はじめてすぐだけど・・・ 

2005年11月22日(火) 3時43分
ブログのサイトを変更します。
お手数ですが、リンクの張り直しをお願いします(伏

新しいブログはこちら



更新頻度ひくすぎ!? 

2005年11月15日(火) 1時05分
こんばんは、女神です。

普通に始まった!

さてさて、実は先日その場の勢いですごいことしちゃいました。


女神とうとう養子に!

やっちゃいましたねぇ・・・
でも、なんか楽しいです。
商人育てたこと無かったのでメマーとかやりすぎです(ぁ

SSついでに、もう一枚。(いや、2枚か・・・




もう、お腹がよじれるほど笑いました(==

ちなみに、ご本人の許可はとってませn

そんなこんなで、狩りに行かない女神でした。

久しぶりに 

2005年10月30日(日) 22時28分
こんばんは。実家に帰ってゆっくりしてきた女神です。
なんか、結構間空いちゃいましたね!
気をつけよう・・・

実家に帰って叔母の結婚式に出席しました。
「結婚か〜、いいなぁ〜」と思った!
ひとつ心残りなのが

誓いのキスをしてほしかったです(ぁ

誓いのキスとかする結婚しきってあるのか!?

さて(ぁ、最近攻殻機動隊にはまってます。
なんか世界観とかいいですね〜

ちなみに、

タチコマLOVEです!

あのかわいさはなんとも(ぁ

最近映画に行ってないんですが、
「あぶでか」は見たいですね〜
あと、「容疑者 室井慎次」とかまだ見てないので見たいです。

仕事なければいいのに(ぉ

そんなこんなで、また明日から日常ですね(==

SS集を見て 

2005年10月17日(月) 1時01分
最近、寒くなってきてくしゃみが止まらなくなるときが
ある女神です。

SSフォルダを見直してみました。

見事にBOTの激写だらけでした!

窓手のところと、先日の騎士団の時のSSばっかり・・・
結局一個も通報してないんですけどね(ぁ

まあ、そんな写真もあれば、

誰かさんの着せ替えもあったりと(ぁ

いろんな思い出が詰まってます!

今日ふとみんなとの初対面を話したのですが、

正直覚えてません

記憶もあやふやですねぇ・・・

とまあ、今日はこの辺で!

See you〜

とうとうブログでびゅー 

2005年10月14日(金) 1時01分
ええー、女神です。
なんか、ブログ書いてる人がイッパイいるので、
何となくはじめて見る事に!

ぇ?
面白いことなんて書けないよ(ぁ

まあ、ブログ初心者として、頑張りますよ!
(女神GのHPの更新?進んでませn)

こんなでやっていけるのかすごい不安な
今日この頃でした



過去形!?
一人ボケツッコミ
というわけで、これ以上書けません!

では、また次回!

ネタ落ちてないかな(==
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像被写体
» 更新頻度ひくすぎ!? (2005年11月16日)
アイコン画像K-Reinforce
» SS集を見て (2005年10月17日)
アイコン画像とむ
» SS集を見て (2005年10月17日)
アイコン画像とむ
» とうとうブログでびゅー (2005年10月15日)
アイコン画像こまい
» とうとうブログでびゅー (2005年10月15日)
アイコン画像K-Reinforce
» とうとうブログでびゅー (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aphrodi-te
読者になる
Yapme!一覧
読者になる