急ではございますが。 

July 19 [Wed], 2006, 20:05
えと、ひとつ報告。
引っ越します。

ブログ…ね。うん。
えと、理由…ってのはちょと失礼に値するので控えさせて頂きます。どっちにせよ、ここ知ってる人少ないんですが…それでも引っ越します。急ですいません。

新ブログ
diep-ara
…タイトル変えません。
何で…ってこのタイトルにちょとした意味があるからさ。
で、管理人の名前なんですが。
琥鵜のまま持ってこうかな、とも思ったんですが変えました。
えと、Qluです。
あ、でも読みは一緒。「くう」です。


それでは。後日本ブログは削除します。
忙しい奴で本当にごめんなさい。
リンクして下さってる方はお手数かけますがURLの変更をお願いします。

ねむねむー。 

July 17 [Mon], 2006, 23:07
今日仙貨のCD帰ってきました。
オカエリ千葉www


では、短いけども。
もう書くことが無いんだ…。おやすみ…

つづきそー…;; 

July 16 [Sun], 2006, 22:53
駄目だ…昨日からのイラつきが抜けない。
これは明日に持ち越しそうだなぁ。

つか…ほんとまじめにイラつく今日この頃。
そのせいか何だか知らないけどさ、胃がキリキリしてます。
ストレスですか??と。

ぁ…あぁっ。 

July 15 [Sat], 2006, 18:22
昨日更新できねかったどすぁ。
何でか教えたげよっか。
yaplog!にアクセスできねかったんだょ!
…泣けるわ。


はぁ…今日は寂しいよ。
そして…ムカついたよ。
やっぱ●●でも●●との●●は●●じゃ勝てないんだな。
…謎い。けどご愛嬌wwww
意味は秘密じゃヴォケ☆

にしてもさぁ、ホントイラついたわ。
楽しい筈の部活があの一言で暴落。
「●●〜●●●●〜。」
コレこそ謎ですがそこもご愛嬌wwww
ホントうぜかった。
うぜっつか嫌だった。

もう嫌だなぁ、あんなの見るの。

眠いょん。 

July 13 [Thu], 2006, 22:12
暇すぎるよ。

誰か相手して。



短いけども終了。

すんません。 

July 12 [Wed], 2006, 23:19
ちょいとした事情により、記事2つ程非公開とさせて頂きました。
やっぱり、此処でも言えない事…あったみたいです。
勝手ながら、失礼しました。

うっぜぇぇええょ。 

July 12 [Wed], 2006, 21:15
此処愚痴所に成りそうだね。
でも、許して☆


部活のAがうぜぇの。
Aのが明らかに服装乱れてんだよ。
正装からかけ離れてんだよ。
なのに「見苦しい」って僕に言ってきたんですよ。
…もう何言ってんだ、と。
私等の部活はそういうトコ真面目だからねぇ。
てめぇは引っ込んでろ。

もう疲れたよ。
ただでさえ今日は思い悩んでた日だってのに。



あ、つか明日あいつ(前者と違)部活こねぇ…。
やーだー;;
さみしーいー;;
あー::

自己嫌悪。 

July 11 [Tue], 2006, 14:21
みんな知らないんだよね。
今日何も言わないで帰った理由も。
学校から出て泣いた理由も。
知らないならそれで良いんだ。
知らないままでいてくれて良いんだ。

見えない言葉を欲しいと思う。 

July 10 [Mon], 2006, 22:58
今日は…暇だった。
眠かった。


書くことねぇんだよ。
終了!

―――
追記。
メールが萎えてつまらない。

千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉ちb(ry 

July 09 [Sun], 2006, 18:34
買いました買いました買いました。
仙台貨物「送る言葉」
ちなみに、これ。

もうジャケットから笑える☆
しかも面白いのがディスク。
…失笑の恐れ有り。

どぅうぇーい。
千葉ーーーーーーーーーー!!!
笑えた。
くそまじ笑えた。

…今日の収穫はそれだけ。
では。
Plofile
Name*琥鵜(クウ)
ナイトメア/仙台貨物愛ww
Comments
アイコン画像33
» 再始動!! (2006年07月04日)
Mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:api123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる