涼をもとめて

July 15 [Sat], 2017, 17:45
こんにちは

お隣ステラの七変化太郎とコラボ(だいぶ可愛らしく描いてくれました
やってみたかった七変化太郎的な登場

さて、連日記録的な暑さが続いている北海道
毎日とんでもなく暑い暑い!
夏大好きにも関わらず暑さに弱いオリーブです。

いべ〜の言う通り、ここ最近家が暑い
何か暑さを和らげるアイテムが無いものかとウロウロウロウロ。
そしたら見つけちゃいました
「マザーガーデン」!
しかもSALEアイテム

熱伝導性冷感素材を使用している快眠クールアイテム。
枕パッドやブランケット、敷きパッドなどなど。
さらっとして、触るとひんやり感があって気持ちがいい

スタッフさん一押しは、塩まくら。
とっても快適に眠れる人気アイテム。
こちらも、なななんと!20%OFF


これならこの猛暑も乗り切れるのでは?!
と、早速ブランケットを購入

たまらなくクールな肌触り
今日から涼しく快適にゴロゴロできそうです

快眠アイテム以外も、夏にピッタリなアイテムがあります。
濡らして使うと冷却効果UPの可愛いしろたんタオル。


夏のドライブにピッタリなアイテムも!
こちらは、ハンドルカバー。
暑い日差しの中駐車した時のハンドルが熱くなるのを防げます。

座布団もありますよ!


しろたんと一緒に快適な夏を過ごせそうです。
ぜひ、お立ち寄りください
  • URL:http://yaplog.jp/apia/archive/2720
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:APIA
読者になる


「ぷらあぴあ」とは・・・

地下帝國歩きを趣味趣向とする「オリーブ」と
その他大勢が、
古地図ならぬフロアガイドを手に毎回、
実際に地下帝国を練り歩き、独自の視点・
目線にてユニークな地下帝國歩きを展開
するブログである。

<アピペディアより>


アピアウェブサイト
http://www.apiadome.com/
2017年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31