父の日

June 12 [Wed], 2013, 11:53
今週末は父の日です。
義父に何か送らなければ・・・旦那はなんにもしないから仕方がないので私が買うことに。
毎年スニーカーを希望していますが、ずっと同じなので今年は別のものにすることにしました。
サイズも25だったか25.5だったか忘れちゃったし☆

色々考えて結局無難なシャツにすることにしました。
父の日目前ということもあって、いいなと思った柄はサイズがなかったり・・・。
いつもシンプルなものが多いのですが、今回はちょっと柄が入ったかわいい感じのものにしてみました。
気にってくれるかどうかはわかりませんが・・・。
1年に1回の事とは言え、あげるものって限られているのでマンネリ化しています。
この時期は毎年悩まされます・・・。

レイク
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:aphex1song
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aphex1song/index1_0.rdf