携帯から 

2005年03月29日(火) 9時28分
初★携帯から投稿♪今は長崎だったり!!!!てかチャリバン最高↑↑↑オランダ自転車バンド!!!チャリ乗りながら演奏してた♪♪しかも外国人ってとこがまたグット!!!!一緒に写真撮ってもらえばよかったぁ(o・ω・o)ノ〃

わぁあははぁぁ 

2005年03月22日(火) 23時20分
全然日記書いてねぇぇぇぇえ!!!!これは続くかどうか
危ういは・・・。ヤヴァイは・・・。

つ・・・ついに・・・ロリポップ借りたーーーー!!!!!!!
いやね、姉が「もう広告ウザいからロリポップ借りちゃう!!」とか言って借りてただからうちも借りた。具体的には何作るか決まってないけど、
一応父が「HP作って。」と吐いたので料金とか払わせるЖ笑Ж

なんか姉に遊びでアイライン・・・?っていうのかな・・・?黒いペンのヤツ。
アレ塗られてキモとか思って、メイク落としの借りてお風呂で
落としたら落ちないーーーー!!!!しかも後残ってるーーー!!!とか思いつつ何度もやっても落ちないから「使用方法」をみたら
[乾いた手に適量とり、・・・・・・・・・・・]とか書いてあって、実は濡れた手で
やってマシタ・・・・。挙句[乾いた手に適量とり、・・・・・・・・・・・]と
ご丁寧に下線付きだったァァアアァァァァ!!!!!

学校なんていらん。

ハピバ!!?? 

2005年03月17日(木) 23時09分
今日は一番上の姉貴のハピバでした!!
すっかりプレゼントを買い忘れてしまった・・・
もう過ぎたのだとばかり・・・(酷い
いや・・でもちゃんとハピバ画(嫌味入りの文字)は描いて見せて
こっそり保存しました(誰

昨日日記書けなかった謝罪&言い訳をさしてください!!
いやね、昨日時間がないから携帯から書こうかな〜とか思って
たんだけど、日付が変わってた
だから書くの断念した。     お詫びってことで文字画貼っときます(イラネ
てかデカイな。上のやつでさァこれからもたまに貼ってくかm(嫌

明日は卒業式〜音符出すほど楽しいもんじゃないか・・・。
でも3年生に知合いとかいないしなぁ・・・。
でも3年の歌声と離れるのは寂しいよぉっっ
あ、でも明日は家を遅めに出られるかららっきぃかも

三者ーーー三者ーーー!!!!体調のこと言われただけだったー
まぢよかったー成績のこともアレコレ言われるのかと思ったら
そこまで言われなかった。「徐々に下がってるね。」とか「調子悪かったから仕方ない。」
とかそんな感じだった。あと問題なのはだな。
「なんだこの学年末の点数わぁぁあぁあぁ?!」って感じで
言われるだろうな・・・。最終的に勝つのはうちだけどね!!!

クラスで喧嘩があったよー・・・。3名でめぐる喧嘩・・・。
なんか男のくせに女々しいことしてんじゃねーーーーーーーよ
嘘ー。いいと思うよ。うん。カンバレ

わぁぁいっっ!!!! 

2005年03月15日(火) 20時54分
ペンタブ届いた!!嬉し恥ずかし(?)HAPPYです
で、使い心地はというと・・・・。微妙。
いやね、マウス代わりとして使うのは正直最低だと思う。
描くのも・・・・マウスの方が描きやすいかもって感z(殺
ま・・・まぁでも・・・そのうち描くのに慣れるしね・・・。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`;;) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

卒練(卒業式の練習)で、Y先輩がうけた
周りの皆も笑ってた・・・Ж笑Ж
先輩ナイスお笑いセンス尊敬します・・・(*´Д`*)ポ
なんか周りを笑わせたり明るくさせられる存在ってええよね
うちは周りをドス暗くさせるタイプだからЖ笑Ж

今日道徳で映画みた。かなり
ドンマイッ、アリ。あの女のコちょっとむかつくから。
アリは小学校のころにいたY.Yに似てたなぁー・・・。
なんかアリみたら思い出しちゃったし。

今日は用事が早めに済んで、いや、無理やり済まさせて
BLEACHみることができた焼きたてジャぱん何気に楽しいから。


今回の閉め(絞め)は…
「とろけるおいしさ なめらかプリン」

平和な日だった・・・。 

2005年03月14日(月) 20時34分
今日は普通に平和で普通に過ごした日。
ただ家庭の用事で部活に行けなかった

あー用事から帰った後寝てしまったぁああぁあぁぁぁ
もうダメだね。夜眠れなくなるかも・・・
あの夜眠れないときの苦痛はもう・・・・ほんとに・・・・・
目を眠れるけど脳は眠ってないっていうか・・・
いつか金縛りにあいそうな気がするよ。

いやね、最近自分で霊感でもつくんじゃなかろうかと
思ってるんですねこれが。誰もいないのに何故かオナラみたいな音が
鳴ってますしね。なんかいるような気がする時があるんですね
きっと思い過ごしだね、そうだね、ですね。

イチゴミルクセーキほんとおいしいね、うん。

あーなんか自分壊れてきた。ネタないから・・・(死

もう卒業シーズン・・・。今日は卒業式の練習したよ・・・。
隣にいたMちゃんとかなり爆笑してた
おもしろかった〜国歌とか余裕でわかんなかったし・・・
もう忘れちゃったよ・・・でも卒業式の練習ってタルい・・・。
特に3年に知合いはいないからなァ・・・。
でも3年生の歌声に感動しちゃうかもっっ(*ノД)

HOME MADE 家族のアルバムを姉が買ってた!!そして聞いた!!
「ほめられると伸びるタイプ」って歌ホントうけるЖ笑Ж
いや、MICRO最高だから背、小さすぎЖ笑Ж
KICK THE CAN CREWのLITTLEって感じだね。

昨日は昨日で昨日の今日はもう・・・(何 

2005年03月13日(日) 21時15分
昨日は・・・1年生大会だった・・・。
ボロ負けりんちょだった・・・。さすがに7人はキツイですな・・・
ベンチは2人だけ・・・。でもこれも1つの思い出として・・・

まぁ試合は残念だったけどその後が問題!!!

まず足腰筋肉痛で痛むし、それよりなによりごくせん見忘れたーーーー!!!!
もう最悪・・・次回最終回らしいし・・・。

でも試合で幼稚園の頃の友達に・・・出会った・・・・・。(ウル●ン/殺
うちのこと覚えててくれてるかな・・・
早速手紙送りつけよバスケの審判の
ジェスチャーでも覚えるかな・・・

今日母+姉がハガレン10巻とDグレ3巻買ってきた
いや、Dグレは頼んだんだけどね。
ハガレンは「よかったぁ〜」って展開だったね。
もうこの先は読みたくないって勢いかな。なんか色々無事だったし。(誰
主人公とかぶっちゃけどうでもいいs(殴蹴殺
全国のエドファンごめんさない

悲しいことに三者面談が近いです。
何故三者ーーーーー二者がよかった・・・・
期末の点とかやばいなぁー・・・。ほんとやばいなー・・・。
2学期制とかすごいやだなー・・・。


なんかもう色々覗きがいるのでこのへんで・・・
覗き散れ

初★戯言 つらづら... 

2005年03月11日(金) 21時16分
日記完成しました
いや、友達の少々パクってしまい・・・ごめんね緑●!!!

実はペンタブ買ってもらえるかも
でも12時前に寝るという約束を守ったららしい
いや、12時前に寝るふりしてその後起きてるかr(死

MCUの「ありがとう」って曲いい!!!
最高皆も一度聞いてみよ
HOME MADE 家族のアルバムも欲し気。
サンキュー!!とありがとうは歌詞がいいね
・・・・・・・どっちも意味は「ありがとう」だs(殺
最近はいい曲がいっぱいですね

最近コープのティラミスハマってますウマイ
生チョコの方がおいしいよ

明日は・・・・1年生大会だぁ!!!!
試合にでれるのは嬉しいけど逆にプレッシャーかかる
でも優勝できるように頑張らなきゃ

テカテカ人権擁護法案!!!!
これまぢヤメテくれータチ悪いぞこの法案
詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/no_gestapo/のサイト。
反対するサイトだけどね。
これも緑●に教えてもらいました

では、ネタ尽きたんで・・・
戯言終了
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アピ
» 初★戯言 つらづら... (2005年03月15日)
アイコン画像えの
» 初★戯言 つらづら... (2005年03月15日)
アイコン画像緑茶
» 初★戯言 つらづら... (2005年03月13日)
プロフィール
名前>>アピ
年齢>>13歳
誕生>>1991.8.15
趣味>>
カマキリ狩り・映画鑑賞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apiapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる