車の修理

July 15 [Mon], 2013, 8:27
乗っている車がリコールなので時間があるときに持ってきてほしいとディーラーから連絡がありました。すると旦那が左のドアミラーが格納できなくなっているから、ついでに修理しようかと言い出しました。旦那の車はそれほど大きくないし、駐車場が広いのでミラーを格納する必要はほとんどないのに・・・まぁ私の車じゃないし直すなら直せば?という感じで日産のお店にでかけました。
リコールの方は1時間ほどで部品交換が終了。ミラーは2時間近くかかると言われました。
待っておくのも面倒なので、私は買い物をするために先に店をでました。

帰ってきて請求書を見ると・・・全部で2万6千円!!!たかっ!人件費が1万2千円も・・・。
もったいない。どうせあと数年しか乗らない車なのに、何を考えてるんだか。イラッとしました。
売る時に直しておいた方がいいと言っていましたが、乗り潰した車なんて下取り価格はほとんどつかない。
計画性のなさに腹が立ちます。

お金を借りたい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:aphex5song
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aphex5song/index1_0.rdf