さらに久々(ノ∀`*)ペチッ 

2010年08月23日(月) 16時19分
あれからだいぶ放置してましたが、その後自動二輪の免許を取得。
いまでは愛馬ゼファーと共に人生を歩んでおります(^^)
ァタシが参加しているバイクサークルにサイトができましたd(゚∀゚)bパンパカパーン

千葉県近郊に住むバイク大好き人間の集うサイトです(*´∀`)♪
千葉県近郊のバイク乗りさん、一度覗きに来てみてщ(゚∀゚щ)
“K's らいだぁず”
http://59.xmbs.jp/KsRiders/

久々の更新d(゜∀゜)b 

2009年10月12日(月) 9時01分
今日はこれから友人が車を購入するのに見に行きたいって言うからプラッと午前中行ってくるだd(゜∀゜)b

ァタシも、最近自動二輪の教習所に通い始めたからバイク欲しくてたまらん(*´▽)ノ

失った夢の代わりにプライスレスな事をしたかったのだ( ´艸`)ムフフ

しかし今の体力じゃ全くきつかった(ノ∀`*)ペチッ

頑張ります。

とりあえず、支度して行ってきます(*´▽)ノ

今年も… 

2009年01月01日(木) 22時09分
おみくじひいたら大吉でしたd(゜∀゜)b


病気になってから毎回大吉を引き続けております( ´艸`)ムフフ

大吉継続中は4年目になり…ひいた回数も30回くらいになったかも(*´▽)ノ

こうなると、神憑り?(*≧艸≦)

新年迎えてもぅたd(゜∀゜)b 

2009年01月01日(木) 1時13分
あっという間に2008年も終わり、2009年に突入だぁぁ(」 ゜▽゜)」

ちなみに年越しソバは年を越してから食べました(* ̄m ̄)

“年越したソバ”



( ´艸`)ムフフ


今年もよろしゅうにd(゜∀゜)b

最悪。 

2008年12月27日(土) 4時29分
トイレに起きて、部屋の電気つけたら紐が根元から切れた(-ω-;)

電気消せない…。
明るいまま、寝るしかない…。
つか、明日も直せない…


どないすべ…


とりあえず、寝るか。



…明るくて、眠れない(-ω-;)

どないすべ…

…。 

2008年09月26日(金) 3時43分
眠れない(*_*)


明日も仕事なのにどないすべ…(>_<)

|Д゜)チラ… 

2008年09月22日(月) 20時17分
こないだ誕生日でした。
誕生日の前夜から体調が悪くなり、前日は21時頃に就寝。

夜中1時頃に激しい吐き気とめまいで目が覚めた。

動けないし、辛いしで朝を迎えて1日寝たきりの誕生日だった。

誕生日の夜、彼からメールで“おめでとう”って。

会えなかったけど、何よりもうれしかった。


些細な事でも幸せだと思える事って大切だと思う。
当たり前になったら、きっと気づかない幸せなのかもしれない。

純粋に、
うれしかった。


しかし…

連休は寝たきり&お粥で過ごした( ̄▽ ̄;)
今日は仕事行ったけど、途中スゲー辛かった。

明日はまた休みだから体調を整えよっと(*´∀`)♪

(´・ω・`) 

2008年09月14日(日) 22時17分
最近。

これが普通の生活なんだって言う日々を送ってる。

そう思うのは、
自分だけかもしれない。

でも、
この歳になって、
今さらだけど、
人間になれたんだって
思う。

辛さも喜びも
悲しみも楽しみも、
全部積み重ねて

人間らしい自分になれたんだと
思った。


ちと、
ヒトリゴト。

ただいみゃ(*´∀`)♪ 

2008年08月26日(火) 16時57分
最近職場復帰してからわりと頑張っておりまふ( ´艸`)ムフフ

家でも裁縫したり、パソコンしたりとなかなか充実しているょ(*´∀`)♪

ちょっと前は精神的に前を向けなかったけど、なんとか立ち直っておりますd(゜∀゜)bハッハー


さてと、夕飯の下準備でもしてくるかな(^Ω^)

今日から 

2008年08月21日(木) 7時10分
職場復帰です(*´∀`)♪

かなり長い休みでした( ̄▽ ̄;)
頑張らなくちゃっと。
☆PROFILE☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シノきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-自分で物を作るのが好きなのょネン(゚ω゚)
    ・アウトドア-最近釣りを始めましたンd(゚∀゚)b
    ・ダイエット-永遠のテーマやね(-.-)y-~
読者になる
好奇心の塊のシノきち参上(」゚▽゚)」
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31