フライデーランチ

July 07 [Fri], 2017, 19:11
疲れてますか?そうですか。金曜日ですもね。わかります。

そんなあなたに朗報!!
な・な・な・なんと!!

毎週金曜日のランチタイム、プロントのパスタが500円なんです。

ほら。



ってことで、パスタを紹介します。

申し遅れました。
アピアに来て早3ヶ月。
アピアのことがだいぶわかってきました。いべーです。

本日のランチはこちら!!



塩レモンカルボナーラ。

なんと500円。(サラダ、ドリンクは別料金)

昨年も夏季に出していて、人気の為期間を延長しての販売。
今年も人気のため戻ってきたメニューとのこと。
要は人気NO.1メニューだったということです。

そんなパスタ。
食べてきましたよ。

言葉にならないおいしさ。
そう。食べてる最中一言もしゃべらずもくもくもくもくといったわけです。



一切れのレモンと粉チーズがたっぷり。レモンの酸味と塩気が絶妙。カルボナーラの濃厚さを塩レモンでさっぱりといただけます。

いやー来週も金曜日が待ち遠しい!!毎週違うパスタを提供しています。
でも、それよりも土曜日と日曜日が10倍ぐらい待ち遠しい!!
  • URL:http://yaplog.jp/apia/archive/2713
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:APIA
読者になる


「ぷらあぴあ」とは・・・

地下帝國歩きを趣味趣向とする「オリーブ」と
その他大勢が、
古地図ならぬフロアガイドを手に毎回、
実際に地下帝国を練り歩き、独自の視点・
目線にてユニークな地下帝國歩きを展開
するブログである。

<アピペディアより>


アピアウェブサイト
http://www.apiadome.com/
2017年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31