お外に出ましょう!

April 24 [Mon], 2017, 19:12

皆さんこんにちは。
木の子です。

今日は天気も良くてすがすがしい朝でしたね♪

寒くて家にこもっていた毎日はもうおしまい。
寒くなくても地下(帝国)にこもる日々は続きます。

今日はこれからの季節、外で過ごすのが楽しみになるようなグッズを、
an-zu(アンズ) で探してきましたよ











まずは靴屋さんも舌を巻く、豊富なシューズの数々…






こちらは、春靴なのに滑り止め完備!という技アリな一品です







そしてこれからの季節にかかせないのが、紫外線対策!

まずは帽子






リボンがキュートなハットに…




春のベレー帽なんてのもオシャレです♪





紫外線をガッツリ、カットしたい方にはこんな商品も!
90%UVCUTの出来る子発見。





帽子の準備ができたら、ストールで首元のカバーも忘れずに。
初夏の柄が揃っています。








大荷物でも大丈夫、バッグだってこーんなに種類のバリエーションがありますよ!



お気に入りの相棒を見つけてくださいね。










雨が降ったって大丈夫!備えあれば憂い無し!!





カラフルな傘を持ったり、カワイイレインブーツを身につけたりすれば、
逆に雨の日のお出かけが楽しくなりそう


皆さんも、お休みの日は室内にこもってちゃ勿体無い!
an-zu(アンズ) でお出かけグッズをそろえて、
これからの季節を楽しみましょう!

  • URL:http://yaplog.jp/apia/archive/2660
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:APIA
読者になる


「ぷらあぴあ」とは・・・

地下帝國歩きを趣味趣向とする「オリーブ」と
その他大勢が、
古地図ならぬフロアガイドを手に毎回、
実際に地下帝国を練り歩き、独自の視点・
目線にてユニークな地下帝國歩きを展開
するブログである。

<アピペディアより>


アピアウェブサイト
http://www.apiadome.com/
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30