たららんらん♡ 

2006年02月19日(日) 20時09分
タイトルに特に意味はありません・・・

今日は12時起き・・・

でもまぁ結構やることはやったような気がします。
部屋もちょこっと片付いたし

やること=エントリーシート

毎日追われてばかりです・・・
あしたは舞浜のブライダル会社の説明会に行ってきます
キレイなもの好きな私にはたまらなーい

働くということ 

2006年02月17日(金) 21時20分
エントリーシートかけない!!
書けないって言うか、資格と語学に書くことがないんですけど。

あんまり資格とか興味なくて、取らなかったから・・・
これってマズいのかな?

いまさらジタバタしてもしょうがないんだけど・・・
ちょっと複雑

働くということ 

2006年02月16日(木) 1時47分
最近3社連続のエントリー落ち。
原因はわかっている。
「質問に正直に答えなかった」

テレビ局だから、、、とか思って変わったものを出そうとしたけど。
それは間違いなんだよね。
ようやく気づきました。

出版社は何度もいろんな人に見てもらって、ちゃんと正面から応えたものを出せたけど。
どうなんだろう・・・

ラーメンデー 

2006年02月15日(水) 15時46分
夜、ラーメン食べる約束したのに、
お昼もインスタントラーメン食べちゃったよ

今日はなぉみん、きよ、たすくの謎な3人でラーメンを食べます
一応バレンタインの翌日なので、チョコもって行くかな

昨日のことはいろいろ考えたけど、
メールくれて、気にしてくれただけでよしとしよう!!
焦らない、焦らない

そう、いつもわたしは長期戦
マラソン得意だったしなぁー

バレンタイン 

2006年02月15日(水) 1時17分
今年は作らなかった

あげたい人いたんだけど、4時間待っても連絡なくて諦めた
約束をきちんとしたわけじゃないし、勝手に待っていたんだけど。

なんだかなー
取り残されたチョコをいとこにあげて、全部忘れようとしたけど。
なんだかむなしい1日でした。

しかも元彼から連絡入っているし。

妹のお祝い☆ 

2006年02月12日(日) 22時17分
昨日めでたく大学進学を決めた妹にケーキを買ってあげました
家族みんなでしゃぶしゃぶ食べて、ケーキ食べて。
我が家らしいお祝いが出来ました

そうこうする間に、東映の締め切りが近づいてきています・・・
が!!やる気しなーい

今日はもう寝ちゃおうかな

バレンタインにチョコあげるんだかあげないんだかわかんないし
ムカつくからあげるのやめようかな・・・どうせフラれそうだし
怒ったところでしょうがないんだけど・・・
こういうのはめぐり合わせなんだろうし。
あの人の胸の中にはわたしじゃない誰かがいることも事実なわけで。

うまーくいつも話をそらされているような気がして。
周りはそんな器用な人じゃないと言うけれど
結局ただの後輩でしかないんだよねー
伝えてみなくちゃわからないのかも知れないけど。
そこまで自分の気持ちを伝えたいわけでもないの
そこの踏ん切りがつかない

今は就活をがんばりたいし、これを中途半端にして恋に走るのはいや
がんばって、きちんと結果を出した上で、自分の気持ちを伝えたいんだ
そんな中途半端なことをしている人、わたしだったらきっと好きになれないもの。

そう、ここまでわかっているの!
相手の仕事が忙しいことも、全部全部。

でも夢にはあの人か就活のエントリーシートしか出てこないの
同じくらいの打率だよ
マジ2色刷りなわたしのココロです

近況報告 

2006年02月12日(日) 4時55分
とりあえず、今は就活が第一!
恋愛はお預け!!

のつもりだけど、実際はねー
結構恋愛体質みたいよ、わたし

こんな夜中まで何をやっているかというと、メッセの返事くるかなー
と思って就活のサイトまわっていたら、眠れなくなっちゃったというわけです。

もう7時から見たいテレビあるし、このまま起きていようかな

ひさしぶりに更新 

2006年02月12日(日) 4時49分
存在さえ忘れていたよww
何だかこの9ヶ月の間にずいぶん変わったなぁ。。。

もう就活しているんだもんね

こっちも少しずつ更新していこうっと。
見ている人いるんだかわからないけどね

ダメダメ 

2005年05月11日(水) 12時31分
ようやく吐き気も収まり、今日から学校に行こうかなと思いました。
でも、ご飯食べていないからか、思いのほか体力が落ちていて。
バス停まで行って、乗ったらまた・・・

はぁ。乗り物に乗れなきゃ学校行けないよ。。。

でも、ほんと人生の楽しみは「食事」といっても過言ではなかったわたしが、
お笑いよりもドラマよりも大好きだった料理番組を見るのが、ダメ。
てか、食べ物の匂いがほんとダメ。油とか・・・ぞっとする

体調不良 

2005年05月10日(火) 14時55分
日曜日から体調を壊してしまい、昨日無理して外出した・・・
なので、いまだに体調が回復しません。
ご飯も全然食べられないし。おかげで3キロ近くやせたよ
食べていないからか、動くと頭ががんがんする。
家の中を動くだけでも、一苦労・・・
でも、やることなくて暇だからPCの前まで這ってきた
何か最近周りが恋愛モードです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さゆり
» ダメダメ (2005年05月11日)
アイコン画像れな
» 体調不良 (2005年05月10日)
アイコン画像ひさ
» さくらあめ (2005年05月02日)
アイコン画像れな
» 世の中は恋であふれている (2005年05月01日)
アイコン画像さゆり
» 世の中は恋であふれている (2005年04月28日)
アイコン画像いずみ
» 就職 (2005年04月19日)
アイコン画像れな
» リアリズムとか・・・ (2005年04月14日)
アイコン画像アリスドール
» 単位取得 (2005年04月11日)
アイコン画像さゆり
» 単位取得 (2005年04月10日)
アイコン画像アリスドール
» 単位取得 (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aphrodite3099
読者になる
Yapme!一覧
読者になる