
『お口に合いませんでしたか?』

って申し訳なさそぉに聞かれたし…


あきゎ作ったもの残される悲しさ知ってるからいつも残すのかなりの罪悪感なんやけど


それ言われて
『ちょっと今体調悪くて食べれないだけなんです。でも美味しいです。コース全部食べたいからちょっとずつしか食べてないんですけど。せっかく作っていただいてるのにごめんなさい。』

って説明して分かってもらったけど
プレッシャー感じてしまって
そっからちょっと頑張った(o_ _)o


気持ち悪くなってやっぱり吐いたー


お母さんゎ食べれない事とか吐くのとか言ってたけど実際見たらびびったらしくて


やたら病人扱いされた。


なぜか原因ゎバイトって思ったらしくて
勝手に電話してバイトやめますって店長に言ってた(´〜`;)



原因がストレスならバイトだけぢゃないと思うけど

よかったと思う。
あきゎ自分でゎ言えなかっただろぉし。



学校しばらく休んで帰ってこいって言われた。


1年ぐらいどぉって事ないしって。



自分の夢叶えるのにみんなより1年遅れたらそれこそ病むわ。



帰ってきて
色々あったー

切れそぉな人いるって言ったぢゃん?

あの人の友達(=あきの友達のメール相手)から電話きて

色々話して
色々相談して
どぉしたらいいんか漠然と悩んでたのが

具体的な悩みに変わったわ。



とりあえず悩むね。

あきの得意技やね。

『悩む。』




でも、お姉ちゃんと2日過ごしてかなり落ち着いた。

吐いたって言っても
お姉ちゃんと一緒の時吐いたのゎ全部ぢゃなくてちょっとだけやったし。



よかった。



ヨーグルトゎ吐き気に効くよ(笑)





〈まあ〉
ありがとぉ★
ホンマに嬉しかった。
これで何かが変わればいいんやけど…。

あきゎ自分でよぉ言えんしホンマ嬉しかった。
自分を分かってくれてる人ってやっぱいいわ〜
ホンマありがとぉ。

毒づき 

December 14 [Thu], 2006, 23:20
今日ゎ毒づくから。

嫌な人ゎ見ないで。


半月以上放置なブログ見てるぐらいやからいらん人らゎ見てないやろ。きっと。




あきごはん食べれんくなったん。


1食が食べれんのよ。




あきやのに。



あきやのに。(2回目)


食べたら吐きます。





全部吐きます。





お腹ゎすくし、食べたいもんもあるんよ。


でも2口食べたらもぉいらんの。




頑張ってゆっくり食べたら案外食べれるけど

全吐き。




ごめんね。汚い話して。



ノロウィルスかな?って思って



でも下さないからなぁ…

熱も微熱だし



ストレスであるとしたら




あきが男の人紹介した子が付き合いそぉなんよね。


ひがんでるの。


ものすごく。



あきゎ切られそうなんよ。



目の前で電話とかされたらまぢで胃液吐いてたからね。



ここまで自分が歪んでると思わなかったわぁ。


人の幸せが喜べない。


プライド案外高かったみたい。



男ができかけて愛されてる余裕を振り撒いてるのが許せないんよね。



そんな気ゎないんやろけどさ。

そぉ思ってる自分もかなり嫌だしね…。



そぉゆぅ自分がみじめに感じてくるんよ。



何かあきが紹介してあきが頑張って協力したのにあきにゎ何もしてくれんのやなぁ…って。



勝手な事ばっか考えてるわ(o_ _)o




明日ゎお姉ちゃん家に逃げます。



日曜日病院行きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
幸せを追い求める必死のブログである。。。ww
http://yaplog.jp/apiapi_yappo-i/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像バジル
» (無題) (2007年01月23日)
アイコン画像yuri
» 見合い (2007年01月03日)
アイコン画像あき
» 紅白オープニングゎmihimaruGT (2006年12月31日)
アイコン画像まぁくん
» 紅白オープニングゎmihimaruGT (2006年12月31日)
アイコン画像あき
» 地元ゎのぉー。 (2006年12月31日)
アイコン画像バジル
» 地元ゎのぉー。 (2006年12月30日)
アイコン画像まぁくん
» (無題) (2006年12月18日)
アイコン画像
» 毒づき (2006年12月15日)
アイコン画像匿名
» 毒づき (2006年12月15日)
アイコン画像むた
» 毒づき (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる