朝らーめん

July 09 [Sun], 2017, 10:00
押すなよー、絶対に押すなよー。

「押すなよ!」と言っているときは「準備中」であるためまだ押してはならず、「絶対に押すなよ!」と言ったら「準備完了=押してもいいよ」、という意味だから、「絶対に押すなよ!」と言ってから押されるのがお約束となっている。

行くなよー、絶対に行くなよー。


ドーン!!!




平日の朝は、らーめん青竜にて朝らーめん。

こちら、マジですごいんです。

何がって?

朝からラーメン食べれて600円。破格!!



青竜定番の味噌、塩、醤油を朝らーめんとしてアレンジ。

平日限定8:00〜9:30の提供となっています。


行くなよー、絶対に行くなよー。


ドーン!!!!



明日のいべーはダチョウ倶楽部になっているやも。

月曜日!待ちきれん!!
  • URL:http://yaplog.jp/apia/archive/2714
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:APIA
読者になる


「ぷらあぴあ」とは・・・

地下帝國歩きを趣味趣向とする「オリーブ」と
その他大勢が、
古地図ならぬフロアガイドを手に毎回、
実際に地下帝国を練り歩き、独自の視点・
目線にてユニークな地下帝國歩きを展開
するブログである。

<アピペディアより>


アピアウェブサイト
http://www.apiadome.com/
2017年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31