priere 

March 29 [Thu], 2007, 5:26
末期だな、俺。ぷ

最近不眠気味なのか単に早く寝過ぎたのか…まだ日も上がらぬ早朝に、それはもうパッチリと目が覚めてしまって…寝ようにも寝着けないので仕方無く音楽を聴いていたワケですが。

うっかりプレイヤーに入ったままのCDを再生したせいで彼の好きだった(否、まだ奴は好きですが)音楽が掛ってしまってですね…

そういえば最近声聞いて無いな…だとか思い出してしまって。気付けば次から次へと涙が溢れ出て止まらなくなってました。

どんだけ情緒不安定なんだよ!っていうね。


とりあえず早く目治らねぇかな。

間違ってもこんな顔では絶対に会いたくない。

只でさえ奴の周りには無駄に美人だとか可愛い子ちゃんばっかり居るっていうのに。
惨めじゃないか。

あーあ、私だって可愛い子はべらしたい(違)

Ca priccioso 

March 28 [Wed], 2007, 20:41
テレビの中で少女がオレンジ色の液体の入ったコップをそれはもう素晴らしい笑顔で手にするもんだから、急にオレンジジュースが飲みたくなってしまって…

でも自分は今こんな目だし、第一完全に部屋着なのに今から着替えるだなんて面倒すぎて嫌だったわけで。

ママンに仕事帰りに自販機でもコンビニでも何でも良いからオレンジジュースを買って来てくれ。と言ってみたところ、怪我人の娘を気遣ってか二つ返事で了解を頂きました。

予想以上に早く帰宅したママンの手には、無論オレンジジュース。

本当に缶でも500mlパックでも何でも良かったのに、ご丁寧に1000mlの100%ジュースをご購入頂いたご様子で。

しかも私の好きなシフォンケーキ付き。


何か。これは見舞いの品だとでも言いたいのか。母上よ。

vertige 

March 28 [Wed], 2007, 15:20
嗚呼、目が痛い。

下瞼に傷が出来てうっかり腫れてしまったので病院に行って来たのですが…全然治らねぇ!むしろ酷くなってる。てめ…ヤブ医者かコノヤロー(`ε´)

出来るだけ気にしないように、を心がけているのですが…そりゃ無理な相談ですよね。前が見にくくて仕方無い。何とかしてくれよ、頼むから。このままじゃ日曜の仕事出れないじゃないか。

Espoir 

March 27 [Tue], 2007, 7:03
何か鬱な日記ばっかり溜まってんなー。

そうじゃなきゃやたら青臭い事ばっか書いてあんなー。

と思って溜まりに溜まった日記を思い切って一斉消去してしまいやした。

あースッキリした。

また一から、よろしくお願い致します。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Each moon
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aphrodisiac87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる