七変化

July 17 [Mon], 2017, 11:00





七変化太郎からの贈り物をこちらで紹介。

かわいいでしょ?ステラプレイスのおしゃれブログで登場してますので是非チェック!


アピアに戻りますよー。
戻ってきてよー。
上のリンク先ばっかり見ないでよー
こっちだよー。


北海道の猛暑の中、熱い毎日を過ごしてますか?

今日はそんな暑い北海道から、秋先取りのショップのご紹介!



アメリエルマジェスティックレゴンです。








↑こちら、すべて秋物だそうで。

わたくしには、どう見ても夏物にしか見えないわけで・・・。




この季節感の無さについていけない日々を過ごしています。



ディスプレイも・・・ほら。



「夏・・・ですよね?これ?」



「秋物です!!」









「こちらは・・・秋風な夏物ですよね・・・?」


「秋物です!!」










こちらはさすがに・・・夏物ですよね??


「秋物です!!!」





???








こちらは・・・・・いや、これは・・・夏とみせかけて裏をかいた秋物ですよね!!??






「夏物です!!!」







?????








なるほど。裏の裏をかいてきたか・・・。

おぬし、やるな。








って、おい。馬!!買ってる!!ww


季節先取りのショップが多数そろうアピアに、ぜひ、足をお運びください!!
  • URL:http://yaplog.jp/apia/archive/2721
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:APIA
読者になる


「ぷらあぴあ」とは・・・

地下帝國歩きを趣味趣向とする「オリーブ」と
その他大勢が、
古地図ならぬフロアガイドを手に毎回、
実際に地下帝国を練り歩き、独自の視点・
目線にてユニークな地下帝國歩きを展開
するブログである。

<アピペディアより>


アピアウェブサイト
http://www.apiadome.com/
2017年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31