アピア DE ランチ 〜前編〜

June 14 [Wed], 2017, 11:00

みなさんこんにちは。
木の子です。


突然ですが今日は最近温めていた木の子
アピアランチネタを一挙公開。


まずは 魚活鮮とあぶり焼 海へ DE ランチ。

新鮮な海の幸山の幸を使ったお料理が魅力の居酒屋 海へ ですが、
ランチメニューも豊富なんですよ。

木の子サーモンとろろ丼をチョイス。





厚切りサーモンと、とろろのハーモニーがたまりませんなぁ。





例のごとくご同行頂いているひじきさんはアボカドネギトロ丼

女子力高めです。
写真が遠めですみません。






続いては、 実演手打ちうどん 杵屋 DE ランチ。


季節限定、「初夏うどん」が目に留まりました。




ということで、揚げ茄子と肉味噌のピリ辛冷やしうどん定食をチョイス。




定食にはコシのある自慢のうどんと…



かやくご飯がついていてとってもお得です♪(いなり寿司と選ぶことが可能です)




ひじきさんはコチラ、冷しちくわ天とろ玉うどん
ちくわ天がとっても美味しい一品ですよ。






…今回はこのくらいにしておきましょうか。

後半へ、続く。


  • URL:http://yaplog.jp/apia/archive/2696
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:APIA
読者になる


「ぷらあぴあ」とは・・・

地下帝國歩きを趣味趣向とする「オリーブ」と
その他大勢が、
古地図ならぬフロアガイドを手に毎回、
実際に地下帝国を練り歩き、独自の視点・
目線にてユニークな地下帝國歩きを展開
するブログである。

<アピペディアより>


アピアウェブサイト
http://www.apiadome.com/
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30