不動の瀧 

October 24 [Sun], 2004, 22:53
日立の不動の瀧に行ってまいりました。
台風などの影響で、道がとても悪くなっていましたが、今日は良いお天気に恵まれました
良い天気でも、瀧の中はとても冷たく、瀧の偉大さに圧倒されてしまいました。
瀧から出た後は、暖かく感じましたがこれからの季節ドンドンお瀧場は寒くなるんでしょうね

下ざらい 

October 16 [Sat], 2004, 23:48
一日中華乃会のリハーサルでした。
本番ではないけど、緊張しますね。人前に出る機会って今まで無かったですからね

BBQ&お鍋 

October 10 [Sun], 2004, 22:34
久しぶりに前の会社の人と会いました
あいにくの天気でしたのでBBQでは無く、部屋で焼肉&お鍋をしました
みんな、良く飲みますね〜。

かつら合わせ 

September 18 [Sat], 2004, 21:28
今日は華乃会のかつら合わせしました〜
カツラが、頭をあんなに締めつける物だとは思いませんでした。

今日は、頭の形に合わせただけなので、どんなカツラが出来るか楽しみ

家族旅行 

August 24 [Tue], 2004, 0:23
愛犬サクラと温泉旅行に行ったよぉ
犬と泊まれる宿が増えてはいるけど、やっぱり普通の旅館よりは不自由になるね。

食事とか、遊べる場所とか・・もっと犬も入れると良いなぁ

盆踊り 

July 25 [Sun], 2004, 0:09
今日は調布の花火大会
でも、私は増上寺の盆踊りに行ってきました
盆踊りなんて、何年もご無沙汰でしたので、楽しかった

伊豆へGO〜 

July 17 [Sat], 2004, 22:13
恒例の夏温泉旅行に行ってまいりました。
以前も行った事のある『海風庭 えびな』に宿泊し、のんびりした休日を過ごせました。
伊東ならに長く乗らなくても行けるので良いですね

初 お稽古 

July 13 [Tue], 2004, 22:05
日本舞踊の初稽古でした
見ていると簡単そうに見えるのに、実際にやるとかなり難しいです
でも、楽しいわ

summer party 

July 10 [Sat], 2004, 22:00
今日は社交ダンス教室のsummer partyに出席しました
先生以外の人と踊る良い機会でした

その後、友達Nさんの紹介で日本舞踊教室を見学に行きました。
日本の伝統文芸に触れる機会が無かったのですぐ興味を持ち、入会
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aphrodite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる