年末ジャンボ宝くじ 

December 16 [Sun], 2007, 4:30
たまにはブログ更新しなさいとの天の声が聞こえたのでw

ネタないのでネタつくりに炭鉱にいってきましたヨ。

わずかの所持金全部つっこんでまずは下準備^^

倒れる時は前のめりっ 

October 18 [Thu], 2007, 3:55
転職追い込みでGH下水いこうとして途中で死んだ愚か者の図w

GM大地に立つ 

October 11 [Thu], 2007, 16:29
落ちる寸前のアラタさん情報でプロにGM降臨との事。
ヤジ馬根性丸出しで見に行く事にw

いたあああああ

(゚∀゚) 

October 10 [Wed], 2007, 17:03
とりあえずテロ的にLv上げてみました。



SS撮るのヘタなのは仕様なのでご勘弁w
何も言わずにプロ↓でやったので周りはビックリしてましたね。

紅蓮ロボ発進! 

October 06 [Sat], 2007, 18:54
くさいTNK少年は親タヌキの残したリモコンで紅蓮ロボを操作するのであった。
紅蓮ロボはリモコンの操作する人の心により善にも悪にもなるのである。

今日もくさいTNK少年はリモコンを操作する。
「いけ!紅蓮ロボ!」

蛍の墓 

September 24 [Mon], 2007, 3:23
タイトルのまんま蛍たちの墓標です

バカヤロウ・・・無茶しやがってww



でもキレイだぜ^^

心機一転です 

August 22 [Wed], 2007, 5:29
ここ最近で自分の周りが変化しすぎて戸惑ってましたが
ようやく落ち着きを取り戻しました。

自分の所属してたギルド”序章〜真の紋章使い達〜”解散することになりました。

最後のGvを迎えた朝、トモロクしてた方からwis(しかも誤爆w)ありまして
「どうせだから狩りでもいかない」ってことでジュペへ狩りへいき狩り終了後
清算時に自分の事について相談し、その方がギルマスだったこともあって
そのまま、そこのギルドにごやっかいになることになりました。

またまたクエスト 

July 17 [Tue], 2007, 17:52
遅ればせながら大統領クエストなるものにチャレンジ

訪問しても接客というものがわかってないのでお説教しときました

月に変わってお仕置きよっ! 

April 14 [Sat], 2007, 12:58
うんばらで狩り中にプロ南でテロとの情報で見にいきました。

経験値2倍期間ですね〜 

February 06 [Tue], 2007, 5:28
RO内では経験値2倍期間で盛り上がってますが(?)いかがおすごしでしょうか?

課金アイテムの教本使うと・・・
なんと通常の3倍!

これにはシャア少佐もびっくりですねw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢Ω希望
読者になる
lydia在住
支援プリースト

楽しい事大好きです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 年末ジャンボ宝くじ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 年末ジャンボ宝くじ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 年末ジャンボ宝くじ (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 年末ジャンボ宝くじ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 年末ジャンボ宝くじ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 年末ジャンボ宝くじ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 年末ジャンボ宝くじ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 年末ジャンボ宝くじ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 年末ジャンボ宝くじ (2008年09月23日)
アイコン画像水越りり
» 年末ジャンボ宝くじ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる