昼も夜も!

July 12 [Wed], 2017, 11:32
皆様こんにちは、ジョンです。


暑い日が続いてますが、皆さん夏バテにはなってないですか?
ジョンは先日夏バテ気味でしたが、沢山食べたら治りました

というわけで今日も地下帝國グルメのご紹介!


昨日はお昼も夜もプロントへと足を運びました。


なぜ昼も夜もかって?だって紹介したい商品が沢山あったんですもの!

ということでどんどんいきますよ



まずはこちら!



どちらも期間限定の商品
・はまぐりとミニトマトの大葉ソース
・贅沢マンゴーモンブラン

この2つ、どちらも専門学校の三幸学園とのコラボ商品で学生さんが考案したメニューだ
そうです!

パスタの方は、はまぐりの塩気とトマトの甘さ、大葉ソースの旨みが抜群でスルッと食べられました!



そのあとにマンゴーモンブランを食べたのですが、クリームの甘さが控えめで大変食べやすく、
一瞬で無くなっちゃいました・・・。
中はなんと8層となっていて食感も楽しかったのですが、何せ一瞬で食べきってしまったので
断面の画像はなしですごめんなさい


と、ランチはこんな感じでしたが、、、、




まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ


(一度言ってみたかった)



というわけでプロント夜のターン!ドロー!


 

北海道地域限定のハスカップサワー



ハスカップの実も沢山入っていて優しい甘さで疲れが癒されます。
北海道外から来たお友達を連れて一緒に飲んでみるとより一層
盛り上がるのではないでしょうか!



ちなみにノンアルコールのハスカップスカッシュもあるので
お酒が飲めない方もぜひお試しあれ!
※バータイムが始まる17:30〜のご提供ですのでご注意を!


当然一杯飲むだけでジョンが満足することもなく美味しいお料理とともに
素敵なプロントデーを過ごしました



皆様も昼も夜も、プロントで素敵な時間をお過ごしください
  • URL:http://yaplog.jp/apia/archive/2717
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:APIA
読者になる


「ぷらあぴあ」とは・・・

地下帝國歩きを趣味趣向とする「オリーブ」と
その他大勢が、
古地図ならぬフロアガイドを手に毎回、
実際に地下帝国を練り歩き、独自の視点・
目線にてユニークな地下帝國歩きを展開
するブログである。

<アピペディアより>


アピアウェブサイト
http://www.apiadome.com/
2017年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31