アピア DE ランチ 〜後編〜

June 18 [Sun], 2017, 14:16

みなさんこんにちは。
木の子です。

前回に引き続き、アピアランチネタをお届けいたします。
ようやく気持ちよい天気に恵まれた週末の札幌!
暑い夏にピッタリのメニューを木の子もチョイスしていますヨ。



まずは、ラーメン青竜 DE ランチ。
夏メニュー、ピリ辛冷やし麺



夏といえば冷やしメニュー!
具沢山の麺の上でひときわ目立つのがピリ辛の肉味噌!
ピリ辛…ピリ・・・、ピリ・・・、か、辛い…!
予想以上に舌を刺激してくるピリ辛具合にヒーヒー言いながらも、
その美味しさにあっという間に完食、です!

暑いと辛いものも食べたくなるのは何でなんでしょうね?
こちら夏の季節メニューとなっておりますので是非期間中にご賞味くださいね。


さて、お次は 万豚記(ワンツーチィ) DE ランチ。
またまた夏メニュー、冷やし黒ごま坦々麺



レギュラーメニューでも大人気の黒ごま坦々麺の冷やしバージョンです。
こちらも冷×辛の夏にピッタリのオススメメニュー。
もちもちの麺と黒ごまの香りがたまらない!

こちらも夏の季節メニューです。まだお試しで無い方はこの機会に是非!


…麺類が続いてしまったので、 ミートギャング DE ランチ。
年頃の女子としては、美しさ健康を保つために栄養バランスも意識しなければ。



こちら日替わりの定食で、この日はバジルチキンとトマト煮込みがメイン。
そしてなにより、ドリンクバーとサラダバーが無料!ご飯のおかわりも無料!
野菜不足の木の子はここぞとばかりにサラダをおかわりしました。



前後編に分けてお送りいたしました、アピアDEランチ、いかがでしたか?
アピアには他にもまだまだランチ・ディナー共に楽しめる飲食店が勢ぞろい!
皆さんも、アピアグルメを制覇してくださいね!


  • URL:http://yaplog.jp/apia/archive/2698
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:APIA
読者になる


「ぷらあぴあ」とは・・・

地下帝國歩きを趣味趣向とする「オリーブ」と
その他大勢が、
古地図ならぬフロアガイドを手に毎回、
実際に地下帝国を練り歩き、独自の視点・
目線にてユニークな地下帝國歩きを展開
するブログである。

<アピペディアより>


アピアウェブサイト
http://www.apiadome.com/
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30