ヘビロテ大人のこなれ感

June 06 [Tue], 2017, 19:51
アピアを毎日歩いていると、いろいろ発見があるのをご存知ですか?
一つ、いべ〜がご紹介します。

アピアの真ん中。「ファッションウォーク」と「フローラルガレリア」というとんでもなくワクワクする交差点にあります。
そう、名前がかっこよすぎてよくわからん。
「フローラル」な「ガレリア」=「花のようであるさま」な「屋根のある商店街や歩行者用道路」。
すごいでしょ。

で、その発見というのがこれ↓



柱を取り囲むようにマネキン?マネキン風の人が着ている商品たち。
その中でも目をひくピンク。

こちら、MISCH MASCHさんの商品。↓



いべ〜が入れるようなお店じゃないんだけど、この仕事してるから入れるんだよね。
うらやましいだろ。
ほれ↓



で、そのピンクってのがこちら。
3色あるみたい。



なんと、ただ今、ワンピースコレクションを実施中。



中をのぞくと・・・



ボトムで旬カラーを取り入れる

ほうほう。

「ヘビロテ大人のこなれ感」

むむむ・・・。ちょっと早すぎたわ。

とりあえず、たくさんワンピースがあって、コレクションしてるってことがわかったことが、
「ヘビロテ大人のこなれ感」へ一歩前進。

そりゃコレクションだからね。たくさんあります。



スタッフのブログもやっているようで!こちらもチェックしてください!!
  • URL:http://yaplog.jp/apia/archive/2690
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:APIA
読者になる


「ぷらあぴあ」とは・・・

地下帝國歩きを趣味趣向とする「オリーブ」と
その他大勢が、
古地図ならぬフロアガイドを手に毎回、
実際に地下帝国を練り歩き、独自の視点・
目線にてユニークな地下帝國歩きを展開
するブログである。

<アピペディアより>


アピアウェブサイト
http://www.apiadome.com/
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30