課金・・・(;’□’) 

June 13 [Mon], 2005, 22:12
今日ゎぁさから夕方までセイラたんと狩りてました(’▽’*)

マゥルとか船とかとか・・・

それにしてもフィラフィラ装備のセイラたんゎっょかった・・・><

ぁーちゃんゎまだまだですo(:;

でもぉかげさまでっぃにベルベットきたぁ(*ノ▽ノ)

ぁりがとぅござぃました☆彡

ぁと、マリ男さんのクランを

グレードBにするぉてっだぃをしてるんだけど、

っぃにグレードBまで200pになりましたぁっ(*≧∀≦)ノゎ〜ぃっ

ラストスパートがんばろぉ^^


どぅゃらローズ今月末課金するみたぃ・・・

しかもちょっと高めな金額っぽぃ(*ノ_<*)

ぁーちゃんゎゃる気だけど、ぉともだちがみんな引退しちゃったらゃだな〜

みんなっローズ続けてねっ(*´・ェ・)


ぁーぴめです☆ 

June 13 [Mon], 2005, 21:34
ローズオンライン●ぁーぴめ

casio鯖で活動してぃます。

キャラゎ80〜125まで持ってぃるけど、

ぃまゎカタクレのぁーぴめメインでゃってます。
☆あーぴめステ振りlv104現在☆

DEX 300                     パワサポヒトサポMAX
INT 100                      ヒール4キュア6
SEN 80                      ブレス5ブレジングマインド5
その他初期                   バトサポ7ダメサポ4クリサポ1
(装備っけた状態です)             回避ァップ5 ブレジングァーマー1
                           ファイャリング3
SENゎクリサポまで我慢できるなら振る必要なぃヵモ・・・

STRとCONゎ必要だと思ったら振る予定です。

カタクレさんの参考になったらぅれしぃなっ(’▽’*)ってまだまだ未熟ですが><

ネタ職なのでPTしずらくて、組んでくれる人たち死なせちゃったり、

ど〜しょぅもなぃぁーぴめですが、

ょろしくぉねがぃしますっ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆NEWコメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:api-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる